新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
海の日に散髪してスッキリしたはずなのにまた伸びてきた
早くいない???
しかも伸び方がバラバラでどぅ切ったら良いのか

後ろとか上とか耳のとことか・・・
IMG_2401.jpg

頭の上の立ってる髪はいつ下りるのかな?
IMG_2403.jpg

夏も終わるしもぅ少し様子みてみよう


    00:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
31
 
海の日に散髪してスッキリしたはずなのにまた伸びてきた
早くいない???
しかも伸び方がバラバラでどぅ切ったら良いのか

後ろとか上とか耳のとことか・・・
IMG_2401.jpg

頭の上の立ってる髪はいつ下りるのかな?
IMG_2403.jpg

夏も終わるしもぅ少し様子みてみよう


    00:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
31
 
海の日に散髪してスッキリしたはずなのにまた伸びてきた
早くいない???
しかも伸び方がバラバラでどぅ切ったら良いのか

後ろとか上とか耳のとことか・・・
IMG_2401.jpg

頭の上の立ってる髪はいつ下りるのかな?
IMG_2403.jpg

夏も終わるしもぅ少し様子みてみよう


    00:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
31
 
海の日に散髪してスッキリしたはずなのにまた伸びてきた
早くいない???
しかも伸び方がバラバラでどぅ切ったら良いのか

後ろとか上とか耳のとことか・・・
IMG_2401.jpg

頭の上の立ってる髪はいつ下りるのかな?
IMG_2403.jpg

夏も終わるしもぅ少し様子みてみよう


    00:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
31
 
海の日に散髪してスッキリしたはずなのにまた伸びてきた
早くいない???
しかも伸び方がバラバラでどぅ切ったら良いのか

後ろとか上とか耳のとことか・・・
IMG_2401.jpg

頭の上の立ってる髪はいつ下りるのかな?
IMG_2403.jpg

夏も終わるしもぅ少し様子みてみよう


    00:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
31
 
海の日に散髪してスッキリしたはずなのにまた伸びてきた
早くいない???
しかも伸び方がバラバラでどぅ切ったら良いのか

後ろとか上とか耳のとことか・・・
IMG_2401.jpg

頭の上の立ってる髪はいつ下りるのかな?
IMG_2403.jpg

夏も終わるしもぅ少し様子みてみよう

    00:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
父の母である私のお婆ちゃんが優君を見るといつも『笑顔良しサン!』っと言ってくれますが、その名の通り誰にでもニコニコ~と笑いかけます
今日はスーパーでレジ待ちの時に、後ろのオバサンにニコニコ~
オバサンは『元気もらったわ!』と言ってくれました
これからも優君の笑顔で、パパとママをはじめいろんな人に元気をあたえてね
IMG_2397.jpg


そして、今日は私の前で寝返りできました!!!!!




    00:07 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
30
 
父の母である私のお婆ちゃんが優君を見るといつも『笑顔良しサン!』っと言ってくれますが、その名の通り誰にでもニコニコ~と笑いかけます
今日はスーパーでレジ待ちの時に、後ろのオバサンにニコニコ~
オバサンは『元気もらったわ!』と言ってくれました
これからも優君の笑顔で、パパとママをはじめいろんな人に元気をあたえてね
IMG_2397.jpg


そして、今日は私の前で寝返りできました!!!!!




    00:07 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
30
 
父の母である私のお婆ちゃんが優君を見るといつも『笑顔良しサン!』っと言ってくれますが、その名の通り誰にでもニコニコ~と笑いかけます
今日はスーパーでレジ待ちの時に、後ろのオバサンにニコニコ~
オバサンは『元気もらったわ!』と言ってくれました
これからも優君の笑顔で、パパとママをはじめいろんな人に元気をあたえてね
IMG_2397.jpg


そして、今日は私の前で寝返りできました!!!!!




    00:07 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
30
 
父の母である私のお婆ちゃんが優君を見るといつも『笑顔良しサン!』っと言ってくれますが、その名の通り誰にでもニコニコ~と笑いかけます
今日はスーパーでレジ待ちの時に、後ろのオバサンにニコニコ~
オバサンは『元気もらったわ!』と言ってくれました
これからも優君の笑顔で、パパとママをはじめいろんな人に元気をあたえてね
IMG_2397.jpg


そして、今日は私の前で寝返りできました!!!!!




    00:07 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
30
 
父の母である私のお婆ちゃんが優君を見るといつも『笑顔良しサン!』っと言ってくれますが、その名の通り誰にでもニコニコ~と笑いかけます
今日はスーパーでレジ待ちの時に、後ろのオバサンにニコニコ~
オバサンは『元気もらったわ!』と言ってくれました
これからも優君の笑顔で、パパとママをはじめいろんな人に元気をあたえてね
IMG_2397.jpg


そして、今日は私の前で寝返りできました!!!!!




    00:07 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
30
 
父の母である私のお婆ちゃんが優君を見るといつも『笑顔良しサン!』っと言ってくれますが、その名の通り誰にでもニコニコ~と笑いかけます
今日はスーパーでレジ待ちの時に、後ろのオバサンにニコニコ~
オバサンは『元気もらったわ!』と言ってくれました
これからも優君の笑顔で、パパとママをはじめいろんな人に元気をあたえてね
IMG_2397.jpg


そして、今日は私の前で寝返りできました!!!!!



    00:07 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
29
 
いつもの様に寝返り練習していた優君!
『手がけないよぉぉぉ』ってなってたけどお顔が横向いてたし苦しくなさそぅだったのでそのままにしておくと・・・
IMG_2381.jpg
出来たっっっ!!!!!
残念ながら瞬間は見てませんが、ゆっくりやると出来るねんや
優君がやろうとしてるのに、私が勝手に『手がぬけない』って思って優君が時間かけてやろうとしてる邪魔してたのかもしれない
これからは最後まで見守るよ

今日はBCGの注射をうちに行って来ました
スグに終わると思ったら込んでた為2時間もかかりました
優君と同じくらいの子が沢山いてて可愛かったわ
P1000043.jpg

待ち時間が長い為、私は隣に座ってたママさんとずぅ~っと喋ってました。悩んでる事など同じでなんだかスッキリ
優君はご機嫌サンでニコニコしてました
順番が来て、まずは診察!
先生に『優汰君!優汰君!優汰君!』っと言ってもらいまたニコニコ~
そして注射の時には寝てました
一瞬『エ~ン!』って小さな声で泣いたけどその後も爆睡
無事に終わりました
IMG_2384.jpg



    09:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
29
 
いつもの様に寝返り練習していた優君!
『手がけないよぉぉぉ』ってなってたけどお顔が横向いてたし苦しくなさそぅだったのでそのままにしておくと・・・
IMG_2381.jpg
出来たっっっ!!!!!
残念ながら瞬間は見てませんが、ゆっくりやると出来るねんや
優君がやろうとしてるのに、私が勝手に『手がぬけない』って思って優君が時間かけてやろうとしてる邪魔してたのかもしれない
これからは最後まで見守るよ

今日はBCGの注射をうちに行って来ました
スグに終わると思ったら込んでた為2時間もかかりました
優君と同じくらいの子が沢山いてて可愛かったわ
P1000043.jpg

待ち時間が長い為、私は隣に座ってたママさんとずぅ~っと喋ってました。悩んでる事など同じでなんだかスッキリ
優君はご機嫌サンでニコニコしてました
順番が来て、まずは診察!
先生に『優汰君!優汰君!優汰君!』っと言ってもらいまたニコニコ~
そして注射の時には寝てました
一瞬『エ~ン!』って小さな声で泣いたけどその後も爆睡
無事に終わりました
IMG_2384.jpg



    09:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
29
 
いつもの様に寝返り練習していた優君!
『手がけないよぉぉぉ』ってなってたけどお顔が横向いてたし苦しくなさそぅだったのでそのままにしておくと・・・
IMG_2381.jpg
出来たっっっ!!!!!
残念ながら瞬間は見てませんが、ゆっくりやると出来るねんや
優君がやろうとしてるのに、私が勝手に『手がぬけない』って思って優君が時間かけてやろうとしてる邪魔してたのかもしれない
これからは最後まで見守るよ

今日はBCGの注射をうちに行って来ました
スグに終わると思ったら込んでた為2時間もかかりました
優君と同じくらいの子が沢山いてて可愛かったわ
P1000043.jpg

待ち時間が長い為、私は隣に座ってたママさんとずぅ~っと喋ってました。悩んでる事など同じでなんだかスッキリ
優君はご機嫌サンでニコニコしてました
順番が来て、まずは診察!
先生に『優汰君!優汰君!優汰君!』っと言ってもらいまたニコニコ~
そして注射の時には寝てました
一瞬『エ~ン!』って小さな声で泣いたけどその後も爆睡
無事に終わりました
IMG_2384.jpg



    09:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
29
 
いつもの様に寝返り練習していた優君!
『手がけないよぉぉぉ』ってなってたけどお顔が横向いてたし苦しくなさそぅだったのでそのままにしておくと・・・
IMG_2381.jpg
出来たっっっ!!!!!
残念ながら瞬間は見てませんが、ゆっくりやると出来るねんや
優君がやろうとしてるのに、私が勝手に『手がぬけない』って思って優君が時間かけてやろうとしてる邪魔してたのかもしれない
これからは最後まで見守るよ

今日はBCGの注射をうちに行って来ました
スグに終わると思ったら込んでた為2時間もかかりました
優君と同じくらいの子が沢山いてて可愛かったわ
P1000043.jpg

待ち時間が長い為、私は隣に座ってたママさんとずぅ~っと喋ってました。悩んでる事など同じでなんだかスッキリ
優君はご機嫌サンでニコニコしてました
順番が来て、まずは診察!
先生に『優汰君!優汰君!優汰君!』っと言ってもらいまたニコニコ~
そして注射の時には寝てました
一瞬『エ~ン!』って小さな声で泣いたけどその後も爆睡
無事に終わりました
IMG_2384.jpg



    09:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
29
 
いつもの様に寝返り練習していた優君!
『手がけないよぉぉぉ』ってなってたけどお顔が横向いてたし苦しくなさそぅだったのでそのままにしておくと・・・
IMG_2381.jpg
出来たっっっ!!!!!
残念ながら瞬間は見てませんが、ゆっくりやると出来るねんや
優君がやろうとしてるのに、私が勝手に『手がぬけない』って思って優君が時間かけてやろうとしてる邪魔してたのかもしれない
これからは最後まで見守るよ

今日はBCGの注射をうちに行って来ました
スグに終わると思ったら込んでた為2時間もかかりました
優君と同じくらいの子が沢山いてて可愛かったわ
P1000043.jpg

待ち時間が長い為、私は隣に座ってたママさんとずぅ~っと喋ってました。悩んでる事など同じでなんだかスッキリ
優君はご機嫌サンでニコニコしてました
順番が来て、まずは診察!
先生に『優汰君!優汰君!優汰君!』っと言ってもらいまたニコニコ~
そして注射の時には寝てました
一瞬『エ~ン!』って小さな声で泣いたけどその後も爆睡
無事に終わりました
IMG_2384.jpg



    09:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
29
 
いつもの様に寝返り練習していた優君!
『手がけないよぉぉぉ』ってなってたけどお顔が横向いてたし苦しくなさそぅだったのでそのままにしておくと・・・
IMG_2381.jpg
出来たっっっ!!!!!
残念ながら瞬間は見てませんが、ゆっくりやると出来るねんや
優君がやろうとしてるのに、私が勝手に『手がぬけない』って思って優君が時間かけてやろうとしてる邪魔してたのかもしれない
これからは最後まで見守るよ

今日はBCGの注射をうちに行って来ました
スグに終わると思ったら込んでた為2時間もかかりました
優君と同じくらいの子が沢山いてて可愛かったわ
P1000043.jpg

待ち時間が長い為、私は隣に座ってたママさんとずぅ~っと喋ってました。悩んでる事など同じでなんだかスッキリ
優君はご機嫌サンでニコニコしてました
順番が来て、まずは診察!
先生に『優汰君!優汰君!優汰君!』っと言ってもらいまたニコニコ~
そして注射の時には寝てました
一瞬『エ~ン!』って小さな声で泣いたけどその後も爆睡
無事に終わりました
IMG_2384.jpg


    09:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
28
 
優君が寝てる間に朝ご飯を食べていると、モソモソ聞こえるから
起きた~ん?っと隣の部屋を覗いてみると・・・

IMG_2375.jpg
笑ってます

しばらくするとまたモソモソ・・・
IMG_2376.jpg
寝返りの練習してます

がんばれ~ぃ!!

    08:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
優君が寝てる間に朝ご飯を食べていると、モソモソ聞こえるから
起きた~ん?っと隣の部屋を覗いてみると・・・

IMG_2375.jpg
笑ってます

しばらくするとまたモソモソ・・・
IMG_2376.jpg
寝返りの練習してます

がんばれ~ぃ!!

    08:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
優君が寝てる間に朝ご飯を食べていると、モソモソ聞こえるから
起きた~ん?っと隣の部屋を覗いてみると・・・

IMG_2375.jpg
笑ってます

しばらくするとまたモソモソ・・・
IMG_2376.jpg
寝返りの練習してます

がんばれ~ぃ!!

    08:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
優君が寝てる間に朝ご飯を食べていると、モソモソ聞こえるから
起きた~ん?っと隣の部屋を覗いてみると・・・

IMG_2375.jpg
笑ってます

しばらくするとまたモソモソ・・・
IMG_2376.jpg
寝返りの練習してます

がんばれ~ぃ!!

    08:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
優君が寝てる間に朝ご飯を食べていると、モソモソ聞こえるから
起きた~ん?っと隣の部屋を覗いてみると・・・

IMG_2375.jpg
笑ってます

しばらくするとまたモソモソ・・・
IMG_2376.jpg
寝返りの練習してます

がんばれ~ぃ!!

    08:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
優君が寝てる間に朝ご飯を食べていると、モソモソ聞こえるから
起きた~ん?っと隣の部屋を覗いてみると・・・

IMG_2375.jpg
笑ってます

しばらくするとまたモソモソ・・・
IMG_2376.jpg
寝返りの練習してます

がんばれ~ぃ!!
    08:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
いつの間にかしっかりした
『首すわりの日』はいつになるんやろか

前は下向きになると辛そうな顔してたけど、笑顔で居れる様になって長く居れる様になってきました
IMG_2373.jpg
っと言っても少し辛そぅ

だんだん動きが激しくなると遊ぶスペースも確保しなくちゃ!

プレイマットを見に行ったけど、イメージしてたヤツは1万円くらいする
もっと安いのを探してみよぅ
優君もぅちょっと待っててや~
IMG_2372.jpg


それと昨日からやってる24テレビ
だいぶ前からCMしてたのに忘れてました
今日テレビをつけたらエンディングのサライ歌ってるところ。。。
昔からこれを見て『親に感謝』とか『知らない現実』とか考えさせられる事が多く、勉強になる。
こういう機会ってあまりないですもんね
あ~ぁ~残念

    08:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
27
 
いつの間にかしっかりした
『首すわりの日』はいつになるんやろか

前は下向きになると辛そうな顔してたけど、笑顔で居れる様になって長く居れる様になってきました
IMG_2373.jpg
っと言っても少し辛そぅ

だんだん動きが激しくなると遊ぶスペースも確保しなくちゃ!

プレイマットを見に行ったけど、イメージしてたヤツは1万円くらいする
もっと安いのを探してみよぅ
優君もぅちょっと待っててや~
IMG_2372.jpg


それと昨日からやってる24テレビ
だいぶ前からCMしてたのに忘れてました
今日テレビをつけたらエンディングのサライ歌ってるところ。。。
昔からこれを見て『親に感謝』とか『知らない現実』とか考えさせられる事が多く、勉強になる。
こういう機会ってあまりないですもんね
あ~ぁ~残念

    08:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
27
 
いつの間にかしっかりした
『首すわりの日』はいつになるんやろか

前は下向きになると辛そうな顔してたけど、笑顔で居れる様になって長く居れる様になってきました
IMG_2373.jpg
っと言っても少し辛そぅ

だんだん動きが激しくなると遊ぶスペースも確保しなくちゃ!

プレイマットを見に行ったけど、イメージしてたヤツは1万円くらいする
もっと安いのを探してみよぅ
優君もぅちょっと待っててや~
IMG_2372.jpg


それと昨日からやってる24テレビ
だいぶ前からCMしてたのに忘れてました
今日テレビをつけたらエンディングのサライ歌ってるところ。。。
昔からこれを見て『親に感謝』とか『知らない現実』とか考えさせられる事が多く、勉強になる。
こういう機会ってあまりないですもんね
あ~ぁ~残念

    08:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
27
 
いつの間にかしっかりした
『首すわりの日』はいつになるんやろか

前は下向きになると辛そうな顔してたけど、笑顔で居れる様になって長く居れる様になってきました
IMG_2373.jpg
っと言っても少し辛そぅ

だんだん動きが激しくなると遊ぶスペースも確保しなくちゃ!

プレイマットを見に行ったけど、イメージしてたヤツは1万円くらいする
もっと安いのを探してみよぅ
優君もぅちょっと待っててや~
IMG_2372.jpg


それと昨日からやってる24テレビ
だいぶ前からCMしてたのに忘れてました
今日テレビをつけたらエンディングのサライ歌ってるところ。。。
昔からこれを見て『親に感謝』とか『知らない現実』とか考えさせられる事が多く、勉強になる。
こういう機会ってあまりないですもんね
あ~ぁ~残念

    08:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
27
 
いつの間にかしっかりした
『首すわりの日』はいつになるんやろか

前は下向きになると辛そうな顔してたけど、笑顔で居れる様になって長く居れる様になってきました
IMG_2373.jpg
っと言っても少し辛そぅ

だんだん動きが激しくなると遊ぶスペースも確保しなくちゃ!

プレイマットを見に行ったけど、イメージしてたヤツは1万円くらいする
もっと安いのを探してみよぅ
優君もぅちょっと待っててや~
IMG_2372.jpg


それと昨日からやってる24テレビ
だいぶ前からCMしてたのに忘れてました
今日テレビをつけたらエンディングのサライ歌ってるところ。。。
昔からこれを見て『親に感謝』とか『知らない現実』とか考えさせられる事が多く、勉強になる。
こういう機会ってあまりないですもんね
あ~ぁ~残念

    08:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
27
 
いつの間にかしっかりした
『首すわりの日』はいつになるんやろか

前は下向きになると辛そうな顔してたけど、笑顔で居れる様になって長く居れる様になってきました
IMG_2373.jpg
っと言っても少し辛そぅ

だんだん動きが激しくなると遊ぶスペースも確保しなくちゃ!

プレイマットを見に行ったけど、イメージしてたヤツは1万円くらいする
もっと安いのを探してみよぅ
優君もぅちょっと待っててや~
IMG_2372.jpg


それと昨日からやってる24テレビ
だいぶ前からCMしてたのに忘れてました
今日テレビをつけたらエンディングのサライ歌ってるところ。。。
昔からこれを見て『親に感謝』とか『知らない現実』とか考えさせられる事が多く、勉強になる。
こういう機会ってあまりないですもんね
あ~ぁ~残念
    08:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
