新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
今日は旦那サンの方のお母さんのお誕生日
みんなでお祝いして来ました~
朝から優君もおめかしして、いつも立ってる髪をセットしようとピンで留めたり帽子をかぶしたりしましたが結局寝ませんでした
IMG_2730.jpg
IMG_2733.jpg

    09:33 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
30
 
今日は旦那サンの方のお母さんのお誕生日
みんなでお祝いして来ました~
朝から優君もおめかしして、いつも立ってる髪をセットしようとピンで留めたり帽子をかぶしたりしましたが結局寝ませんでした
IMG_2730.jpg
IMG_2733.jpg

    09:33 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
30
 
今日は旦那サンの方のお母さんのお誕生日
みんなでお祝いして来ました~
朝から優君もおめかしして、いつも立ってる髪をセットしようとピンで留めたり帽子をかぶしたりしましたが結局寝ませんでした
IMG_2730.jpg
IMG_2733.jpg

    09:33 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
30
 
今日は旦那サンの方のお母さんのお誕生日
みんなでお祝いして来ました~
朝から優君もおめかしして、いつも立ってる髪をセットしようとピンで留めたり帽子をかぶしたりしましたが結局寝ませんでした
IMG_2730.jpg
IMG_2733.jpg

    09:33 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
30
 
今日は旦那サンの方のお母さんのお誕生日
みんなでお祝いして来ました~
朝から優君もおめかしして、いつも立ってる髪をセットしようとピンで留めたり帽子をかぶしたりしましたが結局寝ませんでした
IMG_2730.jpg
IMG_2733.jpg

    09:33 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
30
 
今日は旦那サンの方のお母さんのお誕生日
みんなでお祝いして来ました~
朝から優君もおめかしして、いつも立ってる髪をセットしようとピンで留めたり帽子をかぶしたりしましたが結局寝ませんでした
IMG_2730.jpg
IMG_2733.jpg
    09:33 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
29
 
最近の優君の動き必見です!!!
やはり今日も後ろ方向転換のみですががついてきた気がする

またまたおもちゃ達を優君の前に置いて前に進む様にしてたら・・・
どこ行くの~ん???
IMG_2718.jpg
おもちゃ達とは逆の方向いてバタバタしてました。
何が気になったのか分からないけど、以前に比べ動けるようになって嬉しいんやろなぁ

私はまだゆっくり成長して欲しいけど優君は早くもっと動きたいもんね
毎日汗かきながら頑張ってます
IMG_2717.jpg


    00:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 
最近の優君の動き必見です!!!
やはり今日も後ろ方向転換のみですががついてきた気がする

またまたおもちゃ達を優君の前に置いて前に進む様にしてたら・・・
どこ行くの~ん???
IMG_2718.jpg
おもちゃ達とは逆の方向いてバタバタしてました。
何が気になったのか分からないけど、以前に比べ動けるようになって嬉しいんやろなぁ

私はまだゆっくり成長して欲しいけど優君は早くもっと動きたいもんね
毎日汗かきながら頑張ってます
IMG_2717.jpg


    00:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 
最近の優君の動き必見です!!!
やはり今日も後ろ方向転換のみですががついてきた気がする

またまたおもちゃ達を優君の前に置いて前に進む様にしてたら・・・
どこ行くの~ん???
IMG_2718.jpg
おもちゃ達とは逆の方向いてバタバタしてました。
何が気になったのか分からないけど、以前に比べ動けるようになって嬉しいんやろなぁ

私はまだゆっくり成長して欲しいけど優君は早くもっと動きたいもんね
毎日汗かきながら頑張ってます
IMG_2717.jpg


    00:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 
最近の優君の動き必見です!!!
やはり今日も後ろ方向転換のみですががついてきた気がする

またまたおもちゃ達を優君の前に置いて前に進む様にしてたら・・・
どこ行くの~ん???
IMG_2718.jpg
おもちゃ達とは逆の方向いてバタバタしてました。
何が気になったのか分からないけど、以前に比べ動けるようになって嬉しいんやろなぁ

私はまだゆっくり成長して欲しいけど優君は早くもっと動きたいもんね
毎日汗かきながら頑張ってます
IMG_2717.jpg


    00:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 
最近の優君の動き必見です!!!
やはり今日も後ろ方向転換のみですががついてきた気がする

またまたおもちゃ達を優君の前に置いて前に進む様にしてたら・・・
どこ行くの~ん???
IMG_2718.jpg
おもちゃ達とは逆の方向いてバタバタしてました。
何が気になったのか分からないけど、以前に比べ動けるようになって嬉しいんやろなぁ

私はまだゆっくり成長して欲しいけど優君は早くもっと動きたいもんね
毎日汗かきながら頑張ってます
IMG_2717.jpg


    00:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 
最近の優君の動き必見です!!!
やはり今日も後ろ方向転換のみですががついてきた気がする

またまたおもちゃ達を優君の前に置いて前に進む様にしてたら・・・
どこ行くの~ん???
IMG_2718.jpg
おもちゃ達とは逆の方向いてバタバタしてました。
何が気になったのか分からないけど、以前に比べ動けるようになって嬉しいんやろなぁ

私はまだゆっくり成長して欲しいけど優君は早くもっと動きたいもんね
毎日汗かきながら頑張ってます
IMG_2717.jpg

    00:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
28
 
今日も後ろにしか進まない優君!
前に進む様に前におもちゃを色々置いてたら以前怖がってた車のおもちゃに手を伸ばしてる
IMG_2714.jpg
このおもちゃは動くと中の玉がガラガラ飛び跳ねてその音がどうやら怖かったみたいなのに今日は無反応
ビビリちゃんじゃなくなってる???

そぅ言えば、お散歩の時もバイクの音にビクッってしなくなってる

最近はそんな周りの音にも負けないくらいの大きな声で叫んでるから怖くなくなったのかな
IMG_2713.jpg

    09:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
28
 
今日も後ろにしか進まない優君!
前に進む様に前におもちゃを色々置いてたら以前怖がってた車のおもちゃに手を伸ばしてる
IMG_2714.jpg
このおもちゃは動くと中の玉がガラガラ飛び跳ねてその音がどうやら怖かったみたいなのに今日は無反応
ビビリちゃんじゃなくなってる???

そぅ言えば、お散歩の時もバイクの音にビクッってしなくなってる

最近はそんな周りの音にも負けないくらいの大きな声で叫んでるから怖くなくなったのかな
IMG_2713.jpg

    09:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
28
 
今日も後ろにしか進まない優君!
前に進む様に前におもちゃを色々置いてたら以前怖がってた車のおもちゃに手を伸ばしてる
IMG_2714.jpg
このおもちゃは動くと中の玉がガラガラ飛び跳ねてその音がどうやら怖かったみたいなのに今日は無反応
ビビリちゃんじゃなくなってる???

そぅ言えば、お散歩の時もバイクの音にビクッってしなくなってる

最近はそんな周りの音にも負けないくらいの大きな声で叫んでるから怖くなくなったのかな
IMG_2713.jpg

    09:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
28
 
今日も後ろにしか進まない優君!
前に進む様に前におもちゃを色々置いてたら以前怖がってた車のおもちゃに手を伸ばしてる
IMG_2714.jpg
このおもちゃは動くと中の玉がガラガラ飛び跳ねてその音がどうやら怖かったみたいなのに今日は無反応
ビビリちゃんじゃなくなってる???

そぅ言えば、お散歩の時もバイクの音にビクッってしなくなってる

最近はそんな周りの音にも負けないくらいの大きな声で叫んでるから怖くなくなったのかな
IMG_2713.jpg

    09:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
28
 
今日も後ろにしか進まない優君!
前に進む様に前におもちゃを色々置いてたら以前怖がってた車のおもちゃに手を伸ばしてる
IMG_2714.jpg
このおもちゃは動くと中の玉がガラガラ飛び跳ねてその音がどうやら怖かったみたいなのに今日は無反応
ビビリちゃんじゃなくなってる???

そぅ言えば、お散歩の時もバイクの音にビクッってしなくなってる

最近はそんな周りの音にも負けないくらいの大きな声で叫んでるから怖くなくなったのかな
IMG_2713.jpg

    09:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
28
 
今日も後ろにしか進まない優君!
前に進む様に前におもちゃを色々置いてたら以前怖がってた車のおもちゃに手を伸ばしてる
IMG_2714.jpg
このおもちゃは動くと中の玉がガラガラ飛び跳ねてその音がどうやら怖かったみたいなのに今日は無反応
ビビリちゃんじゃなくなってる???

そぅ言えば、お散歩の時もバイクの音にビクッってしなくなってる

最近はそんな周りの音にも負けないくらいの大きな声で叫んでるから怖くなくなったのかな
IMG_2713.jpg
    09:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
27
 
最近私が起きるとしばらくしたら優君も起きます
くっついて寝てる訳でもないのに、なんで私がいなくなった事が分かるのかな~
IMG_2701.jpg
お昼寝の時も抱っこしてるといつまでも寝てるけどそうじゃないとスグに起きる
私と居てる事に慣れてきたのかなって思うとスゴク嬉しいです

寝る時は泣いて訴える事もあるけど、気付いたら遊び疲れて一人で勝手に寝てる時もあります
IMG_2700.jpg
ナゼかいつも端っこ!

今日は約2ヶ月ぶりにミルクを飲ませてみた
母乳が出てる為、ミルクを飲ませた分オッパイが張るから飲ませるのをやめてたけど、そぅする事によって優君はミルク飲まなくなり私は優君から離れる事やオッパイが出なくなる事が不安に思う様になりました。
なので、不安なら時々飲ませてミルク嫌いを克服しようって思ったら意外とすんなり100ml一気に飲んでました
週一くらいで飲ませたらミルク嫌いも克服できるみたいやし、何かの時の為に飲ませてみようと思う
だけど優君にとったらママのオッパイが一番良いかな
    08:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
最近私が起きるとしばらくしたら優君も起きます
くっついて寝てる訳でもないのに、なんで私がいなくなった事が分かるのかな~
IMG_2701.jpg
お昼寝の時も抱っこしてるといつまでも寝てるけどそうじゃないとスグに起きる
私と居てる事に慣れてきたのかなって思うとスゴク嬉しいです

寝る時は泣いて訴える事もあるけど、気付いたら遊び疲れて一人で勝手に寝てる時もあります
IMG_2700.jpg
ナゼかいつも端っこ!

今日は約2ヶ月ぶりにミルクを飲ませてみた
母乳が出てる為、ミルクを飲ませた分オッパイが張るから飲ませるのをやめてたけど、そぅする事によって優君はミルク飲まなくなり私は優君から離れる事やオッパイが出なくなる事が不安に思う様になりました。
なので、不安なら時々飲ませてミルク嫌いを克服しようって思ったら意外とすんなり100ml一気に飲んでました
週一くらいで飲ませたらミルク嫌いも克服できるみたいやし、何かの時の為に飲ませてみようと思う
だけど優君にとったらママのオッパイが一番良いかな
    08:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
最近私が起きるとしばらくしたら優君も起きます
くっついて寝てる訳でもないのに、なんで私がいなくなった事が分かるのかな~
IMG_2701.jpg
お昼寝の時も抱っこしてるといつまでも寝てるけどそうじゃないとスグに起きる
私と居てる事に慣れてきたのかなって思うとスゴク嬉しいです

寝る時は泣いて訴える事もあるけど、気付いたら遊び疲れて一人で勝手に寝てる時もあります
IMG_2700.jpg
ナゼかいつも端っこ!

今日は約2ヶ月ぶりにミルクを飲ませてみた
母乳が出てる為、ミルクを飲ませた分オッパイが張るから飲ませるのをやめてたけど、そぅする事によって優君はミルク飲まなくなり私は優君から離れる事やオッパイが出なくなる事が不安に思う様になりました。
なので、不安なら時々飲ませてミルク嫌いを克服しようって思ったら意外とすんなり100ml一気に飲んでました
週一くらいで飲ませたらミルク嫌いも克服できるみたいやし、何かの時の為に飲ませてみようと思う
だけど優君にとったらママのオッパイが一番良いかな
    08:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
最近私が起きるとしばらくしたら優君も起きます
くっついて寝てる訳でもないのに、なんで私がいなくなった事が分かるのかな~
IMG_2701.jpg
お昼寝の時も抱っこしてるといつまでも寝てるけどそうじゃないとスグに起きる
私と居てる事に慣れてきたのかなって思うとスゴク嬉しいです

寝る時は泣いて訴える事もあるけど、気付いたら遊び疲れて一人で勝手に寝てる時もあります
IMG_2700.jpg
ナゼかいつも端っこ!

今日は約2ヶ月ぶりにミルクを飲ませてみた
母乳が出てる為、ミルクを飲ませた分オッパイが張るから飲ませるのをやめてたけど、そぅする事によって優君はミルク飲まなくなり私は優君から離れる事やオッパイが出なくなる事が不安に思う様になりました。
なので、不安なら時々飲ませてミルク嫌いを克服しようって思ったら意外とすんなり100ml一気に飲んでました
週一くらいで飲ませたらミルク嫌いも克服できるみたいやし、何かの時の為に飲ませてみようと思う
だけど優君にとったらママのオッパイが一番良いかな
    08:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
最近私が起きるとしばらくしたら優君も起きます
くっついて寝てる訳でもないのに、なんで私がいなくなった事が分かるのかな~
IMG_2701.jpg
お昼寝の時も抱っこしてるといつまでも寝てるけどそうじゃないとスグに起きる
私と居てる事に慣れてきたのかなって思うとスゴク嬉しいです

寝る時は泣いて訴える事もあるけど、気付いたら遊び疲れて一人で勝手に寝てる時もあります
IMG_2700.jpg
ナゼかいつも端っこ!

今日は約2ヶ月ぶりにミルクを飲ませてみた
母乳が出てる為、ミルクを飲ませた分オッパイが張るから飲ませるのをやめてたけど、そぅする事によって優君はミルク飲まなくなり私は優君から離れる事やオッパイが出なくなる事が不安に思う様になりました。
なので、不安なら時々飲ませてミルク嫌いを克服しようって思ったら意外とすんなり100ml一気に飲んでました
週一くらいで飲ませたらミルク嫌いも克服できるみたいやし、何かの時の為に飲ませてみようと思う
だけど優君にとったらママのオッパイが一番良いかな
    08:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
最近私が起きるとしばらくしたら優君も起きます
くっついて寝てる訳でもないのに、なんで私がいなくなった事が分かるのかな~
IMG_2701.jpg
お昼寝の時も抱っこしてるといつまでも寝てるけどそうじゃないとスグに起きる
私と居てる事に慣れてきたのかなって思うとスゴク嬉しいです

寝る時は泣いて訴える事もあるけど、気付いたら遊び疲れて一人で勝手に寝てる時もあります
IMG_2700.jpg
ナゼかいつも端っこ!

今日は約2ヶ月ぶりにミルクを飲ませてみた
母乳が出てる為、ミルクを飲ませた分オッパイが張るから飲ませるのをやめてたけど、そぅする事によって優君はミルク飲まなくなり私は優君から離れる事やオッパイが出なくなる事が不安に思う様になりました。
なので、不安なら時々飲ませてミルク嫌いを克服しようって思ったら意外とすんなり100ml一気に飲んでました
週一くらいで飲ませたらミルク嫌いも克服できるみたいやし、何かの時の為に飲ませてみようと思う
だけど優君にとったらママのオッパイが一番良いかな
    08:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
いつも進みた~いってバタバタしてる優君を見て旦那サンが『滑ってるから進まへんのんちゃう?畳の上の方の方が動きやすいかもなぁ!』って言ってたので畳の上で遊んでみました
IMG_2696.jpg

確かに動きやすそぅ!
だけどバタバタするごとに後ろに下がって行きます
お口とんがらして一生懸命頑張ってるんやけどね

IMG_2695.jpg
        
IMG_2694.jpg

    09:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
26
 
いつも進みた~いってバタバタしてる優君を見て旦那サンが『滑ってるから進まへんのんちゃう?畳の上の方の方が動きやすいかもなぁ!』って言ってたので畳の上で遊んでみました
IMG_2696.jpg

確かに動きやすそぅ!
だけどバタバタするごとに後ろに下がって行きます
お口とんがらして一生懸命頑張ってるんやけどね

IMG_2695.jpg
        
IMG_2694.jpg

    09:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
26
 
いつも進みた~いってバタバタしてる優君を見て旦那サンが『滑ってるから進まへんのんちゃう?畳の上の方の方が動きやすいかもなぁ!』って言ってたので畳の上で遊んでみました
IMG_2696.jpg

確かに動きやすそぅ!
だけどバタバタするごとに後ろに下がって行きます
お口とんがらして一生懸命頑張ってるんやけどね

IMG_2695.jpg
        
IMG_2694.jpg

    09:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
26
 
いつも進みた~いってバタバタしてる優君を見て旦那サンが『滑ってるから進まへんのんちゃう?畳の上の方の方が動きやすいかもなぁ!』って言ってたので畳の上で遊んでみました
IMG_2696.jpg

確かに動きやすそぅ!
だけどバタバタするごとに後ろに下がって行きます
お口とんがらして一生懸命頑張ってるんやけどね

IMG_2695.jpg
        
IMG_2694.jpg

    09:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
26
 
いつも進みた~いってバタバタしてる優君を見て旦那サンが『滑ってるから進まへんのんちゃう?畳の上の方の方が動きやすいかもなぁ!』って言ってたので畳の上で遊んでみました
IMG_2696.jpg

確かに動きやすそぅ!
だけどバタバタするごとに後ろに下がって行きます
お口とんがらして一生懸命頑張ってるんやけどね

IMG_2695.jpg
        
IMG_2694.jpg

    09:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
26
 
いつも進みた~いってバタバタしてる優君を見て旦那サンが『滑ってるから進まへんのんちゃう?畳の上の方の方が動きやすいかもなぁ!』って言ってたので畳の上で遊んでみました
IMG_2696.jpg

確かに動きやすそぅ!
だけどバタバタするごとに後ろに下がって行きます
お口とんがらして一生懸命頑張ってるんやけどね

IMG_2695.jpg
        
IMG_2694.jpg
    09:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
