新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
今日はお友達の結婚式の2次会に行って来ました
IMG_1884.jpg
ラブラブな2人を見てすご~く幸せな気分になりました
だけどやっぱり優君の事が気になる・・・

おうちに帰ると、優君早くも寝てました!!
いつもはおっぱいで寝かせてるのに、旦那さんやるやん!!!
私が出かけてから・・・
優君と公園で遊ぶ
   ↓
ご飯食べさせる
   ↓
お風呂に入る
   ↓
寝かしつける

ってのをやってくれていました!!!!!
感激です
旦那サン・優君!!有難うね

最近の優君は公園が大好きです!
P1000117.jpg



    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
今日はお友達の結婚式の2次会に行って来ました
IMG_1884.jpg
ラブラブな2人を見てすご~く幸せな気分になりました
だけどやっぱり優君の事が気になる・・・

おうちに帰ると、優君早くも寝てました!!
いつもはおっぱいで寝かせてるのに、旦那さんやるやん!!!
私が出かけてから・・・
優君と公園で遊ぶ
   ↓
ご飯食べさせる
   ↓
お風呂に入る
   ↓
寝かしつける

ってのをやってくれていました!!!!!
感激です
旦那サン・優君!!有難うね

最近の優君は公園が大好きです!
P1000117.jpg



    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
今日はお友達の結婚式の2次会に行って来ました
IMG_1884.jpg
ラブラブな2人を見てすご~く幸せな気分になりました
だけどやっぱり優君の事が気になる・・・

おうちに帰ると、優君早くも寝てました!!
いつもはおっぱいで寝かせてるのに、旦那さんやるやん!!!
私が出かけてから・・・
優君と公園で遊ぶ
   ↓
ご飯食べさせる
   ↓
お風呂に入る
   ↓
寝かしつける

ってのをやってくれていました!!!!!
感激です
旦那サン・優君!!有難うね

最近の優君は公園が大好きです!
P1000117.jpg



    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
今日はお友達の結婚式の2次会に行って来ました
IMG_1884.jpg
ラブラブな2人を見てすご~く幸せな気分になりました
だけどやっぱり優君の事が気になる・・・

おうちに帰ると、優君早くも寝てました!!
いつもはおっぱいで寝かせてるのに、旦那さんやるやん!!!
私が出かけてから・・・
優君と公園で遊ぶ
   ↓
ご飯食べさせる
   ↓
お風呂に入る
   ↓
寝かしつける

ってのをやってくれていました!!!!!
感激です
旦那サン・優君!!有難うね

最近の優君は公園が大好きです!
P1000117.jpg



    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
今日はお友達の結婚式の2次会に行って来ました
IMG_1884.jpg
ラブラブな2人を見てすご~く幸せな気分になりました
だけどやっぱり優君の事が気になる・・・

おうちに帰ると、優君早くも寝てました!!
いつもはおっぱいで寝かせてるのに、旦那さんやるやん!!!
私が出かけてから・・・
優君と公園で遊ぶ
   ↓
ご飯食べさせる
   ↓
お風呂に入る
   ↓
寝かしつける

ってのをやってくれていました!!!!!
感激です
旦那サン・優君!!有難うね

最近の優君は公園が大好きです!
P1000117.jpg



    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
今日はお友達の結婚式の2次会に行って来ました
IMG_1884.jpg
ラブラブな2人を見てすご~く幸せな気分になりました
だけどやっぱり優君の事が気になる・・・

おうちに帰ると、優君早くも寝てました!!
いつもはおっぱいで寝かせてるのに、旦那さんやるやん!!!
私が出かけてから・・・
優君と公園で遊ぶ
   ↓
ご飯食べさせる
   ↓
お風呂に入る
   ↓
寝かしつける

ってのをやってくれていました!!!!!
感激です
旦那サン・優君!!有難うね

最近の優君は公園が大好きです!
P1000117.jpg


    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
あんな事もこんな事も急に出来るようになっててビックリする事はよくあるけど、最近ソレが多い気がする!!

今日はパッと見ると車のおもちゃに乗っていたビックリみっちゅ
IMG_5052.jpg
えらい喜んでるけど、乗り方間違ってますよ!
今までは押したり、オシリの下に何かおもちゃ入れたり、クラクション鳴らしたりやったのに!!!!
このおもちゃが乗って遊ぶモノって分かってるんやぁ~
次は車を起こして挑戦してね

最近よくやるのがモノの出し入れ!!
IMG_5053.jpg
カバンの中の物を出したり
IMG_5054.jpg
おもちゃをカバンに入れたり
今までは出すだけやったのにね
こないだテレビのリモコンを探していると私のカバンの中に入ってました
他にも、携帯がおもちゃ入れに入ってたりも!!
出したり入れたりが楽しいみたいで、気付いたら無言で10分くらいやり続けてます

優君なりに色々学習してるんやね
沢山学習して賢~くなってね
    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
27
 
あんな事もこんな事も急に出来るようになっててビックリする事はよくあるけど、最近ソレが多い気がする!!

今日はパッと見ると車のおもちゃに乗っていたビックリみっちゅ
IMG_5052.jpg
えらい喜んでるけど、乗り方間違ってますよ!
今までは押したり、オシリの下に何かおもちゃ入れたり、クラクション鳴らしたりやったのに!!!!
このおもちゃが乗って遊ぶモノって分かってるんやぁ~
次は車を起こして挑戦してね

最近よくやるのがモノの出し入れ!!
IMG_5053.jpg
カバンの中の物を出したり
IMG_5054.jpg
おもちゃをカバンに入れたり
今までは出すだけやったのにね
こないだテレビのリモコンを探していると私のカバンの中に入ってました
他にも、携帯がおもちゃ入れに入ってたりも!!
出したり入れたりが楽しいみたいで、気付いたら無言で10分くらいやり続けてます

優君なりに色々学習してるんやね
沢山学習して賢~くなってね
    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
27
 
あんな事もこんな事も急に出来るようになっててビックリする事はよくあるけど、最近ソレが多い気がする!!

今日はパッと見ると車のおもちゃに乗っていたビックリみっちゅ
IMG_5052.jpg
えらい喜んでるけど、乗り方間違ってますよ!
今までは押したり、オシリの下に何かおもちゃ入れたり、クラクション鳴らしたりやったのに!!!!
このおもちゃが乗って遊ぶモノって分かってるんやぁ~
次は車を起こして挑戦してね

最近よくやるのがモノの出し入れ!!
IMG_5053.jpg
カバンの中の物を出したり
IMG_5054.jpg
おもちゃをカバンに入れたり
今までは出すだけやったのにね
こないだテレビのリモコンを探していると私のカバンの中に入ってました
他にも、携帯がおもちゃ入れに入ってたりも!!
出したり入れたりが楽しいみたいで、気付いたら無言で10分くらいやり続けてます

優君なりに色々学習してるんやね
沢山学習して賢~くなってね
    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
27
 
あんな事もこんな事も急に出来るようになっててビックリする事はよくあるけど、最近ソレが多い気がする!!

今日はパッと見ると車のおもちゃに乗っていたビックリみっちゅ
IMG_5052.jpg
えらい喜んでるけど、乗り方間違ってますよ!
今までは押したり、オシリの下に何かおもちゃ入れたり、クラクション鳴らしたりやったのに!!!!
このおもちゃが乗って遊ぶモノって分かってるんやぁ~
次は車を起こして挑戦してね

最近よくやるのがモノの出し入れ!!
IMG_5053.jpg
カバンの中の物を出したり
IMG_5054.jpg
おもちゃをカバンに入れたり
今までは出すだけやったのにね
こないだテレビのリモコンを探していると私のカバンの中に入ってました
他にも、携帯がおもちゃ入れに入ってたりも!!
出したり入れたりが楽しいみたいで、気付いたら無言で10分くらいやり続けてます

優君なりに色々学習してるんやね
沢山学習して賢~くなってね
    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
27
 
あんな事もこんな事も急に出来るようになっててビックリする事はよくあるけど、最近ソレが多い気がする!!

今日はパッと見ると車のおもちゃに乗っていたビックリみっちゅ
IMG_5052.jpg
えらい喜んでるけど、乗り方間違ってますよ!
今までは押したり、オシリの下に何かおもちゃ入れたり、クラクション鳴らしたりやったのに!!!!
このおもちゃが乗って遊ぶモノって分かってるんやぁ~
次は車を起こして挑戦してね

最近よくやるのがモノの出し入れ!!
IMG_5053.jpg
カバンの中の物を出したり
IMG_5054.jpg
おもちゃをカバンに入れたり
今までは出すだけやったのにね
こないだテレビのリモコンを探していると私のカバンの中に入ってました
他にも、携帯がおもちゃ入れに入ってたりも!!
出したり入れたりが楽しいみたいで、気付いたら無言で10分くらいやり続けてます

優君なりに色々学習してるんやね
沢山学習して賢~くなってね
    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
27
 
あんな事もこんな事も急に出来るようになっててビックリする事はよくあるけど、最近ソレが多い気がする!!

今日はパッと見ると車のおもちゃに乗っていたビックリみっちゅ
IMG_5052.jpg
えらい喜んでるけど、乗り方間違ってますよ!
今までは押したり、オシリの下に何かおもちゃ入れたり、クラクション鳴らしたりやったのに!!!!
このおもちゃが乗って遊ぶモノって分かってるんやぁ~
次は車を起こして挑戦してね

最近よくやるのがモノの出し入れ!!
IMG_5053.jpg
カバンの中の物を出したり
IMG_5054.jpg
おもちゃをカバンに入れたり
今までは出すだけやったのにね
こないだテレビのリモコンを探していると私のカバンの中に入ってました
他にも、携帯がおもちゃ入れに入ってたりも!!
出したり入れたりが楽しいみたいで、気付いたら無言で10分くらいやり続けてます

優君なりに色々学習してるんやね
沢山学習して賢~くなってね
    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
26
 
保育園でやっている0歳児のサークルぴよぴよに行くのも今日で最後
着いたとたんにまたまたハイテンションな優君は私をほってにみんなのところへグルグル回ってコンニチハしてました
身体測定の結果は
身長・・・77.2cm
体重・・・9.7kg

体重は少ししか変わってないけど、身長がまた伸びた伸びた
毎日動きまくってるから今は上に成長するのかな
優君はよっぽど楽しかったのか、帰る時に泣き出しました
また1歳でも行けるところ探そうね!!

今日は優君の愛車で公園に行って来ました!
IMG_1880.jpg
行く道中は機関車トーマストーマスの大きな音楽を何度も鳴らしてとっても嬉しそう

お散歩でよく公園には行ってるけどそう言えば遊具で遊んでないなぁ~って思って遊具のところに行って来ました
IMG_1875.jpg
さぁ、遊ぶぞ~って時に夕立が
10分程雨宿りしてたら止んだけど、せっかくこれからだったのにね・・・
IMG_1878.jpg

まぁ近いしまた行こう
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
保育園でやっている0歳児のサークルぴよぴよに行くのも今日で最後
着いたとたんにまたまたハイテンションな優君は私をほってにみんなのところへグルグル回ってコンニチハしてました
身体測定の結果は
身長・・・77.2cm
体重・・・9.7kg

体重は少ししか変わってないけど、身長がまた伸びた伸びた
毎日動きまくってるから今は上に成長するのかな
優君はよっぽど楽しかったのか、帰る時に泣き出しました
また1歳でも行けるところ探そうね!!

今日は優君の愛車で公園に行って来ました!
IMG_1880.jpg
行く道中は機関車トーマストーマスの大きな音楽を何度も鳴らしてとっても嬉しそう

お散歩でよく公園には行ってるけどそう言えば遊具で遊んでないなぁ~って思って遊具のところに行って来ました
IMG_1875.jpg
さぁ、遊ぶぞ~って時に夕立が
10分程雨宿りしてたら止んだけど、せっかくこれからだったのにね・・・
IMG_1878.jpg

まぁ近いしまた行こう
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
保育園でやっている0歳児のサークルぴよぴよに行くのも今日で最後
着いたとたんにまたまたハイテンションな優君は私をほってにみんなのところへグルグル回ってコンニチハしてました
身体測定の結果は
身長・・・77.2cm
体重・・・9.7kg

体重は少ししか変わってないけど、身長がまた伸びた伸びた
毎日動きまくってるから今は上に成長するのかな
優君はよっぽど楽しかったのか、帰る時に泣き出しました
また1歳でも行けるところ探そうね!!

今日は優君の愛車で公園に行って来ました!
IMG_1880.jpg
行く道中は機関車トーマストーマスの大きな音楽を何度も鳴らしてとっても嬉しそう

お散歩でよく公園には行ってるけどそう言えば遊具で遊んでないなぁ~って思って遊具のところに行って来ました
IMG_1875.jpg
さぁ、遊ぶぞ~って時に夕立が
10分程雨宿りしてたら止んだけど、せっかくこれからだったのにね・・・
IMG_1878.jpg

まぁ近いしまた行こう
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
保育園でやっている0歳児のサークルぴよぴよに行くのも今日で最後
着いたとたんにまたまたハイテンションな優君は私をほってにみんなのところへグルグル回ってコンニチハしてました
身体測定の結果は
身長・・・77.2cm
体重・・・9.7kg

体重は少ししか変わってないけど、身長がまた伸びた伸びた
毎日動きまくってるから今は上に成長するのかな
優君はよっぽど楽しかったのか、帰る時に泣き出しました
また1歳でも行けるところ探そうね!!

今日は優君の愛車で公園に行って来ました!
IMG_1880.jpg
行く道中は機関車トーマストーマスの大きな音楽を何度も鳴らしてとっても嬉しそう

お散歩でよく公園には行ってるけどそう言えば遊具で遊んでないなぁ~って思って遊具のところに行って来ました
IMG_1875.jpg
さぁ、遊ぶぞ~って時に夕立が
10分程雨宿りしてたら止んだけど、せっかくこれからだったのにね・・・
IMG_1878.jpg

まぁ近いしまた行こう
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
保育園でやっている0歳児のサークルぴよぴよに行くのも今日で最後
着いたとたんにまたまたハイテンションな優君は私をほってにみんなのところへグルグル回ってコンニチハしてました
身体測定の結果は
身長・・・77.2cm
体重・・・9.7kg

体重は少ししか変わってないけど、身長がまた伸びた伸びた
毎日動きまくってるから今は上に成長するのかな
優君はよっぽど楽しかったのか、帰る時に泣き出しました
また1歳でも行けるところ探そうね!!

今日は優君の愛車で公園に行って来ました!
IMG_1880.jpg
行く道中は機関車トーマストーマスの大きな音楽を何度も鳴らしてとっても嬉しそう

お散歩でよく公園には行ってるけどそう言えば遊具で遊んでないなぁ~って思って遊具のところに行って来ました
IMG_1875.jpg
さぁ、遊ぶぞ~って時に夕立が
10分程雨宿りしてたら止んだけど、せっかくこれからだったのにね・・・
IMG_1878.jpg

まぁ近いしまた行こう
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
保育園でやっている0歳児のサークルぴよぴよに行くのも今日で最後
着いたとたんにまたまたハイテンションな優君は私をほってにみんなのところへグルグル回ってコンニチハしてました
身体測定の結果は
身長・・・77.2cm
体重・・・9.7kg

体重は少ししか変わってないけど、身長がまた伸びた伸びた
毎日動きまくってるから今は上に成長するのかな
優君はよっぽど楽しかったのか、帰る時に泣き出しました
また1歳でも行けるところ探そうね!!

今日は優君の愛車で公園に行って来ました!
IMG_1880.jpg
行く道中は機関車トーマストーマスの大きな音楽を何度も鳴らしてとっても嬉しそう

お散歩でよく公園には行ってるけどそう言えば遊具で遊んでないなぁ~って思って遊具のところに行って来ました
IMG_1875.jpg
さぁ、遊ぶぞ~って時に夕立が
10分程雨宿りしてたら止んだけど、せっかくこれからだったのにね・・・
IMG_1878.jpg

まぁ近いしまた行こう
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
2日前の月曜日に発見してたのに、発見した事を今日まで忘れてました絵文字名を入力してください

下の歯6本の両隣のが2本同時に生えました
今までは小さい歯だったのが今度の2本は大きい歯
ご飯を噛むのが少し楽になるかなおんぷ2つ
今回は写真を嫌がられた為撮れず・・・

髪の毛を切った優君はまた少し成長したお顔になった気がします
IMG_5045.jpg
この写真、旦那サンのお兄ちゃんの小さい頃に似てる?!(ピンボケやけどっっ)

やんちゃっぷりも成長していて、物はボンボン投げるし机には登るし走り回って止まる事をしないくらい元気マンマンです
だけど、いつもはおとなしい時は決まって何か食べてたり悪さしてるのに今日は違いました!!!!
覗いてみると・・・
IMG_5041.jpg
一生懸命絵本見てました~キラ
賢いやん

最近覚えた事は、『あーあ!』って言う事
自分が届かないところにおもちゃなどを落として
IMG_5044.jpg
『あーあ!』っと言う
IMG_5046.jpg

そう言えば、どっかを指指して『あっって言ったり、お茶を飲んだ後、美味しそうに『あ~って言ったりもする。
を使う事が出来るようになったんやね♪


    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
25
 
2日前の月曜日に発見してたのに、発見した事を今日まで忘れてました絵文字名を入力してください

下の歯6本の両隣のが2本同時に生えました
今までは小さい歯だったのが今度の2本は大きい歯
ご飯を噛むのが少し楽になるかなおんぷ2つ
今回は写真を嫌がられた為撮れず・・・

髪の毛を切った優君はまた少し成長したお顔になった気がします
IMG_5045.jpg
この写真、旦那サンのお兄ちゃんの小さい頃に似てる?!(ピンボケやけどっっ)

やんちゃっぷりも成長していて、物はボンボン投げるし机には登るし走り回って止まる事をしないくらい元気マンマンです
だけど、いつもはおとなしい時は決まって何か食べてたり悪さしてるのに今日は違いました!!!!
覗いてみると・・・
IMG_5041.jpg
一生懸命絵本見てました~キラ
賢いやん

最近覚えた事は、『あーあ!』って言う事
自分が届かないところにおもちゃなどを落として
IMG_5044.jpg
『あーあ!』っと言う
IMG_5046.jpg

そう言えば、どっかを指指して『あっって言ったり、お茶を飲んだ後、美味しそうに『あ~って言ったりもする。
を使う事が出来るようになったんやね♪


    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
25
 
2日前の月曜日に発見してたのに、発見した事を今日まで忘れてました絵文字名を入力してください

下の歯6本の両隣のが2本同時に生えました
今までは小さい歯だったのが今度の2本は大きい歯
ご飯を噛むのが少し楽になるかなおんぷ2つ
今回は写真を嫌がられた為撮れず・・・

髪の毛を切った優君はまた少し成長したお顔になった気がします
IMG_5045.jpg
この写真、旦那サンのお兄ちゃんの小さい頃に似てる?!(ピンボケやけどっっ)

やんちゃっぷりも成長していて、物はボンボン投げるし机には登るし走り回って止まる事をしないくらい元気マンマンです
だけど、いつもはおとなしい時は決まって何か食べてたり悪さしてるのに今日は違いました!!!!
覗いてみると・・・
IMG_5041.jpg
一生懸命絵本見てました~キラ
賢いやん

最近覚えた事は、『あーあ!』って言う事
自分が届かないところにおもちゃなどを落として
IMG_5044.jpg
『あーあ!』っと言う
IMG_5046.jpg

そう言えば、どっかを指指して『あっって言ったり、お茶を飲んだ後、美味しそうに『あ~って言ったりもする。
を使う事が出来るようになったんやね♪


    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
25
 
2日前の月曜日に発見してたのに、発見した事を今日まで忘れてました絵文字名を入力してください

下の歯6本の両隣のが2本同時に生えました
今までは小さい歯だったのが今度の2本は大きい歯
ご飯を噛むのが少し楽になるかなおんぷ2つ
今回は写真を嫌がられた為撮れず・・・

髪の毛を切った優君はまた少し成長したお顔になった気がします
IMG_5045.jpg
この写真、旦那サンのお兄ちゃんの小さい頃に似てる?!(ピンボケやけどっっ)

やんちゃっぷりも成長していて、物はボンボン投げるし机には登るし走り回って止まる事をしないくらい元気マンマンです
だけど、いつもはおとなしい時は決まって何か食べてたり悪さしてるのに今日は違いました!!!!
覗いてみると・・・
IMG_5041.jpg
一生懸命絵本見てました~キラ
賢いやん

最近覚えた事は、『あーあ!』って言う事
自分が届かないところにおもちゃなどを落として
IMG_5044.jpg
『あーあ!』っと言う
IMG_5046.jpg

そう言えば、どっかを指指して『あっって言ったり、お茶を飲んだ後、美味しそうに『あ~って言ったりもする。
を使う事が出来るようになったんやね♪


    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
25
 
2日前の月曜日に発見してたのに、発見した事を今日まで忘れてました絵文字名を入力してください

下の歯6本の両隣のが2本同時に生えました
今までは小さい歯だったのが今度の2本は大きい歯
ご飯を噛むのが少し楽になるかなおんぷ2つ
今回は写真を嫌がられた為撮れず・・・

髪の毛を切った優君はまた少し成長したお顔になった気がします
IMG_5045.jpg
この写真、旦那サンのお兄ちゃんの小さい頃に似てる?!(ピンボケやけどっっ)

やんちゃっぷりも成長していて、物はボンボン投げるし机には登るし走り回って止まる事をしないくらい元気マンマンです
だけど、いつもはおとなしい時は決まって何か食べてたり悪さしてるのに今日は違いました!!!!
覗いてみると・・・
IMG_5041.jpg
一生懸命絵本見てました~キラ
賢いやん

最近覚えた事は、『あーあ!』って言う事
自分が届かないところにおもちゃなどを落として
IMG_5044.jpg
『あーあ!』っと言う
IMG_5046.jpg

そう言えば、どっかを指指して『あっって言ったり、お茶を飲んだ後、美味しそうに『あ~って言ったりもする。
を使う事が出来るようになったんやね♪


    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
25
 
2日前の月曜日に発見してたのに、発見した事を今日まで忘れてました絵文字名を入力してください

下の歯6本の両隣のが2本同時に生えました
今までは小さい歯だったのが今度の2本は大きい歯
ご飯を噛むのが少し楽になるかなおんぷ2つ
今回は写真を嫌がられた為撮れず・・・

髪の毛を切った優君はまた少し成長したお顔になった気がします
IMG_5045.jpg
この写真、旦那サンのお兄ちゃんの小さい頃に似てる?!(ピンボケやけどっっ)

やんちゃっぷりも成長していて、物はボンボン投げるし机には登るし走り回って止まる事をしないくらい元気マンマンです
だけど、いつもはおとなしい時は決まって何か食べてたり悪さしてるのに今日は違いました!!!!
覗いてみると・・・
IMG_5041.jpg
一生懸命絵本見てました~キラ
賢いやん

最近覚えた事は、『あーあ!』って言う事
自分が届かないところにおもちゃなどを落として
IMG_5044.jpg
『あーあ!』っと言う
IMG_5046.jpg

そう言えば、どっかを指指して『あっって言ったり、お茶を飲んだ後、美味しそうに『あ~って言ったりもする。
を使う事が出来るようになったんやね♪

    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
22
 
優君が産まれて1年!!!
IMG_4885.jpg


    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
 
22
 
優君が産まれて1年!!!
IMG_4885.jpg


    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
 
22
 
優君が産まれて1年!!!
IMG_4885.jpg


    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
 
22
 
優君が産まれて1年!!!
IMG_4885.jpg


    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
 
22
 
優君が産まれて1年!!!
IMG_4885.jpg


    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
 
22
 
優君が産まれて1年!!!
IMG_4885.jpg

    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 17 | Top
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
