新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
今日は10年前に働いてた職場の同僚&先輩で集まりました
IMG_2030.jpg

Tさんのおうちにお邪魔し、そこにはレイチャン(3才7ヶ月)とシュリ君(1才3ヶ月)がいてて沢山遊んでもらいました
レイチャンの遊んでるのを邪魔して、レイチャンに怒られると泣きそうになってました
シュリ君とは行動ややる事もほとんど同じで仲良く遊ぶかな~って思って見てたけど、お互い遠慮してる感じで距離を少し保ってました!
最後には少し近づいて私と3人で追いかけっこしたり、テレビの電源を交互に2人が付けにいったり
IMG_2031.jpg IMG_2035.jpg
この日はベランダに家庭用プールを出してくれてて入る予定だったけど、曇ってるし少し風があったから中止!
残念。。。
また次回入らせてもらおうね♪
私も久々に会ったのでめちゃくちゃ楽しく過ごせたし、また遊びに行きま~す!

だけど一緒に働いてた頃は20才前後のキャピキャピだったのに、みんな結婚してこうして子供も連れて会うと不思議な気分

あぁ~楽しかったぁぁぁぁ


    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
今日は良いくらいに曇ってて公園日和だというのに公園はめちゃくちゃ空いてて貸切状態
いつもは沢山子供が居てるので優君の後を付きまわってるけど、今日はどんな行動取るか少し座って見てたらちゃんと私が見える範囲内で遊んでました
時々コッチをチラ見して私が居てる事を確認しててエライエライ

優君は公園に着くといつもを見つけては手に持って歩きまわり、時々お砂に字を書いて遊んでます。
今日はお気に入りのを見つけてず~っと離さなかったなぁ!
IMG_2025.jpg
階段(?)に登る時も『危ないから持っといたる!』って言っても離さない。。。
IMG_2027.jpg
よっぽど気に入ったんやね~

こうして公園で遊んでたらお友達から同じ公園内のお砂場に居てるってたまたまメールが来て行って来ました!
ここの公園は広い為まだまだ知らない所が沢山ある
お砂場があったなんて知らなかったなぁ~
優君はお砂場で山を作ってあげたらそれを一生懸命壊して遊んでました
お砂場も貸切状態で快適!
そろそろお砂場セットがいるね
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
ずっと一緒に居てるんやから当然の事なのかも知らんけど、最近優君に愛されてる事をよく実感します
1歳になる少し前くらいからそんな感じになってきてたけど、オッパイ止めてから余計にひどくなってる感じがする!
よくあるのが、優君から見える隣の部屋で用事してると号泣
IMG_5609.jpgIMG_5607.jpgIMG_5608.jpg

そして優君の近くに行って抱っこすると笑顔
IMG_5612.jpgIMG_5613.jpg

こうやって訴えると私が来る事が分かってるんやね

お友達のおうちでも私がちょっとトイレに行ったりするだけで号泣!
私が居てる間は私の存在を分かってるのか?ってくらい夢中でおもちゃで遊んでたりするのにお友達のママにも抱っこ~って行ったりもするし!

私の実家でも私の姿が見えない事に気付くと私を探しまわったりする

今まではオッパイが優君の精神安定剤やったのがいつの間にか私自信が精神安定剤になってるのかな

オッパイ止めてからは抱きついてきたり抱っこ~って来たりお膝に来たりゴロ~ンって来たりがえらく増えて、そんなんされるとたまりませんわ

優君は日々賢くなって行ってるんかな~


あなたに代わって企業が募金してくれます



    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
ずっと一緒に居てるんやから当然の事なのかも知らんけど、最近優君に愛されてる事をよく実感します
1歳になる少し前くらいからそんな感じになってきてたけど、オッパイ止めてから余計にひどくなってる感じがする!
よくあるのが、優君から見える隣の部屋で用事してると号泣
IMG_5609.jpgIMG_5607.jpgIMG_5608.jpg

そして優君の近くに行って抱っこすると笑顔
IMG_5612.jpgIMG_5613.jpg

こうやって訴えると私が来る事が分かってるんやね

お友達のおうちでも私がちょっとトイレに行ったりするだけで号泣!
私が居てる間は私の存在を分かってるのか?ってくらい夢中でおもちゃで遊んでたりするのにお友達のママにも抱っこ~って行ったりもするし!

私の実家でも私の姿が見えない事に気付くと私を探しまわったりする

今まではオッパイが優君の精神安定剤やったのがいつの間にか私自信が精神安定剤になってるのかな

オッパイ止めてからは抱きついてきたり抱っこ~って来たりお膝に来たりゴロ~ンって来たりがえらく増えて、そんなんされるとたまりませんわ

優君は日々賢くなって行ってるんかな~


あなたに代わって企業が募金してくれます



    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
ずっと一緒に居てるんやから当然の事なのかも知らんけど、最近優君に愛されてる事をよく実感します
1歳になる少し前くらいからそんな感じになってきてたけど、オッパイ止めてから余計にひどくなってる感じがする!
よくあるのが、優君から見える隣の部屋で用事してると号泣
IMG_5609.jpgIMG_5607.jpgIMG_5608.jpg

そして優君の近くに行って抱っこすると笑顔
IMG_5612.jpgIMG_5613.jpg

こうやって訴えると私が来る事が分かってるんやね

お友達のおうちでも私がちょっとトイレに行ったりするだけで号泣!
私が居てる間は私の存在を分かってるのか?ってくらい夢中でおもちゃで遊んでたりするのにお友達のママにも抱っこ~って行ったりもするし!

私の実家でも私の姿が見えない事に気付くと私を探しまわったりする

今まではオッパイが優君の精神安定剤やったのがいつの間にか私自信が精神安定剤になってるのかな

オッパイ止めてからは抱きついてきたり抱っこ~って来たりお膝に来たりゴロ~ンって来たりがえらく増えて、そんなんされるとたまりませんわ

優君は日々賢くなって行ってるんかな~


あなたに代わって企業が募金してくれます



    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
ずっと一緒に居てるんやから当然の事なのかも知らんけど、最近優君に愛されてる事をよく実感します
1歳になる少し前くらいからそんな感じになってきてたけど、オッパイ止めてから余計にひどくなってる感じがする!
よくあるのが、優君から見える隣の部屋で用事してると号泣
IMG_5609.jpgIMG_5607.jpgIMG_5608.jpg

そして優君の近くに行って抱っこすると笑顔
IMG_5612.jpgIMG_5613.jpg

こうやって訴えると私が来る事が分かってるんやね

お友達のおうちでも私がちょっとトイレに行ったりするだけで号泣!
私が居てる間は私の存在を分かってるのか?ってくらい夢中でおもちゃで遊んでたりするのにお友達のママにも抱っこ~って行ったりもするし!

私の実家でも私の姿が見えない事に気付くと私を探しまわったりする

今まではオッパイが優君の精神安定剤やったのがいつの間にか私自信が精神安定剤になってるのかな

オッパイ止めてからは抱きついてきたり抱っこ~って来たりお膝に来たりゴロ~ンって来たりがえらく増えて、そんなんされるとたまりませんわ

優君は日々賢くなって行ってるんかな~


あなたに代わって企業が募金してくれます



    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
ずっと一緒に居てるんやから当然の事なのかも知らんけど、最近優君に愛されてる事をよく実感します
1歳になる少し前くらいからそんな感じになってきてたけど、オッパイ止めてから余計にひどくなってる感じがする!
よくあるのが、優君から見える隣の部屋で用事してると号泣
IMG_5609.jpgIMG_5607.jpgIMG_5608.jpg

そして優君の近くに行って抱っこすると笑顔
IMG_5612.jpgIMG_5613.jpg

こうやって訴えると私が来る事が分かってるんやね

お友達のおうちでも私がちょっとトイレに行ったりするだけで号泣!
私が居てる間は私の存在を分かってるのか?ってくらい夢中でおもちゃで遊んでたりするのにお友達のママにも抱っこ~って行ったりもするし!

私の実家でも私の姿が見えない事に気付くと私を探しまわったりする

今まではオッパイが優君の精神安定剤やったのがいつの間にか私自信が精神安定剤になってるのかな

オッパイ止めてからは抱きついてきたり抱っこ~って来たりお膝に来たりゴロ~ンって来たりがえらく増えて、そんなんされるとたまりませんわ

優君は日々賢くなって行ってるんかな~


あなたに代わって企業が募金してくれます



    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
ずっと一緒に居てるんやから当然の事なのかも知らんけど、最近優君に愛されてる事をよく実感します
1歳になる少し前くらいからそんな感じになってきてたけど、オッパイ止めてから余計にひどくなってる感じがする!
よくあるのが、優君から見える隣の部屋で用事してると号泣
IMG_5609.jpgIMG_5607.jpgIMG_5608.jpg

そして優君の近くに行って抱っこすると笑顔
IMG_5612.jpgIMG_5613.jpg

こうやって訴えると私が来る事が分かってるんやね

お友達のおうちでも私がちょっとトイレに行ったりするだけで号泣!
私が居てる間は私の存在を分かってるのか?ってくらい夢中でおもちゃで遊んでたりするのにお友達のママにも抱っこ~って行ったりもするし!

私の実家でも私の姿が見えない事に気付くと私を探しまわったりする

今まではオッパイが優君の精神安定剤やったのがいつの間にか私自信が精神安定剤になってるのかな

オッパイ止めてからは抱きついてきたり抱っこ~って来たりお膝に来たりゴロ~ンって来たりがえらく増えて、そんなんされるとたまりませんわ

優君は日々賢くなって行ってるんかな~

    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
今日で断乳開始から6日
もう大丈夫だと思います

オッパイ卒業大成功~♪
IMG_5570.jpg

時々間違って服をめくろうとするけど、欲しがりません!

ご飯は前より食べてくれるようになり、お茶も3倍以上飲むようになりました
IMG_5567.jpg

寝る時はビックリする程楽になりました
今までオッパイでしか寝ないって思ってたからオッパイ無しで寝るのも信じられないくらいなのに、お昼は自然に寝て、夜は暗くしてトントンしてたら15分以内で寝てくれる
こないだなんて私がちょっと用事をして戻って来たら優君部屋の真ん中で一人で勝手に寝てました
IMG_5566.jpg

あぁ~えらい成長したなぁ~
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
21
 
今日で断乳開始から6日
もう大丈夫だと思います

オッパイ卒業大成功~♪
IMG_5570.jpg

時々間違って服をめくろうとするけど、欲しがりません!

ご飯は前より食べてくれるようになり、お茶も3倍以上飲むようになりました
IMG_5567.jpg

寝る時はビックリする程楽になりました
今までオッパイでしか寝ないって思ってたからオッパイ無しで寝るのも信じられないくらいなのに、お昼は自然に寝て、夜は暗くしてトントンしてたら15分以内で寝てくれる
こないだなんて私がちょっと用事をして戻って来たら優君部屋の真ん中で一人で勝手に寝てました
IMG_5566.jpg

あぁ~えらい成長したなぁ~
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
21
 
今日で断乳開始から6日
もう大丈夫だと思います

オッパイ卒業大成功~♪
IMG_5570.jpg

時々間違って服をめくろうとするけど、欲しがりません!

ご飯は前より食べてくれるようになり、お茶も3倍以上飲むようになりました
IMG_5567.jpg

寝る時はビックリする程楽になりました
今までオッパイでしか寝ないって思ってたからオッパイ無しで寝るのも信じられないくらいなのに、お昼は自然に寝て、夜は暗くしてトントンしてたら15分以内で寝てくれる
こないだなんて私がちょっと用事をして戻って来たら優君部屋の真ん中で一人で勝手に寝てました
IMG_5566.jpg

あぁ~えらい成長したなぁ~
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
21
 
今日で断乳開始から6日
もう大丈夫だと思います

オッパイ卒業大成功~♪
IMG_5570.jpg

時々間違って服をめくろうとするけど、欲しがりません!

ご飯は前より食べてくれるようになり、お茶も3倍以上飲むようになりました
IMG_5567.jpg

寝る時はビックリする程楽になりました
今までオッパイでしか寝ないって思ってたからオッパイ無しで寝るのも信じられないくらいなのに、お昼は自然に寝て、夜は暗くしてトントンしてたら15分以内で寝てくれる
こないだなんて私がちょっと用事をして戻って来たら優君部屋の真ん中で一人で勝手に寝てました
IMG_5566.jpg

あぁ~えらい成長したなぁ~
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
21
 
今日で断乳開始から6日
もう大丈夫だと思います

オッパイ卒業大成功~♪
IMG_5570.jpg

時々間違って服をめくろうとするけど、欲しがりません!

ご飯は前より食べてくれるようになり、お茶も3倍以上飲むようになりました
IMG_5567.jpg

寝る時はビックリする程楽になりました
今までオッパイでしか寝ないって思ってたからオッパイ無しで寝るのも信じられないくらいなのに、お昼は自然に寝て、夜は暗くしてトントンしてたら15分以内で寝てくれる
こないだなんて私がちょっと用事をして戻って来たら優君部屋の真ん中で一人で勝手に寝てました
IMG_5566.jpg

あぁ~えらい成長したなぁ~
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
21
 
今日で断乳開始から6日
もう大丈夫だと思います

オッパイ卒業大成功~♪
IMG_5570.jpg

時々間違って服をめくろうとするけど、欲しがりません!

ご飯は前より食べてくれるようになり、お茶も3倍以上飲むようになりました
IMG_5567.jpg

寝る時はビックリする程楽になりました
今までオッパイでしか寝ないって思ってたからオッパイ無しで寝るのも信じられないくらいなのに、お昼は自然に寝て、夜は暗くしてトントンしてたら15分以内で寝てくれる
こないだなんて私がちょっと用事をして戻って来たら優君部屋の真ん中で一人で勝手に寝てました
IMG_5566.jpg

あぁ~えらい成長したなぁ~
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
18
 
6月18日(月) ☆断乳3日目☆
IMG_5554.jpg
昨夜は一度も起きず朝まで寝っぱなしでした
そして朝6時半頃から起きだしてオッパイ攻撃!!
旦那サンが優君をあやすとスグ気が紛れるけど、私だとグズグズ・・・
いつも寝起きにオッパイ飲んでたから欲しいんやなぁ~

今日は時々想い出してオッパイ攻撃があったけど、『オッパイないないよ!』って言うと少しスネて反り返ったりグズったりしてたけど立ち直りが早く遊びだしたりしてた!!!
一生懸命我慢してる優君の姿を見ると泣きそうになります!!!
今日は何度も『優君賢いなぁ!!!』って言っていつもよりも一緒にたくさん遊びました

お昼寝は抱っこしてたら10分ほどで寝て、夜のねんねは布団に入って背中トントンしてたら5分も経たないうちに寝て行きました
めちゃくちゃ賢いや~ん!!!!!!!
ふと我に帰ると、今まで1年と少しの間ずっと飲んでたオッパイが終わる事がスゴク寂しい
初めて優君にオッパイをあげた時を想い出したり私は今断乳ブルーです

今日は夜に1回120mL程搾乳したけどもぅ搾乳しなくても止まるのかな???
最後の搾乳かとも思って記念に写真撮っておきました
オッパイが出なくて辛い思いをしてる人がたくさん居てる中、捨てるほどまだ出る私はとても幸せモノです!

今日は天気が悪い為おうちで遊んでたけど、優君は楽しそうに遊んでました☆
紙袋を持ってバイバイって言いながらウロチョロしたり
IMG_5546.jpg
ポポポポって言いながらハトのマネして歩いたり
IMG_5542.jpg
オッパイが無くてもこんなに元気に遊んでくれて良かった♪

優君よう頑張ったね!!!!
また想い出すかもしらないけど、とりあえず落ち着いたね

    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
 
18
 
6月18日(月) ☆断乳3日目☆
IMG_5554.jpg
昨夜は一度も起きず朝まで寝っぱなしでした
そして朝6時半頃から起きだしてオッパイ攻撃!!
旦那サンが優君をあやすとスグ気が紛れるけど、私だとグズグズ・・・
いつも寝起きにオッパイ飲んでたから欲しいんやなぁ~

今日は時々想い出してオッパイ攻撃があったけど、『オッパイないないよ!』って言うと少しスネて反り返ったりグズったりしてたけど立ち直りが早く遊びだしたりしてた!!!
一生懸命我慢してる優君の姿を見ると泣きそうになります!!!
今日は何度も『優君賢いなぁ!!!』って言っていつもよりも一緒にたくさん遊びました

お昼寝は抱っこしてたら10分ほどで寝て、夜のねんねは布団に入って背中トントンしてたら5分も経たないうちに寝て行きました
めちゃくちゃ賢いや~ん!!!!!!!
ふと我に帰ると、今まで1年と少しの間ずっと飲んでたオッパイが終わる事がスゴク寂しい
初めて優君にオッパイをあげた時を想い出したり私は今断乳ブルーです

今日は夜に1回120mL程搾乳したけどもぅ搾乳しなくても止まるのかな???
最後の搾乳かとも思って記念に写真撮っておきました
オッパイが出なくて辛い思いをしてる人がたくさん居てる中、捨てるほどまだ出る私はとても幸せモノです!

今日は天気が悪い為おうちで遊んでたけど、優君は楽しそうに遊んでました☆
紙袋を持ってバイバイって言いながらウロチョロしたり
IMG_5546.jpg
ポポポポって言いながらハトのマネして歩いたり
IMG_5542.jpg
オッパイが無くてもこんなに元気に遊んでくれて良かった♪

優君よう頑張ったね!!!!
また想い出すかもしらないけど、とりあえず落ち着いたね

    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
 
18
 
6月18日(月) ☆断乳3日目☆
IMG_5554.jpg
昨夜は一度も起きず朝まで寝っぱなしでした
そして朝6時半頃から起きだしてオッパイ攻撃!!
旦那サンが優君をあやすとスグ気が紛れるけど、私だとグズグズ・・・
いつも寝起きにオッパイ飲んでたから欲しいんやなぁ~

今日は時々想い出してオッパイ攻撃があったけど、『オッパイないないよ!』って言うと少しスネて反り返ったりグズったりしてたけど立ち直りが早く遊びだしたりしてた!!!
一生懸命我慢してる優君の姿を見ると泣きそうになります!!!
今日は何度も『優君賢いなぁ!!!』って言っていつもよりも一緒にたくさん遊びました

お昼寝は抱っこしてたら10分ほどで寝て、夜のねんねは布団に入って背中トントンしてたら5分も経たないうちに寝て行きました
めちゃくちゃ賢いや~ん!!!!!!!
ふと我に帰ると、今まで1年と少しの間ずっと飲んでたオッパイが終わる事がスゴク寂しい
初めて優君にオッパイをあげた時を想い出したり私は今断乳ブルーです

今日は夜に1回120mL程搾乳したけどもぅ搾乳しなくても止まるのかな???
最後の搾乳かとも思って記念に写真撮っておきました
オッパイが出なくて辛い思いをしてる人がたくさん居てる中、捨てるほどまだ出る私はとても幸せモノです!

今日は天気が悪い為おうちで遊んでたけど、優君は楽しそうに遊んでました☆
紙袋を持ってバイバイって言いながらウロチョロしたり
IMG_5546.jpg
ポポポポって言いながらハトのマネして歩いたり
IMG_5542.jpg
オッパイが無くてもこんなに元気に遊んでくれて良かった♪

優君よう頑張ったね!!!!
また想い出すかもしらないけど、とりあえず落ち着いたね

    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
 
18
 
6月18日(月) ☆断乳3日目☆
IMG_5554.jpg
昨夜は一度も起きず朝まで寝っぱなしでした
そして朝6時半頃から起きだしてオッパイ攻撃!!
旦那サンが優君をあやすとスグ気が紛れるけど、私だとグズグズ・・・
いつも寝起きにオッパイ飲んでたから欲しいんやなぁ~

今日は時々想い出してオッパイ攻撃があったけど、『オッパイないないよ!』って言うと少しスネて反り返ったりグズったりしてたけど立ち直りが早く遊びだしたりしてた!!!
一生懸命我慢してる優君の姿を見ると泣きそうになります!!!
今日は何度も『優君賢いなぁ!!!』って言っていつもよりも一緒にたくさん遊びました

お昼寝は抱っこしてたら10分ほどで寝て、夜のねんねは布団に入って背中トントンしてたら5分も経たないうちに寝て行きました
めちゃくちゃ賢いや~ん!!!!!!!
ふと我に帰ると、今まで1年と少しの間ずっと飲んでたオッパイが終わる事がスゴク寂しい
初めて優君にオッパイをあげた時を想い出したり私は今断乳ブルーです

今日は夜に1回120mL程搾乳したけどもぅ搾乳しなくても止まるのかな???
最後の搾乳かとも思って記念に写真撮っておきました
オッパイが出なくて辛い思いをしてる人がたくさん居てる中、捨てるほどまだ出る私はとても幸せモノです!

今日は天気が悪い為おうちで遊んでたけど、優君は楽しそうに遊んでました☆
紙袋を持ってバイバイって言いながらウロチョロしたり
IMG_5546.jpg
ポポポポって言いながらハトのマネして歩いたり
IMG_5542.jpg
オッパイが無くてもこんなに元気に遊んでくれて良かった♪

優君よう頑張ったね!!!!
また想い出すかもしらないけど、とりあえず落ち着いたね

    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
 
18
 
6月18日(月) ☆断乳3日目☆
IMG_5554.jpg
昨夜は一度も起きず朝まで寝っぱなしでした
そして朝6時半頃から起きだしてオッパイ攻撃!!
旦那サンが優君をあやすとスグ気が紛れるけど、私だとグズグズ・・・
いつも寝起きにオッパイ飲んでたから欲しいんやなぁ~

今日は時々想い出してオッパイ攻撃があったけど、『オッパイないないよ!』って言うと少しスネて反り返ったりグズったりしてたけど立ち直りが早く遊びだしたりしてた!!!
一生懸命我慢してる優君の姿を見ると泣きそうになります!!!
今日は何度も『優君賢いなぁ!!!』って言っていつもよりも一緒にたくさん遊びました

お昼寝は抱っこしてたら10分ほどで寝て、夜のねんねは布団に入って背中トントンしてたら5分も経たないうちに寝て行きました
めちゃくちゃ賢いや~ん!!!!!!!
ふと我に帰ると、今まで1年と少しの間ずっと飲んでたオッパイが終わる事がスゴク寂しい
初めて優君にオッパイをあげた時を想い出したり私は今断乳ブルーです

今日は夜に1回120mL程搾乳したけどもぅ搾乳しなくても止まるのかな???
最後の搾乳かとも思って記念に写真撮っておきました
オッパイが出なくて辛い思いをしてる人がたくさん居てる中、捨てるほどまだ出る私はとても幸せモノです!

今日は天気が悪い為おうちで遊んでたけど、優君は楽しそうに遊んでました☆
紙袋を持ってバイバイって言いながらウロチョロしたり
IMG_5546.jpg
ポポポポって言いながらハトのマネして歩いたり
IMG_5542.jpg
オッパイが無くてもこんなに元気に遊んでくれて良かった♪

優君よう頑張ったね!!!!
また想い出すかもしらないけど、とりあえず落ち着いたね

    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
 
18
 
6月18日(月) ☆断乳3日目☆
IMG_5554.jpg
昨夜は一度も起きず朝まで寝っぱなしでした
そして朝6時半頃から起きだしてオッパイ攻撃!!
旦那サンが優君をあやすとスグ気が紛れるけど、私だとグズグズ・・・
いつも寝起きにオッパイ飲んでたから欲しいんやなぁ~

今日は時々想い出してオッパイ攻撃があったけど、『オッパイないないよ!』って言うと少しスネて反り返ったりグズったりしてたけど立ち直りが早く遊びだしたりしてた!!!
一生懸命我慢してる優君の姿を見ると泣きそうになります!!!
今日は何度も『優君賢いなぁ!!!』って言っていつもよりも一緒にたくさん遊びました

お昼寝は抱っこしてたら10分ほどで寝て、夜のねんねは布団に入って背中トントンしてたら5分も経たないうちに寝て行きました
めちゃくちゃ賢いや~ん!!!!!!!
ふと我に帰ると、今まで1年と少しの間ずっと飲んでたオッパイが終わる事がスゴク寂しい
初めて優君にオッパイをあげた時を想い出したり私は今断乳ブルーです

今日は夜に1回120mL程搾乳したけどもぅ搾乳しなくても止まるのかな???
最後の搾乳かとも思って記念に写真撮っておきました
オッパイが出なくて辛い思いをしてる人がたくさん居てる中、捨てるほどまだ出る私はとても幸せモノです!

今日は天気が悪い為おうちで遊んでたけど、優君は楽しそうに遊んでました☆
紙袋を持ってバイバイって言いながらウロチョロしたり
IMG_5546.jpg
ポポポポって言いながらハトのマネして歩いたり
IMG_5542.jpg
オッパイが無くてもこんなに元気に遊んでくれて良かった♪

優君よう頑張ったね!!!!
また想い出すかもしらないけど、とりあえず落ち着いたね
    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
 
17
 
ついに、断乳始めました!!!!
今日で2日目。。。
正直くじけそうでした
だけど頑張っています

何故に今止めようかと思ったかというと、
①ご飯をあまり食べない
②外でも最近オッパイ攻撃してくる

が主なキッカケ!

6月16日(土) ☆断乳1日目☆
この土日旦那サンがお仕事なので暇だった私と優君!
初めて電車で実家へ行って断乳してみようか(ちなみに父の日やしねと思いついてマンションを出てから断乳スタート!
電車での約1時間優君は大人しくしてくれていました
そして実家に着いたら優君の大好きな優君のいとこのソラチャン(9歳)が居てた為上機嫌

お買い物に行ったり公園に行ったりで散々遊んで一日無事終えようとしたが・・・
夜8時から9時まで号泣!!!!!!!
隣のおうちで詩吟教室していた母とその仲間のところまで聞こえてたらしく『micacoちゃん帰ってるんや!』って言ってたらしい。。。
近所迷惑やったなぁぁぁ~!

途中父と変わってもらって更に大泣きしたけど、疲れたのかやっと寝てくれました
そして私のおっぱいもパンパンだった為搾乳し0時頃私も寝ようとうとうとしてたらまたまた号泣
午前0時半から2時半まで2時間号泣!!!!!!!
腰は痛いし眠いしかわいそうやしで辛かった~
だけどその為に実家に帰って来たし今日は頑張ろうと思って頑張りました!

6月17日(日) ☆断乳2日目☆
2時半に寝たのに6時に目が覚めてまた泣き出した優君。。。
可愛そうにぃぃ
寝たいけどおっぱい欲しいから寝れないし落ち着かないんやね!
また抱っこ抱っこでグズグズが続く!
だけど朝ご飯を食べると少しご機嫌に
いつもよりも気持ち食べてるかな~???
喉がかわくみたいでお茶をめっちゃ飲みます

そんなこんなで私の顔をみると抱っこ~って泣きそうなお顔してきます
昨日は実家の両親の抱っこも拒否してた優君だけど今日は大丈夫な時もあって少しマシかな???
だけど昨日よりもグズりが酷いような・・・

今日はマンションに帰って旦那サンと頑張ろうと思ってたけど、昨日みたいに大泣きされたら近所迷惑だしおっぱいあげてしまうかなって思ってました。そしたら偶然百貨店で地元のお友達に会ってその話をしてると『昨日の頑張りを無駄にしたらアカンで!優君もmicacoもせっかく頑張ったんやし頑張ってみ!ママ見たらおっぱい欲しがるから旦那サンに協力してもらって頑張って!!!』っというエールをくれました

くじけそうやったけど、ちょっと頑張ってみるよ~!!!!
masako有難うね

3日経ったら落ち着くってよく聞くし今日頑張ったら後は明日だけ!
今日は9時から寝てくれてて今のところ大丈夫です。
夜中泣きませんように・・・
実家の近くのお寺の夜泣きの神様とおじいちゃんちの仏壇にお願いしてきたから今日は大丈夫かな?
DSC04027.jpg
DSC04020.jpg

いつもは柵に入ってる実家の愛犬いろじろうが今日はおじいちゃんちの玄関に居たので近づいてみたら優君全然怖がらなかった!!!
乳離れして少し強くなったのかな
DSC04023.jpg
DSC04025.jpg

こんなに辛いとは思わなかったけど、頑張ろうね~
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
17
 
ついに、断乳始めました!!!!
今日で2日目。。。
正直くじけそうでした
だけど頑張っています

何故に今止めようかと思ったかというと、
①ご飯をあまり食べない
②外でも最近オッパイ攻撃してくる

が主なキッカケ!

6月16日(土) ☆断乳1日目☆
この土日旦那サンがお仕事なので暇だった私と優君!
初めて電車で実家へ行って断乳してみようか(ちなみに父の日やしねと思いついてマンションを出てから断乳スタート!
電車での約1時間優君は大人しくしてくれていました
そして実家に着いたら優君の大好きな優君のいとこのソラチャン(9歳)が居てた為上機嫌

お買い物に行ったり公園に行ったりで散々遊んで一日無事終えようとしたが・・・
夜8時から9時まで号泣!!!!!!!
隣のおうちで詩吟教室していた母とその仲間のところまで聞こえてたらしく『micacoちゃん帰ってるんや!』って言ってたらしい。。。
近所迷惑やったなぁぁぁ~!

途中父と変わってもらって更に大泣きしたけど、疲れたのかやっと寝てくれました
そして私のおっぱいもパンパンだった為搾乳し0時頃私も寝ようとうとうとしてたらまたまた号泣
午前0時半から2時半まで2時間号泣!!!!!!!
腰は痛いし眠いしかわいそうやしで辛かった~
だけどその為に実家に帰って来たし今日は頑張ろうと思って頑張りました!

6月17日(日) ☆断乳2日目☆
2時半に寝たのに6時に目が覚めてまた泣き出した優君。。。
可愛そうにぃぃ
寝たいけどおっぱい欲しいから寝れないし落ち着かないんやね!
また抱っこ抱っこでグズグズが続く!
だけど朝ご飯を食べると少しご機嫌に
いつもよりも気持ち食べてるかな~???
喉がかわくみたいでお茶をめっちゃ飲みます

そんなこんなで私の顔をみると抱っこ~って泣きそうなお顔してきます
昨日は実家の両親の抱っこも拒否してた優君だけど今日は大丈夫な時もあって少しマシかな???
だけど昨日よりもグズりが酷いような・・・

今日はマンションに帰って旦那サンと頑張ろうと思ってたけど、昨日みたいに大泣きされたら近所迷惑だしおっぱいあげてしまうかなって思ってました。そしたら偶然百貨店で地元のお友達に会ってその話をしてると『昨日の頑張りを無駄にしたらアカンで!優君もmicacoもせっかく頑張ったんやし頑張ってみ!ママ見たらおっぱい欲しがるから旦那サンに協力してもらって頑張って!!!』っというエールをくれました

くじけそうやったけど、ちょっと頑張ってみるよ~!!!!
masako有難うね

3日経ったら落ち着くってよく聞くし今日頑張ったら後は明日だけ!
今日は9時から寝てくれてて今のところ大丈夫です。
夜中泣きませんように・・・
実家の近くのお寺の夜泣きの神様とおじいちゃんちの仏壇にお願いしてきたから今日は大丈夫かな?
DSC04027.jpg
DSC04020.jpg

いつもは柵に入ってる実家の愛犬いろじろうが今日はおじいちゃんちの玄関に居たので近づいてみたら優君全然怖がらなかった!!!
乳離れして少し強くなったのかな
DSC04023.jpg
DSC04025.jpg

こんなに辛いとは思わなかったけど、頑張ろうね~
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
17
 
ついに、断乳始めました!!!!
今日で2日目。。。
正直くじけそうでした
だけど頑張っています

何故に今止めようかと思ったかというと、
①ご飯をあまり食べない
②外でも最近オッパイ攻撃してくる

が主なキッカケ!

6月16日(土) ☆断乳1日目☆
この土日旦那サンがお仕事なので暇だった私と優君!
初めて電車で実家へ行って断乳してみようか(ちなみに父の日やしねと思いついてマンションを出てから断乳スタート!
電車での約1時間優君は大人しくしてくれていました
そして実家に着いたら優君の大好きな優君のいとこのソラチャン(9歳)が居てた為上機嫌

お買い物に行ったり公園に行ったりで散々遊んで一日無事終えようとしたが・・・
夜8時から9時まで号泣!!!!!!!
隣のおうちで詩吟教室していた母とその仲間のところまで聞こえてたらしく『micacoちゃん帰ってるんや!』って言ってたらしい。。。
近所迷惑やったなぁぁぁ~!

途中父と変わってもらって更に大泣きしたけど、疲れたのかやっと寝てくれました
そして私のおっぱいもパンパンだった為搾乳し0時頃私も寝ようとうとうとしてたらまたまた号泣
午前0時半から2時半まで2時間号泣!!!!!!!
腰は痛いし眠いしかわいそうやしで辛かった~
だけどその為に実家に帰って来たし今日は頑張ろうと思って頑張りました!

6月17日(日) ☆断乳2日目☆
2時半に寝たのに6時に目が覚めてまた泣き出した優君。。。
可愛そうにぃぃ
寝たいけどおっぱい欲しいから寝れないし落ち着かないんやね!
また抱っこ抱っこでグズグズが続く!
だけど朝ご飯を食べると少しご機嫌に
いつもよりも気持ち食べてるかな~???
喉がかわくみたいでお茶をめっちゃ飲みます

そんなこんなで私の顔をみると抱っこ~って泣きそうなお顔してきます
昨日は実家の両親の抱っこも拒否してた優君だけど今日は大丈夫な時もあって少しマシかな???
だけど昨日よりもグズりが酷いような・・・

今日はマンションに帰って旦那サンと頑張ろうと思ってたけど、昨日みたいに大泣きされたら近所迷惑だしおっぱいあげてしまうかなって思ってました。そしたら偶然百貨店で地元のお友達に会ってその話をしてると『昨日の頑張りを無駄にしたらアカンで!優君もmicacoもせっかく頑張ったんやし頑張ってみ!ママ見たらおっぱい欲しがるから旦那サンに協力してもらって頑張って!!!』っというエールをくれました

くじけそうやったけど、ちょっと頑張ってみるよ~!!!!
masako有難うね

3日経ったら落ち着くってよく聞くし今日頑張ったら後は明日だけ!
今日は9時から寝てくれてて今のところ大丈夫です。
夜中泣きませんように・・・
実家の近くのお寺の夜泣きの神様とおじいちゃんちの仏壇にお願いしてきたから今日は大丈夫かな?
DSC04027.jpg
DSC04020.jpg

いつもは柵に入ってる実家の愛犬いろじろうが今日はおじいちゃんちの玄関に居たので近づいてみたら優君全然怖がらなかった!!!
乳離れして少し強くなったのかな
DSC04023.jpg
DSC04025.jpg

こんなに辛いとは思わなかったけど、頑張ろうね~
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
17
 
ついに、断乳始めました!!!!
今日で2日目。。。
正直くじけそうでした
だけど頑張っています

何故に今止めようかと思ったかというと、
①ご飯をあまり食べない
②外でも最近オッパイ攻撃してくる

が主なキッカケ!

6月16日(土) ☆断乳1日目☆
この土日旦那サンがお仕事なので暇だった私と優君!
初めて電車で実家へ行って断乳してみようか(ちなみに父の日やしねと思いついてマンションを出てから断乳スタート!
電車での約1時間優君は大人しくしてくれていました
そして実家に着いたら優君の大好きな優君のいとこのソラチャン(9歳)が居てた為上機嫌

お買い物に行ったり公園に行ったりで散々遊んで一日無事終えようとしたが・・・
夜8時から9時まで号泣!!!!!!!
隣のおうちで詩吟教室していた母とその仲間のところまで聞こえてたらしく『micacoちゃん帰ってるんや!』って言ってたらしい。。。
近所迷惑やったなぁぁぁ~!

途中父と変わってもらって更に大泣きしたけど、疲れたのかやっと寝てくれました
そして私のおっぱいもパンパンだった為搾乳し0時頃私も寝ようとうとうとしてたらまたまた号泣
午前0時半から2時半まで2時間号泣!!!!!!!
腰は痛いし眠いしかわいそうやしで辛かった~
だけどその為に実家に帰って来たし今日は頑張ろうと思って頑張りました!

6月17日(日) ☆断乳2日目☆
2時半に寝たのに6時に目が覚めてまた泣き出した優君。。。
可愛そうにぃぃ
寝たいけどおっぱい欲しいから寝れないし落ち着かないんやね!
また抱っこ抱っこでグズグズが続く!
だけど朝ご飯を食べると少しご機嫌に
いつもよりも気持ち食べてるかな~???
喉がかわくみたいでお茶をめっちゃ飲みます

そんなこんなで私の顔をみると抱っこ~って泣きそうなお顔してきます
昨日は実家の両親の抱っこも拒否してた優君だけど今日は大丈夫な時もあって少しマシかな???
だけど昨日よりもグズりが酷いような・・・

今日はマンションに帰って旦那サンと頑張ろうと思ってたけど、昨日みたいに大泣きされたら近所迷惑だしおっぱいあげてしまうかなって思ってました。そしたら偶然百貨店で地元のお友達に会ってその話をしてると『昨日の頑張りを無駄にしたらアカンで!優君もmicacoもせっかく頑張ったんやし頑張ってみ!ママ見たらおっぱい欲しがるから旦那サンに協力してもらって頑張って!!!』っというエールをくれました

くじけそうやったけど、ちょっと頑張ってみるよ~!!!!
masako有難うね

3日経ったら落ち着くってよく聞くし今日頑張ったら後は明日だけ!
今日は9時から寝てくれてて今のところ大丈夫です。
夜中泣きませんように・・・
実家の近くのお寺の夜泣きの神様とおじいちゃんちの仏壇にお願いしてきたから今日は大丈夫かな?
DSC04027.jpg
DSC04020.jpg

いつもは柵に入ってる実家の愛犬いろじろうが今日はおじいちゃんちの玄関に居たので近づいてみたら優君全然怖がらなかった!!!
乳離れして少し強くなったのかな
DSC04023.jpg
DSC04025.jpg

こんなに辛いとは思わなかったけど、頑張ろうね~
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
17
 
ついに、断乳始めました!!!!
今日で2日目。。。
正直くじけそうでした
だけど頑張っています

何故に今止めようかと思ったかというと、
①ご飯をあまり食べない
②外でも最近オッパイ攻撃してくる

が主なキッカケ!

6月16日(土) ☆断乳1日目☆
この土日旦那サンがお仕事なので暇だった私と優君!
初めて電車で実家へ行って断乳してみようか(ちなみに父の日やしねと思いついてマンションを出てから断乳スタート!
電車での約1時間優君は大人しくしてくれていました
そして実家に着いたら優君の大好きな優君のいとこのソラチャン(9歳)が居てた為上機嫌

お買い物に行ったり公園に行ったりで散々遊んで一日無事終えようとしたが・・・
夜8時から9時まで号泣!!!!!!!
隣のおうちで詩吟教室していた母とその仲間のところまで聞こえてたらしく『micacoちゃん帰ってるんや!』って言ってたらしい。。。
近所迷惑やったなぁぁぁ~!

途中父と変わってもらって更に大泣きしたけど、疲れたのかやっと寝てくれました
そして私のおっぱいもパンパンだった為搾乳し0時頃私も寝ようとうとうとしてたらまたまた号泣
午前0時半から2時半まで2時間号泣!!!!!!!
腰は痛いし眠いしかわいそうやしで辛かった~
だけどその為に実家に帰って来たし今日は頑張ろうと思って頑張りました!

6月17日(日) ☆断乳2日目☆
2時半に寝たのに6時に目が覚めてまた泣き出した優君。。。
可愛そうにぃぃ
寝たいけどおっぱい欲しいから寝れないし落ち着かないんやね!
また抱っこ抱っこでグズグズが続く!
だけど朝ご飯を食べると少しご機嫌に
いつもよりも気持ち食べてるかな~???
喉がかわくみたいでお茶をめっちゃ飲みます

そんなこんなで私の顔をみると抱っこ~って泣きそうなお顔してきます
昨日は実家の両親の抱っこも拒否してた優君だけど今日は大丈夫な時もあって少しマシかな???
だけど昨日よりもグズりが酷いような・・・

今日はマンションに帰って旦那サンと頑張ろうと思ってたけど、昨日みたいに大泣きされたら近所迷惑だしおっぱいあげてしまうかなって思ってました。そしたら偶然百貨店で地元のお友達に会ってその話をしてると『昨日の頑張りを無駄にしたらアカンで!優君もmicacoもせっかく頑張ったんやし頑張ってみ!ママ見たらおっぱい欲しがるから旦那サンに協力してもらって頑張って!!!』っというエールをくれました

くじけそうやったけど、ちょっと頑張ってみるよ~!!!!
masako有難うね

3日経ったら落ち着くってよく聞くし今日頑張ったら後は明日だけ!
今日は9時から寝てくれてて今のところ大丈夫です。
夜中泣きませんように・・・
実家の近くのお寺の夜泣きの神様とおじいちゃんちの仏壇にお願いしてきたから今日は大丈夫かな?
DSC04027.jpg
DSC04020.jpg

いつもは柵に入ってる実家の愛犬いろじろうが今日はおじいちゃんちの玄関に居たので近づいてみたら優君全然怖がらなかった!!!
乳離れして少し強くなったのかな
DSC04023.jpg
DSC04025.jpg

こんなに辛いとは思わなかったけど、頑張ろうね~
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
17
 
ついに、断乳始めました!!!!
今日で2日目。。。
正直くじけそうでした
だけど頑張っています

何故に今止めようかと思ったかというと、
①ご飯をあまり食べない
②外でも最近オッパイ攻撃してくる

が主なキッカケ!

6月16日(土) ☆断乳1日目☆
この土日旦那サンがお仕事なので暇だった私と優君!
初めて電車で実家へ行って断乳してみようか(ちなみに父の日やしねと思いついてマンションを出てから断乳スタート!
電車での約1時間優君は大人しくしてくれていました
そして実家に着いたら優君の大好きな優君のいとこのソラチャン(9歳)が居てた為上機嫌

お買い物に行ったり公園に行ったりで散々遊んで一日無事終えようとしたが・・・
夜8時から9時まで号泣!!!!!!!
隣のおうちで詩吟教室していた母とその仲間のところまで聞こえてたらしく『micacoちゃん帰ってるんや!』って言ってたらしい。。。
近所迷惑やったなぁぁぁ~!

途中父と変わってもらって更に大泣きしたけど、疲れたのかやっと寝てくれました
そして私のおっぱいもパンパンだった為搾乳し0時頃私も寝ようとうとうとしてたらまたまた号泣
午前0時半から2時半まで2時間号泣!!!!!!!
腰は痛いし眠いしかわいそうやしで辛かった~
だけどその為に実家に帰って来たし今日は頑張ろうと思って頑張りました!

6月17日(日) ☆断乳2日目☆
2時半に寝たのに6時に目が覚めてまた泣き出した優君。。。
可愛そうにぃぃ
寝たいけどおっぱい欲しいから寝れないし落ち着かないんやね!
また抱っこ抱っこでグズグズが続く!
だけど朝ご飯を食べると少しご機嫌に
いつもよりも気持ち食べてるかな~???
喉がかわくみたいでお茶をめっちゃ飲みます

そんなこんなで私の顔をみると抱っこ~って泣きそうなお顔してきます
昨日は実家の両親の抱っこも拒否してた優君だけど今日は大丈夫な時もあって少しマシかな???
だけど昨日よりもグズりが酷いような・・・

今日はマンションに帰って旦那サンと頑張ろうと思ってたけど、昨日みたいに大泣きされたら近所迷惑だしおっぱいあげてしまうかなって思ってました。そしたら偶然百貨店で地元のお友達に会ってその話をしてると『昨日の頑張りを無駄にしたらアカンで!優君もmicacoもせっかく頑張ったんやし頑張ってみ!ママ見たらおっぱい欲しがるから旦那サンに協力してもらって頑張って!!!』っというエールをくれました

くじけそうやったけど、ちょっと頑張ってみるよ~!!!!
masako有難うね

3日経ったら落ち着くってよく聞くし今日頑張ったら後は明日だけ!
今日は9時から寝てくれてて今のところ大丈夫です。
夜中泣きませんように・・・
実家の近くのお寺の夜泣きの神様とおじいちゃんちの仏壇にお願いしてきたから今日は大丈夫かな?
DSC04027.jpg
DSC04020.jpg

いつもは柵に入ってる実家の愛犬いろじろうが今日はおじいちゃんちの玄関に居たので近づいてみたら優君全然怖がらなかった!!!
乳離れして少し強くなったのかな
DSC04023.jpg
DSC04025.jpg

こんなに辛いとは思わなかったけど、頑張ろうね~
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
15
 
IMG_5526.jpg

昨日の雨で今日の公園の土はベチョベチョ~
水たまりバチャバチャ遊んで、ドロをお手手でグチャグチャ

めちゃくちゃ楽しそうでした
IMG_5524.jpg

雨上がりの日には泥んこ覚悟で出ないとね!
良いお勉強になりました~
IMG_5523.jpg

    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
IMG_5526.jpg

昨日の雨で今日の公園の土はベチョベチョ~
水たまりバチャバチャ遊んで、ドロをお手手でグチャグチャ

めちゃくちゃ楽しそうでした
IMG_5524.jpg

雨上がりの日には泥んこ覚悟で出ないとね!
良いお勉強になりました~
IMG_5523.jpg

    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
IMG_5526.jpg

昨日の雨で今日の公園の土はベチョベチョ~
水たまりバチャバチャ遊んで、ドロをお手手でグチャグチャ

めちゃくちゃ楽しそうでした
IMG_5524.jpg

雨上がりの日には泥んこ覚悟で出ないとね!
良いお勉強になりました~
IMG_5523.jpg

    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
IMG_5526.jpg

昨日の雨で今日の公園の土はベチョベチョ~
水たまりバチャバチャ遊んで、ドロをお手手でグチャグチャ

めちゃくちゃ楽しそうでした
IMG_5524.jpg

雨上がりの日には泥んこ覚悟で出ないとね!
良いお勉強になりました~
IMG_5523.jpg

    23:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
