新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
コンニチ~
IMG_4682.jpg
ワッ!!!
IMG_4681.jpg
コンニチワッ!!!
こんな事が出来るようになりました~

だけど、もうすでに忘れてしまったのかやってくれません
昨日もやってたけど、この写真撮った時はずっとやってくれてたのになぁ~

色んな事が出来るようになって欲しいな!!!


    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
30
 
コンニチ~
IMG_4682.jpg
ワッ!!!
IMG_4681.jpg
コンニチワッ!!!
こんな事が出来るようになりました~

だけど、もうすでに忘れてしまったのかやってくれません
昨日もやってたけど、この写真撮った時はずっとやってくれてたのになぁ~

色んな事が出来るようになって欲しいな!!!


    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
30
 
コンニチ~
IMG_4682.jpg
ワッ!!!
IMG_4681.jpg
コンニチワッ!!!
こんな事が出来るようになりました~

だけど、もうすでに忘れてしまったのかやってくれません
昨日もやってたけど、この写真撮った時はずっとやってくれてたのになぁ~

色んな事が出来るようになって欲しいな!!!


    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
30
 
コンニチ~
IMG_4682.jpg
ワッ!!!
IMG_4681.jpg
コンニチワッ!!!
こんな事が出来るようになりました~

だけど、もうすでに忘れてしまったのかやってくれません
昨日もやってたけど、この写真撮った時はずっとやってくれてたのになぁ~

色んな事が出来るようになって欲しいな!!!


    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
30
 
コンニチ~
IMG_4682.jpg
ワッ!!!
IMG_4681.jpg
コンニチワッ!!!
こんな事が出来るようになりました~

だけど、もうすでに忘れてしまったのかやってくれません
昨日もやってたけど、この写真撮った時はずっとやってくれてたのになぁ~

色んな事が出来るようになって欲しいな!!!


    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
30
 
コンニチ~
IMG_4682.jpg
ワッ!!!
IMG_4681.jpg
コンニチワッ!!!
こんな事が出来るようになりました~

だけど、もうすでに忘れてしまったのかやってくれません
昨日もやってたけど、この写真撮った時はずっとやってくれてたのになぁ~

色んな事が出来るようになって欲しいな!!!

    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
29
 
11ヶ月になってから日に日に沢山歩く事が出来るようになってきてます
今日は2~3m歩いてました
しかもこけそうでこけないから半分小走りで・・・
IMG_4677.jpg
IMG_4678.jpg
IMG_4679.jpg
あまり考えずに突っ走るタイプみたい

最近テンションの高い時は動きまくります
追いかけっこもそろそろ私の体力では着いて行けないくらいずっとアピールされます!!(これはハイハイでね
元気やなぁ~






    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 
11ヶ月になってから日に日に沢山歩く事が出来るようになってきてます
今日は2~3m歩いてました
しかもこけそうでこけないから半分小走りで・・・
IMG_4677.jpg
IMG_4678.jpg
IMG_4679.jpg
あまり考えずに突っ走るタイプみたい

最近テンションの高い時は動きまくります
追いかけっこもそろそろ私の体力では着いて行けないくらいずっとアピールされます!!(これはハイハイでね
元気やなぁ~






    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 
11ヶ月になってから日に日に沢山歩く事が出来るようになってきてます
今日は2~3m歩いてました
しかもこけそうでこけないから半分小走りで・・・
IMG_4677.jpg
IMG_4678.jpg
IMG_4679.jpg
あまり考えずに突っ走るタイプみたい

最近テンションの高い時は動きまくります
追いかけっこもそろそろ私の体力では着いて行けないくらいずっとアピールされます!!(これはハイハイでね
元気やなぁ~






    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 
11ヶ月になってから日に日に沢山歩く事が出来るようになってきてます
今日は2~3m歩いてました
しかもこけそうでこけないから半分小走りで・・・
IMG_4677.jpg
IMG_4678.jpg
IMG_4679.jpg
あまり考えずに突っ走るタイプみたい

最近テンションの高い時は動きまくります
追いかけっこもそろそろ私の体力では着いて行けないくらいずっとアピールされます!!(これはハイハイでね
元気やなぁ~






    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 
11ヶ月になってから日に日に沢山歩く事が出来るようになってきてます
今日は2~3m歩いてました
しかもこけそうでこけないから半分小走りで・・・
IMG_4677.jpg
IMG_4678.jpg
IMG_4679.jpg
あまり考えずに突っ走るタイプみたい

最近テンションの高い時は動きまくります
追いかけっこもそろそろ私の体力では着いて行けないくらいずっとアピールされます!!(これはハイハイでね
元気やなぁ~






    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 
11ヶ月になってから日に日に沢山歩く事が出来るようになってきてます
今日は2~3m歩いてました
しかもこけそうでこけないから半分小走りで・・・
IMG_4677.jpg
IMG_4678.jpg
IMG_4679.jpg
あまり考えずに突っ走るタイプみたい

最近テンションの高い時は動きまくります
追いかけっこもそろそろ私の体力では着いて行けないくらいずっとアピールされます!!(これはハイハイでね
元気やなぁ~





    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
11ヶ月になり11本目の歯が生えました~
        (実は昨日生えてました!)
下の4本生えてる右に生えました!もうすぐ左も生えそうな感じ!
いつものように写真撮影って思ったら・・・
IMG_4673.jpg
噛まれたっっっ!!!
IMG_4674.jpg
最近本気で噛んできます

そしてここ最近散らかして遊ぶのがだんだん酷くなってきました。。。
1日に4~5回、タンスの服を出しまくってます
IMG_4670.jpg
少しなら『やりたいようにやったら良いよ~って余裕だった私も、ええ加減片付けるのに疲れてきました!!
だってこんなに出すんやも~ん
IMG_4676.jpg
自由に遊ばせてあげたいけど、もぅ止まらないから開けれないようにするしかないか・・・

日々あんよが上手になってる優君ですが、今日は10歩以上歩いてました


    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
27
 
11ヶ月になり11本目の歯が生えました~
        (実は昨日生えてました!)
下の4本生えてる右に生えました!もうすぐ左も生えそうな感じ!
いつものように写真撮影って思ったら・・・
IMG_4673.jpg
噛まれたっっっ!!!
IMG_4674.jpg
最近本気で噛んできます

そしてここ最近散らかして遊ぶのがだんだん酷くなってきました。。。
1日に4~5回、タンスの服を出しまくってます
IMG_4670.jpg
少しなら『やりたいようにやったら良いよ~って余裕だった私も、ええ加減片付けるのに疲れてきました!!
だってこんなに出すんやも~ん
IMG_4676.jpg
自由に遊ばせてあげたいけど、もぅ止まらないから開けれないようにするしかないか・・・

日々あんよが上手になってる優君ですが、今日は10歩以上歩いてました


    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
27
 
11ヶ月になり11本目の歯が生えました~
        (実は昨日生えてました!)
下の4本生えてる右に生えました!もうすぐ左も生えそうな感じ!
いつものように写真撮影って思ったら・・・
IMG_4673.jpg
噛まれたっっっ!!!
IMG_4674.jpg
最近本気で噛んできます

そしてここ最近散らかして遊ぶのがだんだん酷くなってきました。。。
1日に4~5回、タンスの服を出しまくってます
IMG_4670.jpg
少しなら『やりたいようにやったら良いよ~って余裕だった私も、ええ加減片付けるのに疲れてきました!!
だってこんなに出すんやも~ん
IMG_4676.jpg
自由に遊ばせてあげたいけど、もぅ止まらないから開けれないようにするしかないか・・・

日々あんよが上手になってる優君ですが、今日は10歩以上歩いてました


    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
27
 
11ヶ月になり11本目の歯が生えました~
        (実は昨日生えてました!)
下の4本生えてる右に生えました!もうすぐ左も生えそうな感じ!
いつものように写真撮影って思ったら・・・
IMG_4673.jpg
噛まれたっっっ!!!
IMG_4674.jpg
最近本気で噛んできます

そしてここ最近散らかして遊ぶのがだんだん酷くなってきました。。。
1日に4~5回、タンスの服を出しまくってます
IMG_4670.jpg
少しなら『やりたいようにやったら良いよ~って余裕だった私も、ええ加減片付けるのに疲れてきました!!
だってこんなに出すんやも~ん
IMG_4676.jpg
自由に遊ばせてあげたいけど、もぅ止まらないから開けれないようにするしかないか・・・

日々あんよが上手になってる優君ですが、今日は10歩以上歩いてました


    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
27
 
11ヶ月になり11本目の歯が生えました~
        (実は昨日生えてました!)
下の4本生えてる右に生えました!もうすぐ左も生えそうな感じ!
いつものように写真撮影って思ったら・・・
IMG_4673.jpg
噛まれたっっっ!!!
IMG_4674.jpg
最近本気で噛んできます

そしてここ最近散らかして遊ぶのがだんだん酷くなってきました。。。
1日に4~5回、タンスの服を出しまくってます
IMG_4670.jpg
少しなら『やりたいようにやったら良いよ~って余裕だった私も、ええ加減片付けるのに疲れてきました!!
だってこんなに出すんやも~ん
IMG_4676.jpg
自由に遊ばせてあげたいけど、もぅ止まらないから開けれないようにするしかないか・・・

日々あんよが上手になってる優君ですが、今日は10歩以上歩いてました


    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
27
 
11ヶ月になり11本目の歯が生えました~
        (実は昨日生えてました!)
下の4本生えてる右に生えました!もうすぐ左も生えそうな感じ!
いつものように写真撮影って思ったら・・・
IMG_4673.jpg
噛まれたっっっ!!!
IMG_4674.jpg
最近本気で噛んできます

そしてここ最近散らかして遊ぶのがだんだん酷くなってきました。。。
1日に4~5回、タンスの服を出しまくってます
IMG_4670.jpg
少しなら『やりたいようにやったら良いよ~って余裕だった私も、ええ加減片付けるのに疲れてきました!!
だってこんなに出すんやも~ん
IMG_4676.jpg
自由に遊ばせてあげたいけど、もぅ止まらないから開けれないようにするしかないか・・・

日々あんよが上手になってる優君ですが、今日は10歩以上歩いてました

    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
25
 
今日実家の両親から五月人形が届きました
IMG_4658.jpg
去年は産まれてまもなく初節句だったので、軽~くお祝いしただけ!
今年はきちんとお祝いしようね

日々たっち&あんよが上手になってきてる優君は7~8歩ほど歩けるようになりました!!!
フラフラで途中休憩したりもするけど頑張っています

以前目標だった、バイバイベーも80%出来るようになりました~

どうぞって渡しあいっこするのが最近のブーム!

だんだん赤ちゃんから幼児に近づいてきたなぁ~


    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
25
 
今日実家の両親から五月人形が届きました
IMG_4658.jpg
去年は産まれてまもなく初節句だったので、軽~くお祝いしただけ!
今年はきちんとお祝いしようね

日々たっち&あんよが上手になってきてる優君は7~8歩ほど歩けるようになりました!!!
フラフラで途中休憩したりもするけど頑張っています

以前目標だった、バイバイベーも80%出来るようになりました~

どうぞって渡しあいっこするのが最近のブーム!

だんだん赤ちゃんから幼児に近づいてきたなぁ~


    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
25
 
今日実家の両親から五月人形が届きました
IMG_4658.jpg
去年は産まれてまもなく初節句だったので、軽~くお祝いしただけ!
今年はきちんとお祝いしようね

日々たっち&あんよが上手になってきてる優君は7~8歩ほど歩けるようになりました!!!
フラフラで途中休憩したりもするけど頑張っています

以前目標だった、バイバイベーも80%出来るようになりました~

どうぞって渡しあいっこするのが最近のブーム!

だんだん赤ちゃんから幼児に近づいてきたなぁ~


    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
25
 
今日実家の両親から五月人形が届きました
IMG_4658.jpg
去年は産まれてまもなく初節句だったので、軽~くお祝いしただけ!
今年はきちんとお祝いしようね

日々たっち&あんよが上手になってきてる優君は7~8歩ほど歩けるようになりました!!!
フラフラで途中休憩したりもするけど頑張っています

以前目標だった、バイバイベーも80%出来るようになりました~

どうぞって渡しあいっこするのが最近のブーム!

だんだん赤ちゃんから幼児に近づいてきたなぁ~


    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
25
 
今日実家の両親から五月人形が届きました
IMG_4658.jpg
去年は産まれてまもなく初節句だったので、軽~くお祝いしただけ!
今年はきちんとお祝いしようね

日々たっち&あんよが上手になってきてる優君は7~8歩ほど歩けるようになりました!!!
フラフラで途中休憩したりもするけど頑張っています

以前目標だった、バイバイベーも80%出来るようになりました~

どうぞって渡しあいっこするのが最近のブーム!

だんだん赤ちゃんから幼児に近づいてきたなぁ~


    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
25
 
今日実家の両親から五月人形が届きました
IMG_4658.jpg
去年は産まれてまもなく初節句だったので、軽~くお祝いしただけ!
今年はきちんとお祝いしようね

日々たっち&あんよが上手になってきてる優君は7~8歩ほど歩けるようになりました!!!
フラフラで途中休憩したりもするけど頑張っています

以前目標だった、バイバイベーも80%出来るようになりました~

どうぞって渡しあいっこするのが最近のブーム!

だんだん赤ちゃんから幼児に近づいてきたなぁ~

    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
23
 
今日はとっても温かくて良い天気でした

近くの公園に行くと遊んでる子供やお散歩してる赤ちゃんとママさんが沢山
歩けるようになったら優君も公園でたくさん遊ぼうね
お花がキレイだったので写真撮って来ました
P1000101.jpg
P1000102.jpg
P1000103.jpg
気持ちが良いのか優君はネムそう
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
今日はとっても温かくて良い天気でした

近くの公園に行くと遊んでる子供やお散歩してる赤ちゃんとママさんが沢山
歩けるようになったら優君も公園でたくさん遊ぼうね
お花がキレイだったので写真撮って来ました
P1000101.jpg
P1000102.jpg
P1000103.jpg
気持ちが良いのか優君はネムそう
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
今日はとっても温かくて良い天気でした

近くの公園に行くと遊んでる子供やお散歩してる赤ちゃんとママさんが沢山
歩けるようになったら優君も公園でたくさん遊ぼうね
お花がキレイだったので写真撮って来ました
P1000101.jpg
P1000102.jpg
P1000103.jpg
気持ちが良いのか優君はネムそう
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
今日はとっても温かくて良い天気でした

近くの公園に行くと遊んでる子供やお散歩してる赤ちゃんとママさんが沢山
歩けるようになったら優君も公園でたくさん遊ぼうね
お花がキレイだったので写真撮って来ました
P1000101.jpg
P1000102.jpg
P1000103.jpg
気持ちが良いのか優君はネムそう
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
今日はとっても温かくて良い天気でした

近くの公園に行くと遊んでる子供やお散歩してる赤ちゃんとママさんが沢山
歩けるようになったら優君も公園でたくさん遊ぼうね
お花がキレイだったので写真撮って来ました
P1000101.jpg
P1000102.jpg
P1000103.jpg
気持ちが良いのか優君はネムそう
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
今日はとっても温かくて良い天気でした

近くの公園に行くと遊んでる子供やお散歩してる赤ちゃんとママさんが沢山
歩けるようになったら優君も公園でたくさん遊ぼうね
お花がキレイだったので写真撮って来ました
P1000101.jpg
P1000102.jpg
P1000103.jpg
気持ちが良いのか優君はネムそう
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
