新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
今日公園に行くと中学2年生の子達が団体で公園に来ていた
クラス全員で来た感じで、お話をしてる子や草で笛を吹いてる子、鬼ごっこをしてる子も居た
私が中2の時を思い返すと幼い感じがした!

鬼ごっこをしてる子が優君を見て
少年A 『俺赤ちゃん欲しいわぁぁぁ!可愛いなぁぁぁ!』  
少年B 『お前今産んだら14歳のパパやん♪』
それを言うなら14歳の父ちゃうんかって思いながら聞いてたけど、恐ろしい会話やわ

やってる事は幼くても考え方は大人なん????かな????
私が中2の時なんて子供が欲しいなんて考えもしなかったし、それより勉強したくないとかずっと遊んでたいとかしか考えてなかった気がするけど!

時代と共に色々変わって来てるんやろなぁぁぁ

公園に行くとご機嫌優君は今日もハイテンションで遊んでましたよ
IMG_1988.jpg
自分で逆に登り滑ってました
IMG_1990.jpg
やったで~アピール♪
IMG_1991.jpg
一番のお気に入りです
IMG_1992.jpg
私が後ろに乗って揺らすと喜んでました
20070601155135.jpg
《おまけ》以前ベビーザらスで!
    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
31
 
今日公園に行くと中学2年生の子達が団体で公園に来ていた
クラス全員で来た感じで、お話をしてる子や草で笛を吹いてる子、鬼ごっこをしてる子も居た
私が中2の時を思い返すと幼い感じがした!

鬼ごっこをしてる子が優君を見て
少年A 『俺赤ちゃん欲しいわぁぁぁ!可愛いなぁぁぁ!』  
少年B 『お前今産んだら14歳のパパやん♪』
それを言うなら14歳の父ちゃうんかって思いながら聞いてたけど、恐ろしい会話やわ

やってる事は幼くても考え方は大人なん????かな????
私が中2の時なんて子供が欲しいなんて考えもしなかったし、それより勉強したくないとかずっと遊んでたいとかしか考えてなかった気がするけど!

時代と共に色々変わって来てるんやろなぁぁぁ

公園に行くとご機嫌優君は今日もハイテンションで遊んでましたよ
IMG_1988.jpg
自分で逆に登り滑ってました
IMG_1990.jpg
やったで~アピール♪
IMG_1991.jpg
一番のお気に入りです
IMG_1992.jpg
私が後ろに乗って揺らすと喜んでました
20070601155135.jpg
《おまけ》以前ベビーザらスで!
    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
31
 
今日公園に行くと中学2年生の子達が団体で公園に来ていた
クラス全員で来た感じで、お話をしてる子や草で笛を吹いてる子、鬼ごっこをしてる子も居た
私が中2の時を思い返すと幼い感じがした!

鬼ごっこをしてる子が優君を見て
少年A 『俺赤ちゃん欲しいわぁぁぁ!可愛いなぁぁぁ!』  
少年B 『お前今産んだら14歳のパパやん♪』
それを言うなら14歳の父ちゃうんかって思いながら聞いてたけど、恐ろしい会話やわ

やってる事は幼くても考え方は大人なん????かな????
私が中2の時なんて子供が欲しいなんて考えもしなかったし、それより勉強したくないとかずっと遊んでたいとかしか考えてなかった気がするけど!

時代と共に色々変わって来てるんやろなぁぁぁ

公園に行くとご機嫌優君は今日もハイテンションで遊んでましたよ
IMG_1988.jpg
自分で逆に登り滑ってました
IMG_1990.jpg
やったで~アピール♪
IMG_1991.jpg
一番のお気に入りです
IMG_1992.jpg
私が後ろに乗って揺らすと喜んでました
20070601155135.jpg
《おまけ》以前ベビーザらスで!
    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
31
 
今日公園に行くと中学2年生の子達が団体で公園に来ていた
クラス全員で来た感じで、お話をしてる子や草で笛を吹いてる子、鬼ごっこをしてる子も居た
私が中2の時を思い返すと幼い感じがした!

鬼ごっこをしてる子が優君を見て
少年A 『俺赤ちゃん欲しいわぁぁぁ!可愛いなぁぁぁ!』  
少年B 『お前今産んだら14歳のパパやん♪』
それを言うなら14歳の父ちゃうんかって思いながら聞いてたけど、恐ろしい会話やわ

やってる事は幼くても考え方は大人なん????かな????
私が中2の時なんて子供が欲しいなんて考えもしなかったし、それより勉強したくないとかずっと遊んでたいとかしか考えてなかった気がするけど!

時代と共に色々変わって来てるんやろなぁぁぁ

公園に行くとご機嫌優君は今日もハイテンションで遊んでましたよ
IMG_1988.jpg
自分で逆に登り滑ってました
IMG_1990.jpg
やったで~アピール♪
IMG_1991.jpg
一番のお気に入りです
IMG_1992.jpg
私が後ろに乗って揺らすと喜んでました
20070601155135.jpg
《おまけ》以前ベビーザらスで!
    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
31
 
今日公園に行くと中学2年生の子達が団体で公園に来ていた
クラス全員で来た感じで、お話をしてる子や草で笛を吹いてる子、鬼ごっこをしてる子も居た
私が中2の時を思い返すと幼い感じがした!

鬼ごっこをしてる子が優君を見て
少年A 『俺赤ちゃん欲しいわぁぁぁ!可愛いなぁぁぁ!』  
少年B 『お前今産んだら14歳のパパやん♪』
それを言うなら14歳の父ちゃうんかって思いながら聞いてたけど、恐ろしい会話やわ

やってる事は幼くても考え方は大人なん????かな????
私が中2の時なんて子供が欲しいなんて考えもしなかったし、それより勉強したくないとかずっと遊んでたいとかしか考えてなかった気がするけど!

時代と共に色々変わって来てるんやろなぁぁぁ

公園に行くとご機嫌優君は今日もハイテンションで遊んでましたよ
IMG_1988.jpg
自分で逆に登り滑ってました
IMG_1990.jpg
やったで~アピール♪
IMG_1991.jpg
一番のお気に入りです
IMG_1992.jpg
私が後ろに乗って揺らすと喜んでました
20070601155135.jpg
《おまけ》以前ベビーザらスで!
    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
31
 
今日公園に行くと中学2年生の子達が団体で公園に来ていた
クラス全員で来た感じで、お話をしてる子や草で笛を吹いてる子、鬼ごっこをしてる子も居た
私が中2の時を思い返すと幼い感じがした!

鬼ごっこをしてる子が優君を見て
少年A 『俺赤ちゃん欲しいわぁぁぁ!可愛いなぁぁぁ!』  
少年B 『お前今産んだら14歳のパパやん♪』
それを言うなら14歳の父ちゃうんかって思いながら聞いてたけど、恐ろしい会話やわ

やってる事は幼くても考え方は大人なん????かな????
私が中2の時なんて子供が欲しいなんて考えもしなかったし、それより勉強したくないとかずっと遊んでたいとかしか考えてなかった気がするけど!

時代と共に色々変わって来てるんやろなぁぁぁ

公園に行くとご機嫌優君は今日もハイテンションで遊んでましたよ
IMG_1988.jpg
自分で逆に登り滑ってました
IMG_1990.jpg
やったで~アピール♪
IMG_1991.jpg
一番のお気に入りです
IMG_1992.jpg
私が後ろに乗って揺らすと喜んでました
20070601155135.jpg
《おまけ》以前ベビーザらスで!
    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
今まではハミガキを嫌がるのでガーゼで主に拭いて歯ブラシは気休め程度にしていた。
だけどそろそろ嫌がってもきちんとクセつけようと、新しく仕上げ磨き用の歯ブラシを買いました

今までは優君用の歯ブラシで仕上げ磨きもしてたけど、自分でクシュクシュして遊び程度に磨くのは良いみたいだけど仕上げ磨きはとても嫌がる!!!
IMG_5418.jpg

歯ブラシの硬さがふつうだったので、今回やわらかめを買ってみました

そしたらそしたら・・・
ハミガキ喜んでくれました
大きい歯が生えたからハミガキの時の音が嬉しいのかやわらかい歯ブラシが良かったのか!

仕上げ磨きが終わっても自分の歯ブラシちょうだいってして自分でも真似してクシュクシュしてました。
そして、私にやってやって~ってその歯ブラシハイッてしたりしてました
IMG_5419.jpg
いつまで好きでいてくれるかな

    22:43 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
26
 
今まではハミガキを嫌がるのでガーゼで主に拭いて歯ブラシは気休め程度にしていた。
だけどそろそろ嫌がってもきちんとクセつけようと、新しく仕上げ磨き用の歯ブラシを買いました

今までは優君用の歯ブラシで仕上げ磨きもしてたけど、自分でクシュクシュして遊び程度に磨くのは良いみたいだけど仕上げ磨きはとても嫌がる!!!
IMG_5418.jpg

歯ブラシの硬さがふつうだったので、今回やわらかめを買ってみました

そしたらそしたら・・・
ハミガキ喜んでくれました
大きい歯が生えたからハミガキの時の音が嬉しいのかやわらかい歯ブラシが良かったのか!

仕上げ磨きが終わっても自分の歯ブラシちょうだいってして自分でも真似してクシュクシュしてました。
そして、私にやってやって~ってその歯ブラシハイッてしたりしてました
IMG_5419.jpg
いつまで好きでいてくれるかな

    22:43 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
26
 
今まではハミガキを嫌がるのでガーゼで主に拭いて歯ブラシは気休め程度にしていた。
だけどそろそろ嫌がってもきちんとクセつけようと、新しく仕上げ磨き用の歯ブラシを買いました

今までは優君用の歯ブラシで仕上げ磨きもしてたけど、自分でクシュクシュして遊び程度に磨くのは良いみたいだけど仕上げ磨きはとても嫌がる!!!
IMG_5418.jpg

歯ブラシの硬さがふつうだったので、今回やわらかめを買ってみました

そしたらそしたら・・・
ハミガキ喜んでくれました
大きい歯が生えたからハミガキの時の音が嬉しいのかやわらかい歯ブラシが良かったのか!

仕上げ磨きが終わっても自分の歯ブラシちょうだいってして自分でも真似してクシュクシュしてました。
そして、私にやってやって~ってその歯ブラシハイッてしたりしてました
IMG_5419.jpg
いつまで好きでいてくれるかな

    22:43 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
26
 
今まではハミガキを嫌がるのでガーゼで主に拭いて歯ブラシは気休め程度にしていた。
だけどそろそろ嫌がってもきちんとクセつけようと、新しく仕上げ磨き用の歯ブラシを買いました

今までは優君用の歯ブラシで仕上げ磨きもしてたけど、自分でクシュクシュして遊び程度に磨くのは良いみたいだけど仕上げ磨きはとても嫌がる!!!
IMG_5418.jpg

歯ブラシの硬さがふつうだったので、今回やわらかめを買ってみました

そしたらそしたら・・・
ハミガキ喜んでくれました
大きい歯が生えたからハミガキの時の音が嬉しいのかやわらかい歯ブラシが良かったのか!

仕上げ磨きが終わっても自分の歯ブラシちょうだいってして自分でも真似してクシュクシュしてました。
そして、私にやってやって~ってその歯ブラシハイッてしたりしてました
IMG_5419.jpg
いつまで好きでいてくれるかな

    22:43 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
26
 
今まではハミガキを嫌がるのでガーゼで主に拭いて歯ブラシは気休め程度にしていた。
だけどそろそろ嫌がってもきちんとクセつけようと、新しく仕上げ磨き用の歯ブラシを買いました

今までは優君用の歯ブラシで仕上げ磨きもしてたけど、自分でクシュクシュして遊び程度に磨くのは良いみたいだけど仕上げ磨きはとても嫌がる!!!
IMG_5418.jpg

歯ブラシの硬さがふつうだったので、今回やわらかめを買ってみました

そしたらそしたら・・・
ハミガキ喜んでくれました
大きい歯が生えたからハミガキの時の音が嬉しいのかやわらかい歯ブラシが良かったのか!

仕上げ磨きが終わっても自分の歯ブラシちょうだいってして自分でも真似してクシュクシュしてました。
そして、私にやってやって~ってその歯ブラシハイッてしたりしてました
IMG_5419.jpg
いつまで好きでいてくれるかな

    22:43 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
26
 
今まではハミガキを嫌がるのでガーゼで主に拭いて歯ブラシは気休め程度にしていた。
だけどそろそろ嫌がってもきちんとクセつけようと、新しく仕上げ磨き用の歯ブラシを買いました

今までは優君用の歯ブラシで仕上げ磨きもしてたけど、自分でクシュクシュして遊び程度に磨くのは良いみたいだけど仕上げ磨きはとても嫌がる!!!
IMG_5418.jpg

歯ブラシの硬さがふつうだったので、今回やわらかめを買ってみました

そしたらそしたら・・・
ハミガキ喜んでくれました
大きい歯が生えたからハミガキの時の音が嬉しいのかやわらかい歯ブラシが良かったのか!

仕上げ磨きが終わっても自分の歯ブラシちょうだいってして自分でも真似してクシュクシュしてました。
そして、私にやってやって~ってその歯ブラシハイッてしたりしてました
IMG_5419.jpg
いつまで好きでいてくれるかな
    22:43 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
25
 
ここ2~3週間優君は下痢気味
一時はオムツかぶれもなってたけど治りました。
だけど微妙にまだ軟らかめの為病院に行って来ました
病院は2回行き、1回目は菌を殺す薬を2日分もらい、それでもまだいまいち固くならないので今度は整腸剤を3日分もらいました
そしてバッチリ完治しましたよ
先生曰く、『下痢止めっていうのは使わないねん。菌をまず殺してそして腸を整えてあげたら良くなるはず。だから下痢になったら菌と戦ってるって事やから菌が流れるのを待ったら治るよ!水分補給は忘れないでね。』
との事でした。
これでやっと麻疹風疹の予防接種が受けれる
ところで今まで注射の時も泣かなかった優君ですが、今回の診察2回共大泣き!!!
先生ゴメンナサ~イ
次の予防接種はもっと大泣きやろなぁぁぁ~!
IMG_5412.jpg

こないだ身長と体重を量りました。
身長 ・・・ 78.8cm
体重 ・・・ 10kg

先月と比べ、身長は+1.6cmで体重は+0.3kg増えてました


    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
ここ2~3週間優君は下痢気味
一時はオムツかぶれもなってたけど治りました。
だけど微妙にまだ軟らかめの為病院に行って来ました
病院は2回行き、1回目は菌を殺す薬を2日分もらい、それでもまだいまいち固くならないので今度は整腸剤を3日分もらいました
そしてバッチリ完治しましたよ
先生曰く、『下痢止めっていうのは使わないねん。菌をまず殺してそして腸を整えてあげたら良くなるはず。だから下痢になったら菌と戦ってるって事やから菌が流れるのを待ったら治るよ!水分補給は忘れないでね。』
との事でした。
これでやっと麻疹風疹の予防接種が受けれる
ところで今まで注射の時も泣かなかった優君ですが、今回の診察2回共大泣き!!!
先生ゴメンナサ~イ
次の予防接種はもっと大泣きやろなぁぁぁ~!
IMG_5412.jpg

こないだ身長と体重を量りました。
身長 ・・・ 78.8cm
体重 ・・・ 10kg

先月と比べ、身長は+1.6cmで体重は+0.3kg増えてました


    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
ここ2~3週間優君は下痢気味
一時はオムツかぶれもなってたけど治りました。
だけど微妙にまだ軟らかめの為病院に行って来ました
病院は2回行き、1回目は菌を殺す薬を2日分もらい、それでもまだいまいち固くならないので今度は整腸剤を3日分もらいました
そしてバッチリ完治しましたよ
先生曰く、『下痢止めっていうのは使わないねん。菌をまず殺してそして腸を整えてあげたら良くなるはず。だから下痢になったら菌と戦ってるって事やから菌が流れるのを待ったら治るよ!水分補給は忘れないでね。』
との事でした。
これでやっと麻疹風疹の予防接種が受けれる
ところで今まで注射の時も泣かなかった優君ですが、今回の診察2回共大泣き!!!
先生ゴメンナサ~イ
次の予防接種はもっと大泣きやろなぁぁぁ~!
IMG_5412.jpg

こないだ身長と体重を量りました。
身長 ・・・ 78.8cm
体重 ・・・ 10kg

先月と比べ、身長は+1.6cmで体重は+0.3kg増えてました


    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
ここ2~3週間優君は下痢気味
一時はオムツかぶれもなってたけど治りました。
だけど微妙にまだ軟らかめの為病院に行って来ました
病院は2回行き、1回目は菌を殺す薬を2日分もらい、それでもまだいまいち固くならないので今度は整腸剤を3日分もらいました
そしてバッチリ完治しましたよ
先生曰く、『下痢止めっていうのは使わないねん。菌をまず殺してそして腸を整えてあげたら良くなるはず。だから下痢になったら菌と戦ってるって事やから菌が流れるのを待ったら治るよ!水分補給は忘れないでね。』
との事でした。
これでやっと麻疹風疹の予防接種が受けれる
ところで今まで注射の時も泣かなかった優君ですが、今回の診察2回共大泣き!!!
先生ゴメンナサ~イ
次の予防接種はもっと大泣きやろなぁぁぁ~!
IMG_5412.jpg

こないだ身長と体重を量りました。
身長 ・・・ 78.8cm
体重 ・・・ 10kg

先月と比べ、身長は+1.6cmで体重は+0.3kg増えてました


    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
ここ2~3週間優君は下痢気味
一時はオムツかぶれもなってたけど治りました。
だけど微妙にまだ軟らかめの為病院に行って来ました
病院は2回行き、1回目は菌を殺す薬を2日分もらい、それでもまだいまいち固くならないので今度は整腸剤を3日分もらいました
そしてバッチリ完治しましたよ
先生曰く、『下痢止めっていうのは使わないねん。菌をまず殺してそして腸を整えてあげたら良くなるはず。だから下痢になったら菌と戦ってるって事やから菌が流れるのを待ったら治るよ!水分補給は忘れないでね。』
との事でした。
これでやっと麻疹風疹の予防接種が受けれる
ところで今まで注射の時も泣かなかった優君ですが、今回の診察2回共大泣き!!!
先生ゴメンナサ~イ
次の予防接種はもっと大泣きやろなぁぁぁ~!
IMG_5412.jpg

こないだ身長と体重を量りました。
身長 ・・・ 78.8cm
体重 ・・・ 10kg

先月と比べ、身長は+1.6cmで体重は+0.3kg増えてました


    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
ここ2~3週間優君は下痢気味
一時はオムツかぶれもなってたけど治りました。
だけど微妙にまだ軟らかめの為病院に行って来ました
病院は2回行き、1回目は菌を殺す薬を2日分もらい、それでもまだいまいち固くならないので今度は整腸剤を3日分もらいました
そしてバッチリ完治しましたよ
先生曰く、『下痢止めっていうのは使わないねん。菌をまず殺してそして腸を整えてあげたら良くなるはず。だから下痢になったら菌と戦ってるって事やから菌が流れるのを待ったら治るよ!水分補給は忘れないでね。』
との事でした。
これでやっと麻疹風疹の予防接種が受けれる
ところで今まで注射の時も泣かなかった優君ですが、今回の診察2回共大泣き!!!
先生ゴメンナサ~イ
次の予防接種はもっと大泣きやろなぁぁぁ~!
IMG_5412.jpg

こないだ身長と体重を量りました。
身長 ・・・ 78.8cm
体重 ・・・ 10kg

先月と比べ、身長は+1.6cmで体重は+0.3kg増えてました

    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
今日は新しく今まで行ったことのないサークルのようなのにお友達みんなで行って来ました
ちょっと遠かったけど着いたとたん優君はしゃぎまくり!!!
優君が好きなおもちゃが沢山あって止まる事をしないくらい大興奮

いつも平和に遊ぶ優君だけど、今日はお友達のヒナノチャンともう一人初めて会った子とにだけ服をつかみに行ったり服を噛んだり
相手も同じくらいの年齢で何されてるか分からない感じだったけど優君は何でその2人にだけそんなんするんやろ・・・
って思ってた矢先!
私が優君が引っ張って落とした布を拾ってかぶせてよそ見していた時に、ドンッ
優君ヒナノチャンをこかしちゃいました
大怪我はなかったものの、優君は歯茎を少し切ってヒナノチャンは頬骨あたりをロッカーでぶつけて赤くなってました。。。
反省です
帰ってから優君に『なんでヒナノチャンつかみに行ってたん?あんなんしたらイタイイタイやん!優君が無理につかむからこけてんで!ほんでヒナノチャンイタイイタイなったんやで!もぉあんなんしやんとってや。』とか言ってると優君自分の体触りながらイジイジしてました。
分かってるんか????
ホントこれから気をつけないと
ヒナノチャンごめんね!!!!

散々遊んだ優君は帰りのベビーカーで 爆睡
おうちについても寝っぱなし!
IMG_5381.jpg
そして起きてからはまたまたハイテンション復活
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
23
 
今日は新しく今まで行ったことのないサークルのようなのにお友達みんなで行って来ました
ちょっと遠かったけど着いたとたん優君はしゃぎまくり!!!
優君が好きなおもちゃが沢山あって止まる事をしないくらい大興奮

いつも平和に遊ぶ優君だけど、今日はお友達のヒナノチャンともう一人初めて会った子とにだけ服をつかみに行ったり服を噛んだり
相手も同じくらいの年齢で何されてるか分からない感じだったけど優君は何でその2人にだけそんなんするんやろ・・・
って思ってた矢先!
私が優君が引っ張って落とした布を拾ってかぶせてよそ見していた時に、ドンッ
優君ヒナノチャンをこかしちゃいました
大怪我はなかったものの、優君は歯茎を少し切ってヒナノチャンは頬骨あたりをロッカーでぶつけて赤くなってました。。。
反省です
帰ってから優君に『なんでヒナノチャンつかみに行ってたん?あんなんしたらイタイイタイやん!優君が無理につかむからこけてんで!ほんでヒナノチャンイタイイタイなったんやで!もぉあんなんしやんとってや。』とか言ってると優君自分の体触りながらイジイジしてました。
分かってるんか????
ホントこれから気をつけないと
ヒナノチャンごめんね!!!!

散々遊んだ優君は帰りのベビーカーで 爆睡
おうちについても寝っぱなし!
IMG_5381.jpg
そして起きてからはまたまたハイテンション復活
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
23
 
今日は新しく今まで行ったことのないサークルのようなのにお友達みんなで行って来ました
ちょっと遠かったけど着いたとたん優君はしゃぎまくり!!!
優君が好きなおもちゃが沢山あって止まる事をしないくらい大興奮

いつも平和に遊ぶ優君だけど、今日はお友達のヒナノチャンともう一人初めて会った子とにだけ服をつかみに行ったり服を噛んだり
相手も同じくらいの年齢で何されてるか分からない感じだったけど優君は何でその2人にだけそんなんするんやろ・・・
って思ってた矢先!
私が優君が引っ張って落とした布を拾ってかぶせてよそ見していた時に、ドンッ
優君ヒナノチャンをこかしちゃいました
大怪我はなかったものの、優君は歯茎を少し切ってヒナノチャンは頬骨あたりをロッカーでぶつけて赤くなってました。。。
反省です
帰ってから優君に『なんでヒナノチャンつかみに行ってたん?あんなんしたらイタイイタイやん!優君が無理につかむからこけてんで!ほんでヒナノチャンイタイイタイなったんやで!もぉあんなんしやんとってや。』とか言ってると優君自分の体触りながらイジイジしてました。
分かってるんか????
ホントこれから気をつけないと
ヒナノチャンごめんね!!!!

散々遊んだ優君は帰りのベビーカーで 爆睡
おうちについても寝っぱなし!
IMG_5381.jpg
そして起きてからはまたまたハイテンション復活
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
23
 
今日は新しく今まで行ったことのないサークルのようなのにお友達みんなで行って来ました
ちょっと遠かったけど着いたとたん優君はしゃぎまくり!!!
優君が好きなおもちゃが沢山あって止まる事をしないくらい大興奮

いつも平和に遊ぶ優君だけど、今日はお友達のヒナノチャンともう一人初めて会った子とにだけ服をつかみに行ったり服を噛んだり
相手も同じくらいの年齢で何されてるか分からない感じだったけど優君は何でその2人にだけそんなんするんやろ・・・
って思ってた矢先!
私が優君が引っ張って落とした布を拾ってかぶせてよそ見していた時に、ドンッ
優君ヒナノチャンをこかしちゃいました
大怪我はなかったものの、優君は歯茎を少し切ってヒナノチャンは頬骨あたりをロッカーでぶつけて赤くなってました。。。
反省です
帰ってから優君に『なんでヒナノチャンつかみに行ってたん?あんなんしたらイタイイタイやん!優君が無理につかむからこけてんで!ほんでヒナノチャンイタイイタイなったんやで!もぉあんなんしやんとってや。』とか言ってると優君自分の体触りながらイジイジしてました。
分かってるんか????
ホントこれから気をつけないと
ヒナノチャンごめんね!!!!

散々遊んだ優君は帰りのベビーカーで 爆睡
おうちについても寝っぱなし!
IMG_5381.jpg
そして起きてからはまたまたハイテンション復活
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
23
 
今日は新しく今まで行ったことのないサークルのようなのにお友達みんなで行って来ました
ちょっと遠かったけど着いたとたん優君はしゃぎまくり!!!
優君が好きなおもちゃが沢山あって止まる事をしないくらい大興奮

いつも平和に遊ぶ優君だけど、今日はお友達のヒナノチャンともう一人初めて会った子とにだけ服をつかみに行ったり服を噛んだり
相手も同じくらいの年齢で何されてるか分からない感じだったけど優君は何でその2人にだけそんなんするんやろ・・・
って思ってた矢先!
私が優君が引っ張って落とした布を拾ってかぶせてよそ見していた時に、ドンッ
優君ヒナノチャンをこかしちゃいました
大怪我はなかったものの、優君は歯茎を少し切ってヒナノチャンは頬骨あたりをロッカーでぶつけて赤くなってました。。。
反省です
帰ってから優君に『なんでヒナノチャンつかみに行ってたん?あんなんしたらイタイイタイやん!優君が無理につかむからこけてんで!ほんでヒナノチャンイタイイタイなったんやで!もぉあんなんしやんとってや。』とか言ってると優君自分の体触りながらイジイジしてました。
分かってるんか????
ホントこれから気をつけないと
ヒナノチャンごめんね!!!!

散々遊んだ優君は帰りのベビーカーで 爆睡
おうちについても寝っぱなし!
IMG_5381.jpg
そして起きてからはまたまたハイテンション復活
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
23
 
今日は新しく今まで行ったことのないサークルのようなのにお友達みんなで行って来ました
ちょっと遠かったけど着いたとたん優君はしゃぎまくり!!!
優君が好きなおもちゃが沢山あって止まる事をしないくらい大興奮

いつも平和に遊ぶ優君だけど、今日はお友達のヒナノチャンともう一人初めて会った子とにだけ服をつかみに行ったり服を噛んだり
相手も同じくらいの年齢で何されてるか分からない感じだったけど優君は何でその2人にだけそんなんするんやろ・・・
って思ってた矢先!
私が優君が引っ張って落とした布を拾ってかぶせてよそ見していた時に、ドンッ
優君ヒナノチャンをこかしちゃいました
大怪我はなかったものの、優君は歯茎を少し切ってヒナノチャンは頬骨あたりをロッカーでぶつけて赤くなってました。。。
反省です
帰ってから優君に『なんでヒナノチャンつかみに行ってたん?あんなんしたらイタイイタイやん!優君が無理につかむからこけてんで!ほんでヒナノチャンイタイイタイなったんやで!もぉあんなんしやんとってや。』とか言ってると優君自分の体触りながらイジイジしてました。
分かってるんか????
ホントこれから気をつけないと
ヒナノチャンごめんね!!!!

散々遊んだ優君は帰りのベビーカーで 爆睡
おうちについても寝っぱなし!
IMG_5381.jpg
そして起きてからはまたまたハイテンション復活
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
22
 
1歳と1ヶ月になりました
IMG_5364.jpg
1歳を過ぎてから、どんどん知恵がついて来た!
ドアを開けるしか出来なかったのに閉めれるようになったりイスから下りる事しか出来なかったのに自分で座れるようになったり今まではなんとなく出来てたのが考えて出来るようになってきたのかな

自我もどんどん強くなってきてます!
思い通りにいかなかったりしたらめっちゃくちゃ怒ります
イーッ!!!!てなるみたい
見てる私もイーってなりそうやわ
まだ言い聞かせるには早い年齢なので理解も出来ないし、かと言って一方的にダメって言っても通じない優君にはイーってなるんやろなぁ!
通じてるのか通じてないのか、根気よ~く言い聞かせてます

だけど以前よりも『コレ駄目なんやろ~な~』的な顔しながら悪い事(机に登ったり、おもちゃ引きちぎって食べてたり・・・)してるから頑張って言い続けたらいつか分かってくれるかな
IMG_5363.jpg


優君にどーぞってされて有難うっていったら永遠そのやりとりが続きます
IMG_5365.jpg
IMG_5366.jpg
IMG_5367.jpg
IMG_5369.jpg
こうやって遊んでるとなかなか自分の用事ができませ~ん
    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 
1歳と1ヶ月になりました
IMG_5364.jpg
1歳を過ぎてから、どんどん知恵がついて来た!
ドアを開けるしか出来なかったのに閉めれるようになったりイスから下りる事しか出来なかったのに自分で座れるようになったり今まではなんとなく出来てたのが考えて出来るようになってきたのかな

自我もどんどん強くなってきてます!
思い通りにいかなかったりしたらめっちゃくちゃ怒ります
イーッ!!!!てなるみたい
見てる私もイーってなりそうやわ
まだ言い聞かせるには早い年齢なので理解も出来ないし、かと言って一方的にダメって言っても通じない優君にはイーってなるんやろなぁ!
通じてるのか通じてないのか、根気よ~く言い聞かせてます

だけど以前よりも『コレ駄目なんやろ~な~』的な顔しながら悪い事(机に登ったり、おもちゃ引きちぎって食べてたり・・・)してるから頑張って言い続けたらいつか分かってくれるかな
IMG_5363.jpg


優君にどーぞってされて有難うっていったら永遠そのやりとりが続きます
IMG_5365.jpg
IMG_5366.jpg
IMG_5367.jpg
IMG_5369.jpg
こうやって遊んでるとなかなか自分の用事ができませ~ん
    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 
1歳と1ヶ月になりました
IMG_5364.jpg
1歳を過ぎてから、どんどん知恵がついて来た!
ドアを開けるしか出来なかったのに閉めれるようになったりイスから下りる事しか出来なかったのに自分で座れるようになったり今まではなんとなく出来てたのが考えて出来るようになってきたのかな

自我もどんどん強くなってきてます!
思い通りにいかなかったりしたらめっちゃくちゃ怒ります
イーッ!!!!てなるみたい
見てる私もイーってなりそうやわ
まだ言い聞かせるには早い年齢なので理解も出来ないし、かと言って一方的にダメって言っても通じない優君にはイーってなるんやろなぁ!
通じてるのか通じてないのか、根気よ~く言い聞かせてます

だけど以前よりも『コレ駄目なんやろ~な~』的な顔しながら悪い事(机に登ったり、おもちゃ引きちぎって食べてたり・・・)してるから頑張って言い続けたらいつか分かってくれるかな
IMG_5363.jpg


優君にどーぞってされて有難うっていったら永遠そのやりとりが続きます
IMG_5365.jpg
IMG_5366.jpg
IMG_5367.jpg
IMG_5369.jpg
こうやって遊んでるとなかなか自分の用事ができませ~ん
    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 
1歳と1ヶ月になりました
IMG_5364.jpg
1歳を過ぎてから、どんどん知恵がついて来た!
ドアを開けるしか出来なかったのに閉めれるようになったりイスから下りる事しか出来なかったのに自分で座れるようになったり今まではなんとなく出来てたのが考えて出来るようになってきたのかな

自我もどんどん強くなってきてます!
思い通りにいかなかったりしたらめっちゃくちゃ怒ります
イーッ!!!!てなるみたい
見てる私もイーってなりそうやわ
まだ言い聞かせるには早い年齢なので理解も出来ないし、かと言って一方的にダメって言っても通じない優君にはイーってなるんやろなぁ!
通じてるのか通じてないのか、根気よ~く言い聞かせてます

だけど以前よりも『コレ駄目なんやろ~な~』的な顔しながら悪い事(机に登ったり、おもちゃ引きちぎって食べてたり・・・)してるから頑張って言い続けたらいつか分かってくれるかな
IMG_5363.jpg


優君にどーぞってされて有難うっていったら永遠そのやりとりが続きます
IMG_5365.jpg
IMG_5366.jpg
IMG_5367.jpg
IMG_5369.jpg
こうやって遊んでるとなかなか自分の用事ができませ~ん
    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 
1歳と1ヶ月になりました
IMG_5364.jpg
1歳を過ぎてから、どんどん知恵がついて来た!
ドアを開けるしか出来なかったのに閉めれるようになったりイスから下りる事しか出来なかったのに自分で座れるようになったり今まではなんとなく出来てたのが考えて出来るようになってきたのかな

自我もどんどん強くなってきてます!
思い通りにいかなかったりしたらめっちゃくちゃ怒ります
イーッ!!!!てなるみたい
見てる私もイーってなりそうやわ
まだ言い聞かせるには早い年齢なので理解も出来ないし、かと言って一方的にダメって言っても通じない優君にはイーってなるんやろなぁ!
通じてるのか通じてないのか、根気よ~く言い聞かせてます

だけど以前よりも『コレ駄目なんやろ~な~』的な顔しながら悪い事(机に登ったり、おもちゃ引きちぎって食べてたり・・・)してるから頑張って言い続けたらいつか分かってくれるかな
IMG_5363.jpg


優君にどーぞってされて有難うっていったら永遠そのやりとりが続きます
IMG_5365.jpg
IMG_5366.jpg
IMG_5367.jpg
IMG_5369.jpg
こうやって遊んでるとなかなか自分の用事ができませ~ん
    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 
1歳と1ヶ月になりました
IMG_5364.jpg
1歳を過ぎてから、どんどん知恵がついて来た!
ドアを開けるしか出来なかったのに閉めれるようになったりイスから下りる事しか出来なかったのに自分で座れるようになったり今まではなんとなく出来てたのが考えて出来るようになってきたのかな

自我もどんどん強くなってきてます!
思い通りにいかなかったりしたらめっちゃくちゃ怒ります
イーッ!!!!てなるみたい
見てる私もイーってなりそうやわ
まだ言い聞かせるには早い年齢なので理解も出来ないし、かと言って一方的にダメって言っても通じない優君にはイーってなるんやろなぁ!
通じてるのか通じてないのか、根気よ~く言い聞かせてます

だけど以前よりも『コレ駄目なんやろ~な~』的な顔しながら悪い事(机に登ったり、おもちゃ引きちぎって食べてたり・・・)してるから頑張って言い続けたらいつか分かってくれるかな
IMG_5363.jpg


優君にどーぞってされて有難うっていったら永遠そのやりとりが続きます
IMG_5365.jpg
IMG_5366.jpg
IMG_5367.jpg
IMG_5369.jpg
こうやって遊んでるとなかなか自分の用事ができませ~ん
    23:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
