新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
最近もっとも気を付けているのが誤飲!!!
飲んでも排便として出てくるものはまだ良いとして、そうはいかないモノもあるから気をつけないと。。。

というのも、最近噛みちぎる力がスゴイ
遊んでいても部品を噛みちぎったり、ナイロンやプラスチックの物も噛みちぎる!!!

歯固めさえもモロモロになってる。。。

気をつけてはいるけど危険がいっぱいやわ~
大人しい時は要注意!!!です。

今日は以前勤めていた会社の子が遊びに来てくれました
優君はたいがいの人には人見知りしません
優君がみんなに遊んでもらえるのは嬉しいけど、少しはママと居心地が違うって事に気がついて欲しいなぁ~
IMG_4290.jpg
ヨダレまで垂らしてリラックスモードやん
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
最近もっとも気を付けているのが誤飲!!!
飲んでも排便として出てくるものはまだ良いとして、そうはいかないモノもあるから気をつけないと。。。

というのも、最近噛みちぎる力がスゴイ
遊んでいても部品を噛みちぎったり、ナイロンやプラスチックの物も噛みちぎる!!!

歯固めさえもモロモロになってる。。。

気をつけてはいるけど危険がいっぱいやわ~
大人しい時は要注意!!!です。

今日は以前勤めていた会社の子が遊びに来てくれました
優君はたいがいの人には人見知りしません
優君がみんなに遊んでもらえるのは嬉しいけど、少しはママと居心地が違うって事に気がついて欲しいなぁ~
IMG_4290.jpg
ヨダレまで垂らしてリラックスモードやん
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
最近もっとも気を付けているのが誤飲!!!
飲んでも排便として出てくるものはまだ良いとして、そうはいかないモノもあるから気をつけないと。。。

というのも、最近噛みちぎる力がスゴイ
遊んでいても部品を噛みちぎったり、ナイロンやプラスチックの物も噛みちぎる!!!

歯固めさえもモロモロになってる。。。

気をつけてはいるけど危険がいっぱいやわ~
大人しい時は要注意!!!です。

今日は以前勤めていた会社の子が遊びに来てくれました
優君はたいがいの人には人見知りしません
優君がみんなに遊んでもらえるのは嬉しいけど、少しはママと居心地が違うって事に気がついて欲しいなぁ~
IMG_4290.jpg
ヨダレまで垂らしてリラックスモードやん
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
最近もっとも気を付けているのが誤飲!!!
飲んでも排便として出てくるものはまだ良いとして、そうはいかないモノもあるから気をつけないと。。。

というのも、最近噛みちぎる力がスゴイ
遊んでいても部品を噛みちぎったり、ナイロンやプラスチックの物も噛みちぎる!!!

歯固めさえもモロモロになってる。。。

気をつけてはいるけど危険がいっぱいやわ~
大人しい時は要注意!!!です。

今日は以前勤めていた会社の子が遊びに来てくれました
優君はたいがいの人には人見知りしません
優君がみんなに遊んでもらえるのは嬉しいけど、少しはママと居心地が違うって事に気がついて欲しいなぁ~
IMG_4290.jpg
ヨダレまで垂らしてリラックスモードやん
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
最近もっとも気を付けているのが誤飲!!!
飲んでも排便として出てくるものはまだ良いとして、そうはいかないモノもあるから気をつけないと。。。

というのも、最近噛みちぎる力がスゴイ
遊んでいても部品を噛みちぎったり、ナイロンやプラスチックの物も噛みちぎる!!!

歯固めさえもモロモロになってる。。。

気をつけてはいるけど危険がいっぱいやわ~
大人しい時は要注意!!!です。

今日は以前勤めていた会社の子が遊びに来てくれました
優君はたいがいの人には人見知りしません
優君がみんなに遊んでもらえるのは嬉しいけど、少しはママと居心地が違うって事に気がついて欲しいなぁ~
IMG_4290.jpg
ヨダレまで垂らしてリラックスモードやん
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
最近もっとも気を付けているのが誤飲!!!
飲んでも排便として出てくるものはまだ良いとして、そうはいかないモノもあるから気をつけないと。。。

というのも、最近噛みちぎる力がスゴイ
遊んでいても部品を噛みちぎったり、ナイロンやプラスチックの物も噛みちぎる!!!

歯固めさえもモロモロになってる。。。

気をつけてはいるけど危険がいっぱいやわ~
大人しい時は要注意!!!です。

今日は以前勤めていた会社の子が遊びに来てくれました
優君はたいがいの人には人見知りしません
優君がみんなに遊んでもらえるのは嬉しいけど、少しはママと居心地が違うって事に気がついて欲しいなぁ~
IMG_4290.jpg
ヨダレまで垂らしてリラックスモードやん
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
28
 
約半年前に会った(←クリック)旦那サンのお友達のとこのベイビーちゃんリュウ君(1歳4ヶ月)が遊びに来てくれました!!
IMG_4280.jpg
2人共大きくなったね
IMG_4273.jpg
リュウ君と優君と比べるとやっぱり全然違う!!
重さはもちろん、しっかりタッチで動き回っておもちゃの持ち方や投げ方もパワーアップで、ママの言ってる事も少し理解してる

また半年後が楽しみやわ~


    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
約半年前に会った(←クリック)旦那サンのお友達のとこのベイビーちゃんリュウ君(1歳4ヶ月)が遊びに来てくれました!!
IMG_4280.jpg
2人共大きくなったね
IMG_4273.jpg
リュウ君と優君と比べるとやっぱり全然違う!!
重さはもちろん、しっかりタッチで動き回っておもちゃの持ち方や投げ方もパワーアップで、ママの言ってる事も少し理解してる

また半年後が楽しみやわ~


    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
約半年前に会った(←クリック)旦那サンのお友達のとこのベイビーちゃんリュウ君(1歳4ヶ月)が遊びに来てくれました!!
IMG_4280.jpg
2人共大きくなったね
IMG_4273.jpg
リュウ君と優君と比べるとやっぱり全然違う!!
重さはもちろん、しっかりタッチで動き回っておもちゃの持ち方や投げ方もパワーアップで、ママの言ってる事も少し理解してる

また半年後が楽しみやわ~


    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
約半年前に会った(←クリック)旦那サンのお友達のとこのベイビーちゃんリュウ君(1歳4ヶ月)が遊びに来てくれました!!
IMG_4280.jpg
2人共大きくなったね
IMG_4273.jpg
リュウ君と優君と比べるとやっぱり全然違う!!
重さはもちろん、しっかりタッチで動き回っておもちゃの持ち方や投げ方もパワーアップで、ママの言ってる事も少し理解してる

また半年後が楽しみやわ~


    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
約半年前に会った(←クリック)旦那サンのお友達のとこのベイビーちゃんリュウ君(1歳4ヶ月)が遊びに来てくれました!!
IMG_4280.jpg
2人共大きくなったね
IMG_4273.jpg
リュウ君と優君と比べるとやっぱり全然違う!!
重さはもちろん、しっかりタッチで動き回っておもちゃの持ち方や投げ方もパワーアップで、ママの言ってる事も少し理解してる

また半年後が楽しみやわ~


    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
約半年前に会った(←クリック)旦那サンのお友達のとこのベイビーちゃんリュウ君(1歳4ヶ月)が遊びに来てくれました!!
IMG_4280.jpg
2人共大きくなったね
IMG_4273.jpg
リュウ君と優君と比べるとやっぱり全然違う!!
重さはもちろん、しっかりタッチで動き回っておもちゃの持ち方や投げ方もパワーアップで、ママの言ってる事も少し理解してる

また半年後が楽しみやわ~

    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
今日は保育園でやってるぴよぴよという0歳児のサークルに参加して来ました。

寒い冬、私は何か用事がないと外に出ないので
毎月1回体重と身長も測ってくれるって聞いたので、少し遠いけど行ってみました

始めに3歳の保育園児達がお歌を歌ってくれて超カワイイ
優君は相変わらず赤ちゃんが沢山いておもちゃがいっぱいあるのが嬉しいのかテンション高かった~
みんなマルくなってる中、優君と隣にいた女の子は2人で真ん中で遊んだりウロチョロしたりで楽しそぅ
IMG_1735.jpg
そして測定の結果は…
体重…9.2kg
身長…73.5cm

順調にどちらも平均保ってます
保育士さんに色々質問も出来たしなかなか良かったなぁ~!

日々活動的に成長していってる優君は行ったり来たり忙しくしてるうちによくこんなんなってます↓
IMG_4262.jpg
伝え歩きの時もよくずれてて、こけそうになってます!

たっちはマダ無理だけどヒザでたっち出来るようになりました
IMG_4264.jpg

    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
今日は保育園でやってるぴよぴよという0歳児のサークルに参加して来ました。

寒い冬、私は何か用事がないと外に出ないので
毎月1回体重と身長も測ってくれるって聞いたので、少し遠いけど行ってみました

始めに3歳の保育園児達がお歌を歌ってくれて超カワイイ
優君は相変わらず赤ちゃんが沢山いておもちゃがいっぱいあるのが嬉しいのかテンション高かった~
みんなマルくなってる中、優君と隣にいた女の子は2人で真ん中で遊んだりウロチョロしたりで楽しそぅ
IMG_1735.jpg
そして測定の結果は…
体重…9.2kg
身長…73.5cm

順調にどちらも平均保ってます
保育士さんに色々質問も出来たしなかなか良かったなぁ~!

日々活動的に成長していってる優君は行ったり来たり忙しくしてるうちによくこんなんなってます↓
IMG_4262.jpg
伝え歩きの時もよくずれてて、こけそうになってます!

たっちはマダ無理だけどヒザでたっち出来るようになりました
IMG_4264.jpg

    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
今日は保育園でやってるぴよぴよという0歳児のサークルに参加して来ました。

寒い冬、私は何か用事がないと外に出ないので
毎月1回体重と身長も測ってくれるって聞いたので、少し遠いけど行ってみました

始めに3歳の保育園児達がお歌を歌ってくれて超カワイイ
優君は相変わらず赤ちゃんが沢山いておもちゃがいっぱいあるのが嬉しいのかテンション高かった~
みんなマルくなってる中、優君と隣にいた女の子は2人で真ん中で遊んだりウロチョロしたりで楽しそぅ
IMG_1735.jpg
そして測定の結果は…
体重…9.2kg
身長…73.5cm

順調にどちらも平均保ってます
保育士さんに色々質問も出来たしなかなか良かったなぁ~!

日々活動的に成長していってる優君は行ったり来たり忙しくしてるうちによくこんなんなってます↓
IMG_4262.jpg
伝え歩きの時もよくずれてて、こけそうになってます!

たっちはマダ無理だけどヒザでたっち出来るようになりました
IMG_4264.jpg

    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
今日は保育園でやってるぴよぴよという0歳児のサークルに参加して来ました。

寒い冬、私は何か用事がないと外に出ないので
毎月1回体重と身長も測ってくれるって聞いたので、少し遠いけど行ってみました

始めに3歳の保育園児達がお歌を歌ってくれて超カワイイ
優君は相変わらず赤ちゃんが沢山いておもちゃがいっぱいあるのが嬉しいのかテンション高かった~
みんなマルくなってる中、優君と隣にいた女の子は2人で真ん中で遊んだりウロチョロしたりで楽しそぅ
IMG_1735.jpg
そして測定の結果は…
体重…9.2kg
身長…73.5cm

順調にどちらも平均保ってます
保育士さんに色々質問も出来たしなかなか良かったなぁ~!

日々活動的に成長していってる優君は行ったり来たり忙しくしてるうちによくこんなんなってます↓
IMG_4262.jpg
伝え歩きの時もよくずれてて、こけそうになってます!

たっちはマダ無理だけどヒザでたっち出来るようになりました
IMG_4264.jpg

    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
今日は保育園でやってるぴよぴよという0歳児のサークルに参加して来ました。

寒い冬、私は何か用事がないと外に出ないので
毎月1回体重と身長も測ってくれるって聞いたので、少し遠いけど行ってみました

始めに3歳の保育園児達がお歌を歌ってくれて超カワイイ
優君は相変わらず赤ちゃんが沢山いておもちゃがいっぱいあるのが嬉しいのかテンション高かった~
みんなマルくなってる中、優君と隣にいた女の子は2人で真ん中で遊んだりウロチョロしたりで楽しそぅ
IMG_1735.jpg
そして測定の結果は…
体重…9.2kg
身長…73.5cm

順調にどちらも平均保ってます
保育士さんに色々質問も出来たしなかなか良かったなぁ~!

日々活動的に成長していってる優君は行ったり来たり忙しくしてるうちによくこんなんなってます↓
IMG_4262.jpg
伝え歩きの時もよくずれてて、こけそうになってます!

たっちはマダ無理だけどヒザでたっち出来るようになりました
IMG_4264.jpg

    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
今日は保育園でやってるぴよぴよという0歳児のサークルに参加して来ました。

寒い冬、私は何か用事がないと外に出ないので
毎月1回体重と身長も測ってくれるって聞いたので、少し遠いけど行ってみました

始めに3歳の保育園児達がお歌を歌ってくれて超カワイイ
優君は相変わらず赤ちゃんが沢山いておもちゃがいっぱいあるのが嬉しいのかテンション高かった~
みんなマルくなってる中、優君と隣にいた女の子は2人で真ん中で遊んだりウロチョロしたりで楽しそぅ
IMG_1735.jpg
そして測定の結果は…
体重…9.2kg
身長…73.5cm

順調にどちらも平均保ってます
保育士さんに色々質問も出来たしなかなか良かったなぁ~!

日々活動的に成長していってる優君は行ったり来たり忙しくしてるうちによくこんなんなってます↓
IMG_4262.jpg
伝え歩きの時もよくずれてて、こけそうになってます!

たっちはマダ無理だけどヒザでたっち出来るようになりました
IMG_4264.jpg
    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
24
 
今日は予防接種に行って来ました
3種混合の2回目です。

前回は何が起こったか分からないまま終わったので今回はどうだろう

これ痛いねん!泣くで~!泣くで~!』って言いながら優君の右腕にブチュー
5秒ほど泣いただけでスグ泣き止んだ!!!
強いね~
IMG_4259.jpg
まだよく分かってないのかな???

夜、優君と旦那サンのお風呂を覗いてみると優君がバッチャバチャ
湯船のお湯を両手でたたいてる
しかもお顔は真剣!!!
前に居る旦那サンにも自分にもお湯がいっぱいかかってるのにお構いなしにひたすらバチャバチャ
旦那サンが毎日湯船につけてる成果なのか、いつの間にかお湯を全然怖がらなくなりました
尊敬するわ~
    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
今日は予防接種に行って来ました
3種混合の2回目です。

前回は何が起こったか分からないまま終わったので今回はどうだろう

これ痛いねん!泣くで~!泣くで~!』って言いながら優君の右腕にブチュー
5秒ほど泣いただけでスグ泣き止んだ!!!
強いね~
IMG_4259.jpg
まだよく分かってないのかな???

夜、優君と旦那サンのお風呂を覗いてみると優君がバッチャバチャ
湯船のお湯を両手でたたいてる
しかもお顔は真剣!!!
前に居る旦那サンにも自分にもお湯がいっぱいかかってるのにお構いなしにひたすらバチャバチャ
旦那サンが毎日湯船につけてる成果なのか、いつの間にかお湯を全然怖がらなくなりました
尊敬するわ~
    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
今日は予防接種に行って来ました
3種混合の2回目です。

前回は何が起こったか分からないまま終わったので今回はどうだろう

これ痛いねん!泣くで~!泣くで~!』って言いながら優君の右腕にブチュー
5秒ほど泣いただけでスグ泣き止んだ!!!
強いね~
IMG_4259.jpg
まだよく分かってないのかな???

夜、優君と旦那サンのお風呂を覗いてみると優君がバッチャバチャ
湯船のお湯を両手でたたいてる
しかもお顔は真剣!!!
前に居る旦那サンにも自分にもお湯がいっぱいかかってるのにお構いなしにひたすらバチャバチャ
旦那サンが毎日湯船につけてる成果なのか、いつの間にかお湯を全然怖がらなくなりました
尊敬するわ~
    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
今日は予防接種に行って来ました
3種混合の2回目です。

前回は何が起こったか分からないまま終わったので今回はどうだろう

これ痛いねん!泣くで~!泣くで~!』って言いながら優君の右腕にブチュー
5秒ほど泣いただけでスグ泣き止んだ!!!
強いね~
IMG_4259.jpg
まだよく分かってないのかな???

夜、優君と旦那サンのお風呂を覗いてみると優君がバッチャバチャ
湯船のお湯を両手でたたいてる
しかもお顔は真剣!!!
前に居る旦那サンにも自分にもお湯がいっぱいかかってるのにお構いなしにひたすらバチャバチャ
旦那サンが毎日湯船につけてる成果なのか、いつの間にかお湯を全然怖がらなくなりました
尊敬するわ~
    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
今日は予防接種に行って来ました
3種混合の2回目です。

前回は何が起こったか分からないまま終わったので今回はどうだろう

これ痛いねん!泣くで~!泣くで~!』って言いながら優君の右腕にブチュー
5秒ほど泣いただけでスグ泣き止んだ!!!
強いね~
IMG_4259.jpg
まだよく分かってないのかな???

夜、優君と旦那サンのお風呂を覗いてみると優君がバッチャバチャ
湯船のお湯を両手でたたいてる
しかもお顔は真剣!!!
前に居る旦那サンにも自分にもお湯がいっぱいかかってるのにお構いなしにひたすらバチャバチャ
旦那サンが毎日湯船につけてる成果なのか、いつの間にかお湯を全然怖がらなくなりました
尊敬するわ~
    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
今日は予防接種に行って来ました
3種混合の2回目です。

前回は何が起こったか分からないまま終わったので今回はどうだろう

これ痛いねん!泣くで~!泣くで~!』って言いながら優君の右腕にブチュー
5秒ほど泣いただけでスグ泣き止んだ!!!
強いね~
IMG_4259.jpg
まだよく分かってないのかな???

夜、優君と旦那サンのお風呂を覗いてみると優君がバッチャバチャ
湯船のお湯を両手でたたいてる
しかもお顔は真剣!!!
前に居る旦那サンにも自分にもお湯がいっぱいかかってるのにお構いなしにひたすらバチャバチャ
旦那サンが毎日湯船につけてる成果なのか、いつの間にかお湯を全然怖がらなくなりました
尊敬するわ~
    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
優君が産まれて9ヶ月
IMG_4244.jpg
最近はそんなに変化ないな~って思ってたけどやっぱり表情も変わってきてるのかな??
IMG_4247.jpg
相変わらずのゲラオ君です

体重は優君が動きまくるのでなかなか計れず・・・
一応出たのは8850gだけど、もぅ少しあるかな
IMG_4249.jpg
こないだべビざらスで身長計ったら伸びてた感じだったので動きまわってる今は横よりも上に伸びてるのやろね

昨日とりつけた柵ですが、時々私の所に覗きに来ます。
IMG_4236.jpg
扉閉めて見えなくなるよりもやっぱり姿が見えてる方が良いもんね!!

最近はやたら離乳食の食べ終わる頃にスプーンを自分で持ちたがる
IMG_4237.jpg
食べ物に興味が出てきたのかな
自分で持って食べても安全なモノをそろそろ買ってみようか!


    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
優君が産まれて9ヶ月
IMG_4244.jpg
最近はそんなに変化ないな~って思ってたけどやっぱり表情も変わってきてるのかな??
IMG_4247.jpg
相変わらずのゲラオ君です

体重は優君が動きまくるのでなかなか計れず・・・
一応出たのは8850gだけど、もぅ少しあるかな
IMG_4249.jpg
こないだべビざらスで身長計ったら伸びてた感じだったので動きまわってる今は横よりも上に伸びてるのやろね

昨日とりつけた柵ですが、時々私の所に覗きに来ます。
IMG_4236.jpg
扉閉めて見えなくなるよりもやっぱり姿が見えてる方が良いもんね!!

最近はやたら離乳食の食べ終わる頃にスプーンを自分で持ちたがる
IMG_4237.jpg
食べ物に興味が出てきたのかな
自分で持って食べても安全なモノをそろそろ買ってみようか!


    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
優君が産まれて9ヶ月
IMG_4244.jpg
最近はそんなに変化ないな~って思ってたけどやっぱり表情も変わってきてるのかな??
IMG_4247.jpg
相変わらずのゲラオ君です

体重は優君が動きまくるのでなかなか計れず・・・
一応出たのは8850gだけど、もぅ少しあるかな
IMG_4249.jpg
こないだべビざらスで身長計ったら伸びてた感じだったので動きまわってる今は横よりも上に伸びてるのやろね

昨日とりつけた柵ですが、時々私の所に覗きに来ます。
IMG_4236.jpg
扉閉めて見えなくなるよりもやっぱり姿が見えてる方が良いもんね!!

最近はやたら離乳食の食べ終わる頃にスプーンを自分で持ちたがる
IMG_4237.jpg
食べ物に興味が出てきたのかな
自分で持って食べても安全なモノをそろそろ買ってみようか!


    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
優君が産まれて9ヶ月
IMG_4244.jpg
最近はそんなに変化ないな~って思ってたけどやっぱり表情も変わってきてるのかな??
IMG_4247.jpg
相変わらずのゲラオ君です

体重は優君が動きまくるのでなかなか計れず・・・
一応出たのは8850gだけど、もぅ少しあるかな
IMG_4249.jpg
こないだべビざらスで身長計ったら伸びてた感じだったので動きまわってる今は横よりも上に伸びてるのやろね

昨日とりつけた柵ですが、時々私の所に覗きに来ます。
IMG_4236.jpg
扉閉めて見えなくなるよりもやっぱり姿が見えてる方が良いもんね!!

最近はやたら離乳食の食べ終わる頃にスプーンを自分で持ちたがる
IMG_4237.jpg
食べ物に興味が出てきたのかな
自分で持って食べても安全なモノをそろそろ買ってみようか!


    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
優君が産まれて9ヶ月
IMG_4244.jpg
最近はそんなに変化ないな~って思ってたけどやっぱり表情も変わってきてるのかな??
IMG_4247.jpg
相変わらずのゲラオ君です

体重は優君が動きまくるのでなかなか計れず・・・
一応出たのは8850gだけど、もぅ少しあるかな
IMG_4249.jpg
こないだべビざらスで身長計ったら伸びてた感じだったので動きまわってる今は横よりも上に伸びてるのやろね

昨日とりつけた柵ですが、時々私の所に覗きに来ます。
IMG_4236.jpg
扉閉めて見えなくなるよりもやっぱり姿が見えてる方が良いもんね!!

最近はやたら離乳食の食べ終わる頃にスプーンを自分で持ちたがる
IMG_4237.jpg
食べ物に興味が出てきたのかな
自分で持って食べても安全なモノをそろそろ買ってみようか!


    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
優君が産まれて9ヶ月
IMG_4244.jpg
最近はそんなに変化ないな~って思ってたけどやっぱり表情も変わってきてるのかな??
IMG_4247.jpg
相変わらずのゲラオ君です

体重は優君が動きまくるのでなかなか計れず・・・
一応出たのは8850gだけど、もぅ少しあるかな
IMG_4249.jpg
こないだべビざらスで身長計ったら伸びてた感じだったので動きまわってる今は横よりも上に伸びてるのやろね

昨日とりつけた柵ですが、時々私の所に覗きに来ます。
IMG_4236.jpg
扉閉めて見えなくなるよりもやっぱり姿が見えてる方が良いもんね!!

最近はやたら離乳食の食べ終わる頃にスプーンを自分で持ちたがる
IMG_4237.jpg
食べ物に興味が出てきたのかな
自分で持って食べても安全なモノをそろそろ買ってみようか!

    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
