新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
今日は近所のお友達のおうちにぜんざいよばれに行って来ました!
(ご馳走様でした~)

成長盛りの子供達は会う度に変化があっていつもビックリさせられます
だけど撮影はみんな動きが活発でなかなか難しくなりました
IMG_1750.jpg
IMG_1755.jpg
IMG_1756.jpg
1人でも大変なのに、双子・三つ子・四つ子・・・ってめちゃくちゃ大変やろなぁ!!
優君はお友達がいる時はいつもハイテンションです

そして今更ながら些細な事に気がつきました。
オッパイ大好きだった優君が変わった!!!!
みんながミルク飲んだりオッパイ飲んだりしてる中、『そう言えば食事の後と夜1回と夜中以外って飲んでないな~』って考えてました!
離乳食が3回食になってから卒乳に向けてオッパイ好きの優君を変えていかないとって思ってたらいつの間にかオッパイナシでも寝てくれるしオッパイ欲しさにグズる事もない!!!
カシコイじゃ~ん♪
この調子でいくと卒乳の苦労もそんなになさそうな予感
問題は夜中だけかな!
夜中はオッパイ欲しいグズグズがよくあるからなぁ~!
というよりも私が眠いからグズったらすぐにオッパイ掘り込むんだけど・・・
まぁまだもう少しオッパイ飲んでて欲しいって私なりに希望するので卒乳はまだ先やけど







    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
28
 
今日は近所のお友達のおうちにぜんざいよばれに行って来ました!
(ご馳走様でした~)

成長盛りの子供達は会う度に変化があっていつもビックリさせられます
だけど撮影はみんな動きが活発でなかなか難しくなりました
IMG_1750.jpg
IMG_1755.jpg
IMG_1756.jpg
1人でも大変なのに、双子・三つ子・四つ子・・・ってめちゃくちゃ大変やろなぁ!!
優君はお友達がいる時はいつもハイテンションです

そして今更ながら些細な事に気がつきました。
オッパイ大好きだった優君が変わった!!!!
みんながミルク飲んだりオッパイ飲んだりしてる中、『そう言えば食事の後と夜1回と夜中以外って飲んでないな~』って考えてました!
離乳食が3回食になってから卒乳に向けてオッパイ好きの優君を変えていかないとって思ってたらいつの間にかオッパイナシでも寝てくれるしオッパイ欲しさにグズる事もない!!!
カシコイじゃ~ん♪
この調子でいくと卒乳の苦労もそんなになさそうな予感
問題は夜中だけかな!
夜中はオッパイ欲しいグズグズがよくあるからなぁ~!
というよりも私が眠いからグズったらすぐにオッパイ掘り込むんだけど・・・
まぁまだもう少しオッパイ飲んでて欲しいって私なりに希望するので卒乳はまだ先やけど







    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
28
 
今日は近所のお友達のおうちにぜんざいよばれに行って来ました!
(ご馳走様でした~)

成長盛りの子供達は会う度に変化があっていつもビックリさせられます
だけど撮影はみんな動きが活発でなかなか難しくなりました
IMG_1750.jpg
IMG_1755.jpg
IMG_1756.jpg
1人でも大変なのに、双子・三つ子・四つ子・・・ってめちゃくちゃ大変やろなぁ!!
優君はお友達がいる時はいつもハイテンションです

そして今更ながら些細な事に気がつきました。
オッパイ大好きだった優君が変わった!!!!
みんながミルク飲んだりオッパイ飲んだりしてる中、『そう言えば食事の後と夜1回と夜中以外って飲んでないな~』って考えてました!
離乳食が3回食になってから卒乳に向けてオッパイ好きの優君を変えていかないとって思ってたらいつの間にかオッパイナシでも寝てくれるしオッパイ欲しさにグズる事もない!!!
カシコイじゃ~ん♪
この調子でいくと卒乳の苦労もそんなになさそうな予感
問題は夜中だけかな!
夜中はオッパイ欲しいグズグズがよくあるからなぁ~!
というよりも私が眠いからグズったらすぐにオッパイ掘り込むんだけど・・・
まぁまだもう少しオッパイ飲んでて欲しいって私なりに希望するので卒乳はまだ先やけど







    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
28
 
今日は近所のお友達のおうちにぜんざいよばれに行って来ました!
(ご馳走様でした~)

成長盛りの子供達は会う度に変化があっていつもビックリさせられます
だけど撮影はみんな動きが活発でなかなか難しくなりました
IMG_1750.jpg
IMG_1755.jpg
IMG_1756.jpg
1人でも大変なのに、双子・三つ子・四つ子・・・ってめちゃくちゃ大変やろなぁ!!
優君はお友達がいる時はいつもハイテンションです

そして今更ながら些細な事に気がつきました。
オッパイ大好きだった優君が変わった!!!!
みんながミルク飲んだりオッパイ飲んだりしてる中、『そう言えば食事の後と夜1回と夜中以外って飲んでないな~』って考えてました!
離乳食が3回食になってから卒乳に向けてオッパイ好きの優君を変えていかないとって思ってたらいつの間にかオッパイナシでも寝てくれるしオッパイ欲しさにグズる事もない!!!
カシコイじゃ~ん♪
この調子でいくと卒乳の苦労もそんなになさそうな予感
問題は夜中だけかな!
夜中はオッパイ欲しいグズグズがよくあるからなぁ~!
というよりも私が眠いからグズったらすぐにオッパイ掘り込むんだけど・・・
まぁまだもう少しオッパイ飲んでて欲しいって私なりに希望するので卒乳はまだ先やけど







    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
28
 
今日は近所のお友達のおうちにぜんざいよばれに行って来ました!
(ご馳走様でした~)

成長盛りの子供達は会う度に変化があっていつもビックリさせられます
だけど撮影はみんな動きが活発でなかなか難しくなりました
IMG_1750.jpg
IMG_1755.jpg
IMG_1756.jpg
1人でも大変なのに、双子・三つ子・四つ子・・・ってめちゃくちゃ大変やろなぁ!!
優君はお友達がいる時はいつもハイテンションです

そして今更ながら些細な事に気がつきました。
オッパイ大好きだった優君が変わった!!!!
みんながミルク飲んだりオッパイ飲んだりしてる中、『そう言えば食事の後と夜1回と夜中以外って飲んでないな~』って考えてました!
離乳食が3回食になってから卒乳に向けてオッパイ好きの優君を変えていかないとって思ってたらいつの間にかオッパイナシでも寝てくれるしオッパイ欲しさにグズる事もない!!!
カシコイじゃ~ん♪
この調子でいくと卒乳の苦労もそんなになさそうな予感
問題は夜中だけかな!
夜中はオッパイ欲しいグズグズがよくあるからなぁ~!
というよりも私が眠いからグズったらすぐにオッパイ掘り込むんだけど・・・
まぁまだもう少しオッパイ飲んでて欲しいって私なりに希望するので卒乳はまだ先やけど







    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
28
 
今日は近所のお友達のおうちにぜんざいよばれに行って来ました!
(ご馳走様でした~)

成長盛りの子供達は会う度に変化があっていつもビックリさせられます
だけど撮影はみんな動きが活発でなかなか難しくなりました
IMG_1750.jpg
IMG_1755.jpg
IMG_1756.jpg
1人でも大変なのに、双子・三つ子・四つ子・・・ってめちゃくちゃ大変やろなぁ!!
優君はお友達がいる時はいつもハイテンションです

そして今更ながら些細な事に気がつきました。
オッパイ大好きだった優君が変わった!!!!
みんながミルク飲んだりオッパイ飲んだりしてる中、『そう言えば食事の後と夜1回と夜中以外って飲んでないな~』って考えてました!
離乳食が3回食になってから卒乳に向けてオッパイ好きの優君を変えていかないとって思ってたらいつの間にかオッパイナシでも寝てくれるしオッパイ欲しさにグズる事もない!!!
カシコイじゃ~ん♪
この調子でいくと卒乳の苦労もそんなになさそうな予感
問題は夜中だけかな!
夜中はオッパイ欲しいグズグズがよくあるからなぁ~!
というよりも私が眠いからグズったらすぐにオッパイ掘り込むんだけど・・・
まぁまだもう少しオッパイ飲んでて欲しいって私なりに希望するので卒乳はまだ先やけど






    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
23
 
今日は旦那サンの30歳のバースデー
IMG_4518.jpg

私からのプレゼントは・・・・
IMG_4504.jpg
手編みの手袋!!!

手編みニット初挑戦にしてはうまく出来たでしょ
と自分で自分を褒めまくり
もちろん旦那サンもスゴク喜んでくれました
だけど、コレするのに約1ヶ月もかかり色んな事を沢山サボりました。。。
ゴメンナサ~イ

そして旦那サンが仕事を終えた後は、旦那サンの家族の方に優君をみてもらって私達は2人久々にデートしてきました
優君産まれる前、実家に私が帰るので2人で外食したっきりのデート
楽しかったし美味しかった~!!!!
独身時代に戻った気分でした

だけど2人共『優君元気にしてるかな~??』って気になってしまう!
そんな時自分が親である事を実感するなぁ!

心配をよそに優君は楽しく過ごし、疲れて寝てたみたいです
IMG_4514.jpg
あ~楽しかった!!!
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
 
23
 
今日は旦那サンの30歳のバースデー
IMG_4518.jpg

私からのプレゼントは・・・・
IMG_4504.jpg
手編みの手袋!!!

手編みニット初挑戦にしてはうまく出来たでしょ
と自分で自分を褒めまくり
もちろん旦那サンもスゴク喜んでくれました
だけど、コレするのに約1ヶ月もかかり色んな事を沢山サボりました。。。
ゴメンナサ~イ

そして旦那サンが仕事を終えた後は、旦那サンの家族の方に優君をみてもらって私達は2人久々にデートしてきました
優君産まれる前、実家に私が帰るので2人で外食したっきりのデート
楽しかったし美味しかった~!!!!
独身時代に戻った気分でした

だけど2人共『優君元気にしてるかな~??』って気になってしまう!
そんな時自分が親である事を実感するなぁ!

心配をよそに優君は楽しく過ごし、疲れて寝てたみたいです
IMG_4514.jpg
あ~楽しかった!!!
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
 
23
 
今日は旦那サンの30歳のバースデー
IMG_4518.jpg

私からのプレゼントは・・・・
IMG_4504.jpg
手編みの手袋!!!

手編みニット初挑戦にしてはうまく出来たでしょ
と自分で自分を褒めまくり
もちろん旦那サンもスゴク喜んでくれました
だけど、コレするのに約1ヶ月もかかり色んな事を沢山サボりました。。。
ゴメンナサ~イ

そして旦那サンが仕事を終えた後は、旦那サンの家族の方に優君をみてもらって私達は2人久々にデートしてきました
優君産まれる前、実家に私が帰るので2人で外食したっきりのデート
楽しかったし美味しかった~!!!!
独身時代に戻った気分でした

だけど2人共『優君元気にしてるかな~??』って気になってしまう!
そんな時自分が親である事を実感するなぁ!

心配をよそに優君は楽しく過ごし、疲れて寝てたみたいです
IMG_4514.jpg
あ~楽しかった!!!
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
 
23
 
今日は旦那サンの30歳のバースデー
IMG_4518.jpg

私からのプレゼントは・・・・
IMG_4504.jpg
手編みの手袋!!!

手編みニット初挑戦にしてはうまく出来たでしょ
と自分で自分を褒めまくり
もちろん旦那サンもスゴク喜んでくれました
だけど、コレするのに約1ヶ月もかかり色んな事を沢山サボりました。。。
ゴメンナサ~イ

そして旦那サンが仕事を終えた後は、旦那サンの家族の方に優君をみてもらって私達は2人久々にデートしてきました
優君産まれる前、実家に私が帰るので2人で外食したっきりのデート
楽しかったし美味しかった~!!!!
独身時代に戻った気分でした

だけど2人共『優君元気にしてるかな~??』って気になってしまう!
そんな時自分が親である事を実感するなぁ!

心配をよそに優君は楽しく過ごし、疲れて寝てたみたいです
IMG_4514.jpg
あ~楽しかった!!!
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
 
23
 
今日は旦那サンの30歳のバースデー
IMG_4518.jpg

私からのプレゼントは・・・・
IMG_4504.jpg
手編みの手袋!!!

手編みニット初挑戦にしてはうまく出来たでしょ
と自分で自分を褒めまくり
もちろん旦那サンもスゴク喜んでくれました
だけど、コレするのに約1ヶ月もかかり色んな事を沢山サボりました。。。
ゴメンナサ~イ

そして旦那サンが仕事を終えた後は、旦那サンの家族の方に優君をみてもらって私達は2人久々にデートしてきました
優君産まれる前、実家に私が帰るので2人で外食したっきりのデート
楽しかったし美味しかった~!!!!
独身時代に戻った気分でした

だけど2人共『優君元気にしてるかな~??』って気になってしまう!
そんな時自分が親である事を実感するなぁ!

心配をよそに優君は楽しく過ごし、疲れて寝てたみたいです
IMG_4514.jpg
あ~楽しかった!!!
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
 
23
 
今日は旦那サンの30歳のバースデー
IMG_4518.jpg

私からのプレゼントは・・・・
IMG_4504.jpg
手編みの手袋!!!

手編みニット初挑戦にしてはうまく出来たでしょ
と自分で自分を褒めまくり
もちろん旦那サンもスゴク喜んでくれました
だけど、コレするのに約1ヶ月もかかり色んな事を沢山サボりました。。。
ゴメンナサ~イ

そして旦那サンが仕事を終えた後は、旦那サンの家族の方に優君をみてもらって私達は2人久々にデートしてきました
優君産まれる前、実家に私が帰るので2人で外食したっきりのデート
楽しかったし美味しかった~!!!!
独身時代に戻った気分でした

だけど2人共『優君元気にしてるかな~??』って気になってしまう!
そんな時自分が親である事を実感するなぁ!

心配をよそに優君は楽しく過ごし、疲れて寝てたみたいです
IMG_4514.jpg
あ~楽しかった!!!
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
 
22
 
優君が産まれて10ヶ月
IMG_4490.jpg
この1ヶ月で出来るようになった事は、ストローで飲めるようになった事ダンスを踊れるようになった事少したっちが出来るようになった事くらいかな~??
手先もだんだん器用になってきて小さなものもつかめるようになってきました

毎月22日には言ってるけど、成長するのが早いわぁぁぁぁ!!!
またまた今日もいつものように産まれた時の事を思い出して一人しみじみ~

今日は0歳児サークルぴよぴよに行ってきて体重と身長を測ってきました。
体重・・・9.5kg
身長・・・75.1cm

ちゃんと伸びてるし増えてます

来月には歩いてるかな????
拍手バイバイベーがマスター出来るように練習しま~す!!
IMG_4462.jpg





    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
22
 
優君が産まれて10ヶ月
IMG_4490.jpg
この1ヶ月で出来るようになった事は、ストローで飲めるようになった事ダンスを踊れるようになった事少したっちが出来るようになった事くらいかな~??
手先もだんだん器用になってきて小さなものもつかめるようになってきました

毎月22日には言ってるけど、成長するのが早いわぁぁぁぁ!!!
またまた今日もいつものように産まれた時の事を思い出して一人しみじみ~

今日は0歳児サークルぴよぴよに行ってきて体重と身長を測ってきました。
体重・・・9.5kg
身長・・・75.1cm

ちゃんと伸びてるし増えてます

来月には歩いてるかな????
拍手バイバイベーがマスター出来るように練習しま~す!!
IMG_4462.jpg





    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
22
 
優君が産まれて10ヶ月
IMG_4490.jpg
この1ヶ月で出来るようになった事は、ストローで飲めるようになった事ダンスを踊れるようになった事少したっちが出来るようになった事くらいかな~??
手先もだんだん器用になってきて小さなものもつかめるようになってきました

毎月22日には言ってるけど、成長するのが早いわぁぁぁぁ!!!
またまた今日もいつものように産まれた時の事を思い出して一人しみじみ~

今日は0歳児サークルぴよぴよに行ってきて体重と身長を測ってきました。
体重・・・9.5kg
身長・・・75.1cm

ちゃんと伸びてるし増えてます

来月には歩いてるかな????
拍手バイバイベーがマスター出来るように練習しま~す!!
IMG_4462.jpg





    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
22
 
優君が産まれて10ヶ月
IMG_4490.jpg
この1ヶ月で出来るようになった事は、ストローで飲めるようになった事ダンスを踊れるようになった事少したっちが出来るようになった事くらいかな~??
手先もだんだん器用になってきて小さなものもつかめるようになってきました

毎月22日には言ってるけど、成長するのが早いわぁぁぁぁ!!!
またまた今日もいつものように産まれた時の事を思い出して一人しみじみ~

今日は0歳児サークルぴよぴよに行ってきて体重と身長を測ってきました。
体重・・・9.5kg
身長・・・75.1cm

ちゃんと伸びてるし増えてます

来月には歩いてるかな????
拍手バイバイベーがマスター出来るように練習しま~す!!
IMG_4462.jpg





    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
22
 
優君が産まれて10ヶ月
IMG_4490.jpg
この1ヶ月で出来るようになった事は、ストローで飲めるようになった事ダンスを踊れるようになった事少したっちが出来るようになった事くらいかな~??
手先もだんだん器用になってきて小さなものもつかめるようになってきました

毎月22日には言ってるけど、成長するのが早いわぁぁぁぁ!!!
またまた今日もいつものように産まれた時の事を思い出して一人しみじみ~

今日は0歳児サークルぴよぴよに行ってきて体重と身長を測ってきました。
体重・・・9.5kg
身長・・・75.1cm

ちゃんと伸びてるし増えてます

来月には歩いてるかな????
拍手バイバイベーがマスター出来るように練習しま~す!!
IMG_4462.jpg





    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
22
 
優君が産まれて10ヶ月
IMG_4490.jpg
この1ヶ月で出来るようになった事は、ストローで飲めるようになった事ダンスを踊れるようになった事少したっちが出来るようになった事くらいかな~??
手先もだんだん器用になってきて小さなものもつかめるようになってきました

毎月22日には言ってるけど、成長するのが早いわぁぁぁぁ!!!
またまた今日もいつものように産まれた時の事を思い出して一人しみじみ~

今日は0歳児サークルぴよぴよに行ってきて体重と身長を測ってきました。
体重・・・9.5kg
身長・・・75.1cm

ちゃんと伸びてるし増えてます

来月には歩いてるかな????
拍手バイバイベーがマスター出来るように練習しま~す!!
IMG_4462.jpg




    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
21
 
今日は予防接種に行ってきました
痛い痛い三種混合の3回目です
今回は同じように予防接種に来てる人が多くて泣いてる赤ちゃんもいてた

1回目 → 一瞬泣く
2回目 → 5秒ほど泣く

そして今回はもっと泣くのかと思ったら・・・

全く泣きませんでした~ 

先生が首からさげてるアヒルさん(?)に気をとられてるうちに終わってました
優君強い強いね~
IMG_4456.jpg

    23:43 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
21
 
今日は予防接種に行ってきました
痛い痛い三種混合の3回目です
今回は同じように予防接種に来てる人が多くて泣いてる赤ちゃんもいてた

1回目 → 一瞬泣く
2回目 → 5秒ほど泣く

そして今回はもっと泣くのかと思ったら・・・

全く泣きませんでした~ 

先生が首からさげてるアヒルさん(?)に気をとられてるうちに終わってました
優君強い強いね~
IMG_4456.jpg

    23:43 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
21
 
今日は予防接種に行ってきました
痛い痛い三種混合の3回目です
今回は同じように予防接種に来てる人が多くて泣いてる赤ちゃんもいてた

1回目 → 一瞬泣く
2回目 → 5秒ほど泣く

そして今回はもっと泣くのかと思ったら・・・

全く泣きませんでした~ 

先生が首からさげてるアヒルさん(?)に気をとられてるうちに終わってました
優君強い強いね~
IMG_4456.jpg

    23:43 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
21
 
今日は予防接種に行ってきました
痛い痛い三種混合の3回目です
今回は同じように予防接種に来てる人が多くて泣いてる赤ちゃんもいてた

1回目 → 一瞬泣く
2回目 → 5秒ほど泣く

そして今回はもっと泣くのかと思ったら・・・

全く泣きませんでした~ 

先生が首からさげてるアヒルさん(?)に気をとられてるうちに終わってました
優君強い強いね~
IMG_4456.jpg

    23:43 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
21
 
今日は予防接種に行ってきました
痛い痛い三種混合の3回目です
今回は同じように予防接種に来てる人が多くて泣いてる赤ちゃんもいてた

1回目 → 一瞬泣く
2回目 → 5秒ほど泣く

そして今回はもっと泣くのかと思ったら・・・

全く泣きませんでした~ 

先生が首からさげてるアヒルさん(?)に気をとられてるうちに終わってました
優君強い強いね~
IMG_4456.jpg

    23:43 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
21
 
今日は予防接種に行ってきました
痛い痛い三種混合の3回目です
今回は同じように予防接種に来てる人が多くて泣いてる赤ちゃんもいてた

1回目 → 一瞬泣く
2回目 → 5秒ほど泣く

そして今回はもっと泣くのかと思ったら・・・

全く泣きませんでした~ 

先生が首からさげてるアヒルさん(?)に気をとられてるうちに終わってました
優君強い強いね~
IMG_4456.jpg
    23:43 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
19
 
お手手を持ってあげてたっちしてる時にパッと離すと数秒間だけたっちします。
が、今日はいつもより長かった!!!!

気付いてから急いでカメラカメラ!!!
そして撮れた写真がコレ
IMG_4455.jpg
たっちに疲れてこける瞬間でした
でも10秒くらいはしてました
次回は必ず写真撮ろうって思ってるけど、なかなかやってくれないなぁ

ここ最近ベーってする様になりました
IMG_4454.jpg
機嫌が良い時には私がやるとマネして優君もやってくれます

少しマネが出来るようになってきたので、ただいまバイバーイの特訓中!!
やってくれる時もあるけど、やってくれない時の方が多い
いろんな事が出来るようになったら益々メロメロになりそうです





    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
19
 
お手手を持ってあげてたっちしてる時にパッと離すと数秒間だけたっちします。
が、今日はいつもより長かった!!!!

気付いてから急いでカメラカメラ!!!
そして撮れた写真がコレ
IMG_4455.jpg
たっちに疲れてこける瞬間でした
でも10秒くらいはしてました
次回は必ず写真撮ろうって思ってるけど、なかなかやってくれないなぁ

ここ最近ベーってする様になりました
IMG_4454.jpg
機嫌が良い時には私がやるとマネして優君もやってくれます

少しマネが出来るようになってきたので、ただいまバイバーイの特訓中!!
やってくれる時もあるけど、やってくれない時の方が多い
いろんな事が出来るようになったら益々メロメロになりそうです





    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
19
 
お手手を持ってあげてたっちしてる時にパッと離すと数秒間だけたっちします。
が、今日はいつもより長かった!!!!

気付いてから急いでカメラカメラ!!!
そして撮れた写真がコレ
IMG_4455.jpg
たっちに疲れてこける瞬間でした
でも10秒くらいはしてました
次回は必ず写真撮ろうって思ってるけど、なかなかやってくれないなぁ

ここ最近ベーってする様になりました
IMG_4454.jpg
機嫌が良い時には私がやるとマネして優君もやってくれます

少しマネが出来るようになってきたので、ただいまバイバーイの特訓中!!
やってくれる時もあるけど、やってくれない時の方が多い
いろんな事が出来るようになったら益々メロメロになりそうです





    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
19
 
お手手を持ってあげてたっちしてる時にパッと離すと数秒間だけたっちします。
が、今日はいつもより長かった!!!!

気付いてから急いでカメラカメラ!!!
そして撮れた写真がコレ
IMG_4455.jpg
たっちに疲れてこける瞬間でした
でも10秒くらいはしてました
次回は必ず写真撮ろうって思ってるけど、なかなかやってくれないなぁ

ここ最近ベーってする様になりました
IMG_4454.jpg
機嫌が良い時には私がやるとマネして優君もやってくれます

少しマネが出来るようになってきたので、ただいまバイバーイの特訓中!!
やってくれる時もあるけど、やってくれない時の方が多い
いろんな事が出来るようになったら益々メロメロになりそうです





    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
19
 
お手手を持ってあげてたっちしてる時にパッと離すと数秒間だけたっちします。
が、今日はいつもより長かった!!!!

気付いてから急いでカメラカメラ!!!
そして撮れた写真がコレ
IMG_4455.jpg
たっちに疲れてこける瞬間でした
でも10秒くらいはしてました
次回は必ず写真撮ろうって思ってるけど、なかなかやってくれないなぁ

ここ最近ベーってする様になりました
IMG_4454.jpg
機嫌が良い時には私がやるとマネして優君もやってくれます

少しマネが出来るようになってきたので、ただいまバイバーイの特訓中!!
やってくれる時もあるけど、やってくれない時の方が多い
いろんな事が出来るようになったら益々メロメロになりそうです





    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
19
 
お手手を持ってあげてたっちしてる時にパッと離すと数秒間だけたっちします。
が、今日はいつもより長かった!!!!

気付いてから急いでカメラカメラ!!!
そして撮れた写真がコレ
IMG_4455.jpg
たっちに疲れてこける瞬間でした
でも10秒くらいはしてました
次回は必ず写真撮ろうって思ってるけど、なかなかやってくれないなぁ

ここ最近ベーってする様になりました
IMG_4454.jpg
機嫌が良い時には私がやるとマネして優君もやってくれます

少しマネが出来るようになってきたので、ただいまバイバーイの特訓中!!
やってくれる時もあるけど、やってくれない時の方が多い
いろんな事が出来るようになったら益々メロメロになりそうです




    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
