新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
毎日頑張ってもぞもぞやってます
IMG_3236.jpg
        
IMG_3239.jpg
この優君の貴重な期間をマジマジと見れて幸せです

優君ピンチはチャンスやで~
    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
31
 
毎日頑張ってもぞもぞやってます
IMG_3236.jpg
        
IMG_3239.jpg
この優君の貴重な期間をマジマジと見れて幸せです

優君ピンチはチャンスやで~
    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
31
 
毎日頑張ってもぞもぞやってます
IMG_3236.jpg
        
IMG_3239.jpg
この優君の貴重な期間をマジマジと見れて幸せです

優君ピンチはチャンスやで~
    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
31
 
毎日頑張ってもぞもぞやってます
IMG_3236.jpg
        
IMG_3239.jpg
この優君の貴重な期間をマジマジと見れて幸せです

優君ピンチはチャンスやで~
    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
31
 
毎日頑張ってもぞもぞやってます
IMG_3236.jpg
        
IMG_3239.jpg
この優君の貴重な期間をマジマジと見れて幸せです

優君ピンチはチャンスやで~
    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
31
 
毎日頑張ってもぞもぞやってます
IMG_3236.jpg
        
IMG_3239.jpg
この優君の貴重な期間をマジマジと見れて幸せです

優君ピンチはチャンスやで~
    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
30
 
ブロッコリーの離乳食はペロッと食べてくれます
IMG_3199.jpg
10倍粥・・・小さじ4杯
ブロッコリーのつぶしたモノ・・・小さじ1杯

やっぱり沢山食べてくれたら作りがいもあるしメチャクチャ嬉しい
もっともっと食べてね~

今日の優君、変なポーズで遊んでました。
IMG_3200.jpg
苦しそうやけど本人はハマッて何度もやってました

ちなみに変な寝癖ついてました。
IMG_3201.jpg
コッチから見て左側の固まりがなかったらモヒカンやったのにね
    18:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
30
 
ブロッコリーの離乳食はペロッと食べてくれます
IMG_3199.jpg
10倍粥・・・小さじ4杯
ブロッコリーのつぶしたモノ・・・小さじ1杯

やっぱり沢山食べてくれたら作りがいもあるしメチャクチャ嬉しい
もっともっと食べてね~

今日の優君、変なポーズで遊んでました。
IMG_3200.jpg
苦しそうやけど本人はハマッて何度もやってました

ちなみに変な寝癖ついてました。
IMG_3201.jpg
コッチから見て左側の固まりがなかったらモヒカンやったのにね
    18:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
30
 
ブロッコリーの離乳食はペロッと食べてくれます
IMG_3199.jpg
10倍粥・・・小さじ4杯
ブロッコリーのつぶしたモノ・・・小さじ1杯

やっぱり沢山食べてくれたら作りがいもあるしメチャクチャ嬉しい
もっともっと食べてね~

今日の優君、変なポーズで遊んでました。
IMG_3200.jpg
苦しそうやけど本人はハマッて何度もやってました

ちなみに変な寝癖ついてました。
IMG_3201.jpg
コッチから見て左側の固まりがなかったらモヒカンやったのにね
    18:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
30
 
ブロッコリーの離乳食はペロッと食べてくれます
IMG_3199.jpg
10倍粥・・・小さじ4杯
ブロッコリーのつぶしたモノ・・・小さじ1杯

やっぱり沢山食べてくれたら作りがいもあるしメチャクチャ嬉しい
もっともっと食べてね~

今日の優君、変なポーズで遊んでました。
IMG_3200.jpg
苦しそうやけど本人はハマッて何度もやってました

ちなみに変な寝癖ついてました。
IMG_3201.jpg
コッチから見て左側の固まりがなかったらモヒカンやったのにね
    18:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
30
 
ブロッコリーの離乳食はペロッと食べてくれます
IMG_3199.jpg
10倍粥・・・小さじ4杯
ブロッコリーのつぶしたモノ・・・小さじ1杯

やっぱり沢山食べてくれたら作りがいもあるしメチャクチャ嬉しい
もっともっと食べてね~

今日の優君、変なポーズで遊んでました。
IMG_3200.jpg
苦しそうやけど本人はハマッて何度もやってました

ちなみに変な寝癖ついてました。
IMG_3201.jpg
コッチから見て左側の固まりがなかったらモヒカンやったのにね
    18:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
30
 
ブロッコリーの離乳食はペロッと食べてくれます
IMG_3199.jpg
10倍粥・・・小さじ4杯
ブロッコリーのつぶしたモノ・・・小さじ1杯

やっぱり沢山食べてくれたら作りがいもあるしメチャクチャ嬉しい
もっともっと食べてね~

今日の優君、変なポーズで遊んでました。
IMG_3200.jpg
苦しそうやけど本人はハマッて何度もやってました

ちなみに変な寝癖ついてました。
IMG_3201.jpg
コッチから見て左側の固まりがなかったらモヒカンやったのにね
    18:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
29
 
今日は優君とパパと3時間ほどお留守番でした

私が居ない優君はどんなんやろって想像してみた
オッパイ以外での要求は旦那サンも出来るけどグズリタイムになるとオッパイ欲しがるし、やっぱワガママ優君になってるかな~
そんな事を考えながら帰ると・・・
IMG_3185.jpg
楽しそぅやん♪♪

だけど旦那サンは『優君との信頼関係まだ成り立ってないわとかつぶやきながら少し疲れた様子

どんな楽しい事して遊んでたんかな
またパパとお留守番しようね




    00:08 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
今日は優君とパパと3時間ほどお留守番でした

私が居ない優君はどんなんやろって想像してみた
オッパイ以外での要求は旦那サンも出来るけどグズリタイムになるとオッパイ欲しがるし、やっぱワガママ優君になってるかな~
そんな事を考えながら帰ると・・・
IMG_3185.jpg
楽しそぅやん♪♪

だけど旦那サンは『優君との信頼関係まだ成り立ってないわとかつぶやきながら少し疲れた様子

どんな楽しい事して遊んでたんかな
またパパとお留守番しようね




    00:08 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
今日は優君とパパと3時間ほどお留守番でした

私が居ない優君はどんなんやろって想像してみた
オッパイ以外での要求は旦那サンも出来るけどグズリタイムになるとオッパイ欲しがるし、やっぱワガママ優君になってるかな~
そんな事を考えながら帰ると・・・
IMG_3185.jpg
楽しそぅやん♪♪

だけど旦那サンは『優君との信頼関係まだ成り立ってないわとかつぶやきながら少し疲れた様子

どんな楽しい事して遊んでたんかな
またパパとお留守番しようね




    00:08 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
今日は優君とパパと3時間ほどお留守番でした

私が居ない優君はどんなんやろって想像してみた
オッパイ以外での要求は旦那サンも出来るけどグズリタイムになるとオッパイ欲しがるし、やっぱワガママ優君になってるかな~
そんな事を考えながら帰ると・・・
IMG_3185.jpg
楽しそぅやん♪♪

だけど旦那サンは『優君との信頼関係まだ成り立ってないわとかつぶやきながら少し疲れた様子

どんな楽しい事して遊んでたんかな
またパパとお留守番しようね




    00:08 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
今日は優君とパパと3時間ほどお留守番でした

私が居ない優君はどんなんやろって想像してみた
オッパイ以外での要求は旦那サンも出来るけどグズリタイムになるとオッパイ欲しがるし、やっぱワガママ優君になってるかな~
そんな事を考えながら帰ると・・・
IMG_3185.jpg
楽しそぅやん♪♪

だけど旦那サンは『優君との信頼関係まだ成り立ってないわとかつぶやきながら少し疲れた様子

どんな楽しい事して遊んでたんかな
またパパとお留守番しようね




    00:08 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
今日は優君とパパと3時間ほどお留守番でした

私が居ない優君はどんなんやろって想像してみた
オッパイ以外での要求は旦那サンも出来るけどグズリタイムになるとオッパイ欲しがるし、やっぱワガママ優君になってるかな~
そんな事を考えながら帰ると・・・
IMG_3185.jpg
楽しそぅやん♪♪

だけど旦那サンは『優君との信頼関係まだ成り立ってないわとかつぶやきながら少し疲れた様子

どんな楽しい事して遊んでたんかな
またパパとお留守番しようね



    00:08 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
28
 
ビックリしました!!!!
遂に私が発見
歯って生える時こんなにポンポンッと続けて生えるんや~
IMG_3183.jpg
下が3本と上が1本の計4本です

こんなにいっぱい生えたらそろそろ歯ブラシ買わなアカンかな
今はお風呂の時にガーゼで拭いてるくらいやけど準備しとこかな
歯が生えてきたら寝る前のオッパイやら添い乳やらよくないとか、最後にはお茶飲ませた方が良いとか聞くけど、まだ優君夜中のオッパイあるしどぉしたらええんやろぉぉ~?と思いながらもあまり何も考えず今のところは今まで通りやけど、こんなに生えてきてしもたら考えなアカンね~
次から次へと変化するので日々お勉強です

今日は有馬温泉に行ってきました
私の家から1時間もかからんくらいで意外と近かった
と言っても優君は温泉入ってないけど!
約1年ぶりの温泉、あ~気持ちよかったぁ
旦那サンが『優君と温泉入る日が楽しみや!』って何度も言ってました
20061029044157.jpg
温泉に全く関係ない写真やけど・・・
授乳時間の間隔が開いてきて、長い時は5時間くらい開く時あるので外出も楽になってきました
    00:20 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
28
 
ビックリしました!!!!
遂に私が発見
歯って生える時こんなにポンポンッと続けて生えるんや~
IMG_3183.jpg
下が3本と上が1本の計4本です

こんなにいっぱい生えたらそろそろ歯ブラシ買わなアカンかな
今はお風呂の時にガーゼで拭いてるくらいやけど準備しとこかな
歯が生えてきたら寝る前のオッパイやら添い乳やらよくないとか、最後にはお茶飲ませた方が良いとか聞くけど、まだ優君夜中のオッパイあるしどぉしたらええんやろぉぉ~?と思いながらもあまり何も考えず今のところは今まで通りやけど、こんなに生えてきてしもたら考えなアカンね~
次から次へと変化するので日々お勉強です

今日は有馬温泉に行ってきました
私の家から1時間もかからんくらいで意外と近かった
と言っても優君は温泉入ってないけど!
約1年ぶりの温泉、あ~気持ちよかったぁ
旦那サンが『優君と温泉入る日が楽しみや!』って何度も言ってました
20061029044157.jpg
温泉に全く関係ない写真やけど・・・
授乳時間の間隔が開いてきて、長い時は5時間くらい開く時あるので外出も楽になってきました
    00:20 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
28
 
ビックリしました!!!!
遂に私が発見
歯って生える時こんなにポンポンッと続けて生えるんや~
IMG_3183.jpg
下が3本と上が1本の計4本です

こんなにいっぱい生えたらそろそろ歯ブラシ買わなアカンかな
今はお風呂の時にガーゼで拭いてるくらいやけど準備しとこかな
歯が生えてきたら寝る前のオッパイやら添い乳やらよくないとか、最後にはお茶飲ませた方が良いとか聞くけど、まだ優君夜中のオッパイあるしどぉしたらええんやろぉぉ~?と思いながらもあまり何も考えず今のところは今まで通りやけど、こんなに生えてきてしもたら考えなアカンね~
次から次へと変化するので日々お勉強です

今日は有馬温泉に行ってきました
私の家から1時間もかからんくらいで意外と近かった
と言っても優君は温泉入ってないけど!
約1年ぶりの温泉、あ~気持ちよかったぁ
旦那サンが『優君と温泉入る日が楽しみや!』って何度も言ってました
20061029044157.jpg
温泉に全く関係ない写真やけど・・・
授乳時間の間隔が開いてきて、長い時は5時間くらい開く時あるので外出も楽になってきました
    00:20 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
28
 
ビックリしました!!!!
遂に私が発見
歯って生える時こんなにポンポンッと続けて生えるんや~
IMG_3183.jpg
下が3本と上が1本の計4本です

こんなにいっぱい生えたらそろそろ歯ブラシ買わなアカンかな
今はお風呂の時にガーゼで拭いてるくらいやけど準備しとこかな
歯が生えてきたら寝る前のオッパイやら添い乳やらよくないとか、最後にはお茶飲ませた方が良いとか聞くけど、まだ優君夜中のオッパイあるしどぉしたらええんやろぉぉ~?と思いながらもあまり何も考えず今のところは今まで通りやけど、こんなに生えてきてしもたら考えなアカンね~
次から次へと変化するので日々お勉強です

今日は有馬温泉に行ってきました
私の家から1時間もかからんくらいで意外と近かった
と言っても優君は温泉入ってないけど!
約1年ぶりの温泉、あ~気持ちよかったぁ
旦那サンが『優君と温泉入る日が楽しみや!』って何度も言ってました
20061029044157.jpg
温泉に全く関係ない写真やけど・・・
授乳時間の間隔が開いてきて、長い時は5時間くらい開く時あるので外出も楽になってきました
    00:20 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
28
 
ビックリしました!!!!
遂に私が発見
歯って生える時こんなにポンポンッと続けて生えるんや~
IMG_3183.jpg
下が3本と上が1本の計4本です

こんなにいっぱい生えたらそろそろ歯ブラシ買わなアカンかな
今はお風呂の時にガーゼで拭いてるくらいやけど準備しとこかな
歯が生えてきたら寝る前のオッパイやら添い乳やらよくないとか、最後にはお茶飲ませた方が良いとか聞くけど、まだ優君夜中のオッパイあるしどぉしたらええんやろぉぉ~?と思いながらもあまり何も考えず今のところは今まで通りやけど、こんなに生えてきてしもたら考えなアカンね~
次から次へと変化するので日々お勉強です

今日は有馬温泉に行ってきました
私の家から1時間もかからんくらいで意外と近かった
と言っても優君は温泉入ってないけど!
約1年ぶりの温泉、あ~気持ちよかったぁ
旦那サンが『優君と温泉入る日が楽しみや!』って何度も言ってました
20061029044157.jpg
温泉に全く関係ない写真やけど・・・
授乳時間の間隔が開いてきて、長い時は5時間くらい開く時あるので外出も楽になってきました
    00:20 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
28
 
ビックリしました!!!!
遂に私が発見
歯って生える時こんなにポンポンッと続けて生えるんや~
IMG_3183.jpg
下が3本と上が1本の計4本です

こんなにいっぱい生えたらそろそろ歯ブラシ買わなアカンかな
今はお風呂の時にガーゼで拭いてるくらいやけど準備しとこかな
歯が生えてきたら寝る前のオッパイやら添い乳やらよくないとか、最後にはお茶飲ませた方が良いとか聞くけど、まだ優君夜中のオッパイあるしどぉしたらええんやろぉぉ~?と思いながらもあまり何も考えず今のところは今まで通りやけど、こんなに生えてきてしもたら考えなアカンね~
次から次へと変化するので日々お勉強です

今日は有馬温泉に行ってきました
私の家から1時間もかからんくらいで意外と近かった
と言っても優君は温泉入ってないけど!
約1年ぶりの温泉、あ~気持ちよかったぁ
旦那サンが『優君と温泉入る日が楽しみや!』って何度も言ってました
20061029044157.jpg
温泉に全く関係ない写真やけど・・・
授乳時間の間隔が開いてきて、長い時は5時間くらい開く時あるので外出も楽になってきました
    00:20 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
27
 
正式に言えば今日じゃなく昨日ですが、上の生えかけてた歯が生えてました~
IMG_3177.jpg

こりゃ上下で噛まれたら痛いやろなぁ~
最近は噛む事を忘れたのかあまりやらないので助かってるけど・・・

今日は優君とハイハイの練習をしました
あと少しなんやけどお尻が重くて足が動かないみたいでお手手をバンバンしながらすぐに後ろに行ってしまいます
IMG_3159.jpg
1回コツつかんだら出来るとか聞くけど、優君がコツつかめる日はマダ先かな
また練習しよね~

    00:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
正式に言えば今日じゃなく昨日ですが、上の生えかけてた歯が生えてました~
IMG_3177.jpg

こりゃ上下で噛まれたら痛いやろなぁ~
最近は噛む事を忘れたのかあまりやらないので助かってるけど・・・

今日は優君とハイハイの練習をしました
あと少しなんやけどお尻が重くて足が動かないみたいでお手手をバンバンしながらすぐに後ろに行ってしまいます
IMG_3159.jpg
1回コツつかんだら出来るとか聞くけど、優君がコツつかめる日はマダ先かな
また練習しよね~

    00:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
正式に言えば今日じゃなく昨日ですが、上の生えかけてた歯が生えてました~
IMG_3177.jpg

こりゃ上下で噛まれたら痛いやろなぁ~
最近は噛む事を忘れたのかあまりやらないので助かってるけど・・・

今日は優君とハイハイの練習をしました
あと少しなんやけどお尻が重くて足が動かないみたいでお手手をバンバンしながらすぐに後ろに行ってしまいます
IMG_3159.jpg
1回コツつかんだら出来るとか聞くけど、優君がコツつかめる日はマダ先かな
また練習しよね~

    00:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
正式に言えば今日じゃなく昨日ですが、上の生えかけてた歯が生えてました~
IMG_3177.jpg

こりゃ上下で噛まれたら痛いやろなぁ~
最近は噛む事を忘れたのかあまりやらないので助かってるけど・・・

今日は優君とハイハイの練習をしました
あと少しなんやけどお尻が重くて足が動かないみたいでお手手をバンバンしながらすぐに後ろに行ってしまいます
IMG_3159.jpg
1回コツつかんだら出来るとか聞くけど、優君がコツつかめる日はマダ先かな
また練習しよね~

    00:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
正式に言えば今日じゃなく昨日ですが、上の生えかけてた歯が生えてました~
IMG_3177.jpg

こりゃ上下で噛まれたら痛いやろなぁ~
最近は噛む事を忘れたのかあまりやらないので助かってるけど・・・

今日は優君とハイハイの練習をしました
あと少しなんやけどお尻が重くて足が動かないみたいでお手手をバンバンしながらすぐに後ろに行ってしまいます
IMG_3159.jpg
1回コツつかんだら出来るとか聞くけど、優君がコツつかめる日はマダ先かな
また練習しよね~

    00:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
正式に言えば今日じゃなく昨日ですが、上の生えかけてた歯が生えてました~
IMG_3177.jpg

こりゃ上下で噛まれたら痛いやろなぁ~
最近は噛む事を忘れたのかあまりやらないので助かってるけど・・・

今日は優君とハイハイの練習をしました
あと少しなんやけどお尻が重くて足が動かないみたいでお手手をバンバンしながらすぐに後ろに行ってしまいます
IMG_3159.jpg
1回コツつかんだら出来るとか聞くけど、優君がコツつかめる日はマダ先かな
また練習しよね~
    00:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
