新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
今日も朝からご機嫌サン
IMG_1972.jpg

大好きなメリーで遊んでいると、今までと違った動き
今までは、ゴソゴソ動いて頭の方に上がっていってたけど今日の動きは違った
IMG_1971.jpg
数分後
IMG_1969.jpg
ん???
どんな動きしてこんな風になったのかな???

今日の晩御飯は優君のお食い初めの鯛で鯛飯をつくりました
IMG_1978.jpg
めっちゃ美味しい
優君!鯛食べさせてくれてありがと~ぅ

夜私がお風呂に入ってる間にグズってた優君
旦那サンが優君の大好きなちゃちゃちゃをしてました
ちゃちゃちゃとは、優君の好きな鏡の前でちゃちゃちゃってちょっと縦に揺れながらやるとどんなにグズってても大爆笑
今日はちょっと進化したバージョンで縦に揺らすのではなく下に下がっていったバージョンでやってみると、大きな声を出して今までにないくらいの大爆笑
優君も大喜びだけどそんな反応をしてくれて旦那サンも大喜び
やりすぎたのか1回泣き出したけどその後スグに復活
だんだんと色んな反応が見れて楽しいな

    08:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
31
 
今日も朝からご機嫌サン
IMG_1972.jpg

大好きなメリーで遊んでいると、今までと違った動き
今までは、ゴソゴソ動いて頭の方に上がっていってたけど今日の動きは違った
IMG_1971.jpg
数分後
IMG_1969.jpg
ん???
どんな動きしてこんな風になったのかな???

今日の晩御飯は優君のお食い初めの鯛で鯛飯をつくりました
IMG_1978.jpg
めっちゃ美味しい
優君!鯛食べさせてくれてありがと~ぅ

夜私がお風呂に入ってる間にグズってた優君
旦那サンが優君の大好きなちゃちゃちゃをしてました
ちゃちゃちゃとは、優君の好きな鏡の前でちゃちゃちゃってちょっと縦に揺れながらやるとどんなにグズってても大爆笑
今日はちょっと進化したバージョンで縦に揺らすのではなく下に下がっていったバージョンでやってみると、大きな声を出して今までにないくらいの大爆笑
優君も大喜びだけどそんな反応をしてくれて旦那サンも大喜び
やりすぎたのか1回泣き出したけどその後スグに復活
だんだんと色んな反応が見れて楽しいな

    08:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
31
 
今日も朝からご機嫌サン
IMG_1972.jpg

大好きなメリーで遊んでいると、今までと違った動き
今までは、ゴソゴソ動いて頭の方に上がっていってたけど今日の動きは違った
IMG_1971.jpg
数分後
IMG_1969.jpg
ん???
どんな動きしてこんな風になったのかな???

今日の晩御飯は優君のお食い初めの鯛で鯛飯をつくりました
IMG_1978.jpg
めっちゃ美味しい
優君!鯛食べさせてくれてありがと~ぅ

夜私がお風呂に入ってる間にグズってた優君
旦那サンが優君の大好きなちゃちゃちゃをしてました
ちゃちゃちゃとは、優君の好きな鏡の前でちゃちゃちゃってちょっと縦に揺れながらやるとどんなにグズってても大爆笑
今日はちょっと進化したバージョンで縦に揺らすのではなく下に下がっていったバージョンでやってみると、大きな声を出して今までにないくらいの大爆笑
優君も大喜びだけどそんな反応をしてくれて旦那サンも大喜び
やりすぎたのか1回泣き出したけどその後スグに復活
だんだんと色んな反応が見れて楽しいな

    08:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
31
 
今日も朝からご機嫌サン
IMG_1972.jpg

大好きなメリーで遊んでいると、今までと違った動き
今までは、ゴソゴソ動いて頭の方に上がっていってたけど今日の動きは違った
IMG_1971.jpg
数分後
IMG_1969.jpg
ん???
どんな動きしてこんな風になったのかな???

今日の晩御飯は優君のお食い初めの鯛で鯛飯をつくりました
IMG_1978.jpg
めっちゃ美味しい
優君!鯛食べさせてくれてありがと~ぅ

夜私がお風呂に入ってる間にグズってた優君
旦那サンが優君の大好きなちゃちゃちゃをしてました
ちゃちゃちゃとは、優君の好きな鏡の前でちゃちゃちゃってちょっと縦に揺れながらやるとどんなにグズってても大爆笑
今日はちょっと進化したバージョンで縦に揺らすのではなく下に下がっていったバージョンでやってみると、大きな声を出して今までにないくらいの大爆笑
優君も大喜びだけどそんな反応をしてくれて旦那サンも大喜び
やりすぎたのか1回泣き出したけどその後スグに復活
だんだんと色んな反応が見れて楽しいな

    08:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
31
 
今日も朝からご機嫌サン
IMG_1972.jpg

大好きなメリーで遊んでいると、今までと違った動き
今までは、ゴソゴソ動いて頭の方に上がっていってたけど今日の動きは違った
IMG_1971.jpg
数分後
IMG_1969.jpg
ん???
どんな動きしてこんな風になったのかな???

今日の晩御飯は優君のお食い初めの鯛で鯛飯をつくりました
IMG_1978.jpg
めっちゃ美味しい
優君!鯛食べさせてくれてありがと~ぅ

夜私がお風呂に入ってる間にグズってた優君
旦那サンが優君の大好きなちゃちゃちゃをしてました
ちゃちゃちゃとは、優君の好きな鏡の前でちゃちゃちゃってちょっと縦に揺れながらやるとどんなにグズってても大爆笑
今日はちょっと進化したバージョンで縦に揺らすのではなく下に下がっていったバージョンでやってみると、大きな声を出して今までにないくらいの大爆笑
優君も大喜びだけどそんな反応をしてくれて旦那サンも大喜び
やりすぎたのか1回泣き出したけどその後スグに復活
だんだんと色んな反応が見れて楽しいな

    08:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
31
 
今日も朝からご機嫌サン
IMG_1972.jpg

大好きなメリーで遊んでいると、今までと違った動き
今までは、ゴソゴソ動いて頭の方に上がっていってたけど今日の動きは違った
IMG_1971.jpg
数分後
IMG_1969.jpg
ん???
どんな動きしてこんな風になったのかな???

今日の晩御飯は優君のお食い初めの鯛で鯛飯をつくりました
IMG_1978.jpg
めっちゃ美味しい
優君!鯛食べさせてくれてありがと~ぅ

夜私がお風呂に入ってる間にグズってた優君
旦那サンが優君の大好きなちゃちゃちゃをしてました
ちゃちゃちゃとは、優君の好きな鏡の前でちゃちゃちゃってちょっと縦に揺れながらやるとどんなにグズってても大爆笑
今日はちょっと進化したバージョンで縦に揺らすのではなく下に下がっていったバージョンでやってみると、大きな声を出して今までにないくらいの大爆笑
優君も大喜びだけどそんな反応をしてくれて旦那サンも大喜び
やりすぎたのか1回泣き出したけどその後スグに復活
だんだんと色んな反応が見れて楽しいな
    08:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
30
 
今日は可愛い可愛い姪っ子のソラちゃん8才の詩吟を聞きに家族3人で行ってきました
ソラちゃんは詩吟を始めてまだ1年少し
始めたのは私の母が詩吟教室を始めるのがきっかけで、私も少しの間習ってたけどお腹に優君が居る事が分かってから一旦やめてます

ソラちゃんは才能があるみたいで、なんと西日本大会までやってきました
すご~い
8才にして沢山の人の前で堂々と歌うソラちゃんは度胸があるなぁ
将来は有名歌手になったりして

そして優君はずっとお利口さんで、おとなしくしていました
助かるわぁ~

午後からは旦那サンのお友達と少しお茶して、その後はお買い物してからおうちに帰ってきました

優君グズル事もなく、おうちに帰ってからも元気元気
IMG_1961.jpg
疲れてるのかと思ったらメリーで遊んで楽しそぅ
IMG_1965.jpg

今日も楽しかったね

とっても良い子でしたが、お風呂では2回もパパの上でう○ちしちゃいました
IMG_1967.jpg

あらまっ
    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
30
 
今日は可愛い可愛い姪っ子のソラちゃん8才の詩吟を聞きに家族3人で行ってきました
ソラちゃんは詩吟を始めてまだ1年少し
始めたのは私の母が詩吟教室を始めるのがきっかけで、私も少しの間習ってたけどお腹に優君が居る事が分かってから一旦やめてます

ソラちゃんは才能があるみたいで、なんと西日本大会までやってきました
すご~い
8才にして沢山の人の前で堂々と歌うソラちゃんは度胸があるなぁ
将来は有名歌手になったりして

そして優君はずっとお利口さんで、おとなしくしていました
助かるわぁ~

午後からは旦那サンのお友達と少しお茶して、その後はお買い物してからおうちに帰ってきました

優君グズル事もなく、おうちに帰ってからも元気元気
IMG_1961.jpg
疲れてるのかと思ったらメリーで遊んで楽しそぅ
IMG_1965.jpg

今日も楽しかったね

とっても良い子でしたが、お風呂では2回もパパの上でう○ちしちゃいました
IMG_1967.jpg

あらまっ
    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
30
 
今日は可愛い可愛い姪っ子のソラちゃん8才の詩吟を聞きに家族3人で行ってきました
ソラちゃんは詩吟を始めてまだ1年少し
始めたのは私の母が詩吟教室を始めるのがきっかけで、私も少しの間習ってたけどお腹に優君が居る事が分かってから一旦やめてます

ソラちゃんは才能があるみたいで、なんと西日本大会までやってきました
すご~い
8才にして沢山の人の前で堂々と歌うソラちゃんは度胸があるなぁ
将来は有名歌手になったりして

そして優君はずっとお利口さんで、おとなしくしていました
助かるわぁ~

午後からは旦那サンのお友達と少しお茶して、その後はお買い物してからおうちに帰ってきました

優君グズル事もなく、おうちに帰ってからも元気元気
IMG_1961.jpg
疲れてるのかと思ったらメリーで遊んで楽しそぅ
IMG_1965.jpg

今日も楽しかったね

とっても良い子でしたが、お風呂では2回もパパの上でう○ちしちゃいました
IMG_1967.jpg

あらまっ
    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
30
 
今日は可愛い可愛い姪っ子のソラちゃん8才の詩吟を聞きに家族3人で行ってきました
ソラちゃんは詩吟を始めてまだ1年少し
始めたのは私の母が詩吟教室を始めるのがきっかけで、私も少しの間習ってたけどお腹に優君が居る事が分かってから一旦やめてます

ソラちゃんは才能があるみたいで、なんと西日本大会までやってきました
すご~い
8才にして沢山の人の前で堂々と歌うソラちゃんは度胸があるなぁ
将来は有名歌手になったりして

そして優君はずっとお利口さんで、おとなしくしていました
助かるわぁ~

午後からは旦那サンのお友達と少しお茶して、その後はお買い物してからおうちに帰ってきました

優君グズル事もなく、おうちに帰ってからも元気元気
IMG_1961.jpg
疲れてるのかと思ったらメリーで遊んで楽しそぅ
IMG_1965.jpg

今日も楽しかったね

とっても良い子でしたが、お風呂では2回もパパの上でう○ちしちゃいました
IMG_1967.jpg

あらまっ
    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
30
 
今日は可愛い可愛い姪っ子のソラちゃん8才の詩吟を聞きに家族3人で行ってきました
ソラちゃんは詩吟を始めてまだ1年少し
始めたのは私の母が詩吟教室を始めるのがきっかけで、私も少しの間習ってたけどお腹に優君が居る事が分かってから一旦やめてます

ソラちゃんは才能があるみたいで、なんと西日本大会までやってきました
すご~い
8才にして沢山の人の前で堂々と歌うソラちゃんは度胸があるなぁ
将来は有名歌手になったりして

そして優君はずっとお利口さんで、おとなしくしていました
助かるわぁ~

午後からは旦那サンのお友達と少しお茶して、その後はお買い物してからおうちに帰ってきました

優君グズル事もなく、おうちに帰ってからも元気元気
IMG_1961.jpg
疲れてるのかと思ったらメリーで遊んで楽しそぅ
IMG_1965.jpg

今日も楽しかったね

とっても良い子でしたが、お風呂では2回もパパの上でう○ちしちゃいました
IMG_1967.jpg

あらまっ
    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
30
 
今日は可愛い可愛い姪っ子のソラちゃん8才の詩吟を聞きに家族3人で行ってきました
ソラちゃんは詩吟を始めてまだ1年少し
始めたのは私の母が詩吟教室を始めるのがきっかけで、私も少しの間習ってたけどお腹に優君が居る事が分かってから一旦やめてます

ソラちゃんは才能があるみたいで、なんと西日本大会までやってきました
すご~い
8才にして沢山の人の前で堂々と歌うソラちゃんは度胸があるなぁ
将来は有名歌手になったりして

そして優君はずっとお利口さんで、おとなしくしていました
助かるわぁ~

午後からは旦那サンのお友達と少しお茶して、その後はお買い物してからおうちに帰ってきました

優君グズル事もなく、おうちに帰ってからも元気元気
IMG_1961.jpg
疲れてるのかと思ったらメリーで遊んで楽しそぅ
IMG_1965.jpg

今日も楽しかったね

とっても良い子でしたが、お風呂では2回もパパの上でう○ちしちゃいました
IMG_1967.jpg

あらまっ
    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
29
 
IMG_1887.jpg

生後98日目にしてお食い初めをしました

生後100日や120日に一生食べ物に困らないように、歯が丈夫になりますようになどを願った儀式です

私たちは石をお宮参りした神社にもらいに行ったのとお吸い物を作っただけで、旦那サンの方のお母さんがほとんど全部用意してくれとっても華やかなお膳が用意されました
最近は簡単に済ませる事が多いとか聞きましたが、たった1日の為にこんなに手間かけてそろえてもらえて幸せです
優君もスゴク嬉しそぅ
IMG_1892.jpg

男の子の場合1番年上の男性が食べさせる様なので実家の父が食べさせてくれました
IMG_1903.jpg

優君はお腹が空いてたのか『食べさせるフリ』のはずが食べそぅになっていました
きっと将来沢山食べる様になって大きくなるね

お食い初めが終わり写真を撮り、私達の宴会が始まった後優君はおとなしくねんねしていました
お利口さんやね

今日はとっても楽しい1日でした
IMG_1954.jpg


    08:32 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
29
 
IMG_1887.jpg

生後98日目にしてお食い初めをしました

生後100日や120日に一生食べ物に困らないように、歯が丈夫になりますようになどを願った儀式です

私たちは石をお宮参りした神社にもらいに行ったのとお吸い物を作っただけで、旦那サンの方のお母さんがほとんど全部用意してくれとっても華やかなお膳が用意されました
最近は簡単に済ませる事が多いとか聞きましたが、たった1日の為にこんなに手間かけてそろえてもらえて幸せです
優君もスゴク嬉しそぅ
IMG_1892.jpg

男の子の場合1番年上の男性が食べさせる様なので実家の父が食べさせてくれました
IMG_1903.jpg

優君はお腹が空いてたのか『食べさせるフリ』のはずが食べそぅになっていました
きっと将来沢山食べる様になって大きくなるね

お食い初めが終わり写真を撮り、私達の宴会が始まった後優君はおとなしくねんねしていました
お利口さんやね

今日はとっても楽しい1日でした
IMG_1954.jpg


    08:32 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
29
 
IMG_1887.jpg

生後98日目にしてお食い初めをしました

生後100日や120日に一生食べ物に困らないように、歯が丈夫になりますようになどを願った儀式です

私たちは石をお宮参りした神社にもらいに行ったのとお吸い物を作っただけで、旦那サンの方のお母さんがほとんど全部用意してくれとっても華やかなお膳が用意されました
最近は簡単に済ませる事が多いとか聞きましたが、たった1日の為にこんなに手間かけてそろえてもらえて幸せです
優君もスゴク嬉しそぅ
IMG_1892.jpg

男の子の場合1番年上の男性が食べさせる様なので実家の父が食べさせてくれました
IMG_1903.jpg

優君はお腹が空いてたのか『食べさせるフリ』のはずが食べそぅになっていました
きっと将来沢山食べる様になって大きくなるね

お食い初めが終わり写真を撮り、私達の宴会が始まった後優君はおとなしくねんねしていました
お利口さんやね

今日はとっても楽しい1日でした
IMG_1954.jpg


    08:32 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
29
 
IMG_1887.jpg

生後98日目にしてお食い初めをしました

生後100日や120日に一生食べ物に困らないように、歯が丈夫になりますようになどを願った儀式です

私たちは石をお宮参りした神社にもらいに行ったのとお吸い物を作っただけで、旦那サンの方のお母さんがほとんど全部用意してくれとっても華やかなお膳が用意されました
最近は簡単に済ませる事が多いとか聞きましたが、たった1日の為にこんなに手間かけてそろえてもらえて幸せです
優君もスゴク嬉しそぅ
IMG_1892.jpg

男の子の場合1番年上の男性が食べさせる様なので実家の父が食べさせてくれました
IMG_1903.jpg

優君はお腹が空いてたのか『食べさせるフリ』のはずが食べそぅになっていました
きっと将来沢山食べる様になって大きくなるね

お食い初めが終わり写真を撮り、私達の宴会が始まった後優君はおとなしくねんねしていました
お利口さんやね

今日はとっても楽しい1日でした
IMG_1954.jpg


    08:32 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
29
 
IMG_1887.jpg

生後98日目にしてお食い初めをしました

生後100日や120日に一生食べ物に困らないように、歯が丈夫になりますようになどを願った儀式です

私たちは石をお宮参りした神社にもらいに行ったのとお吸い物を作っただけで、旦那サンの方のお母さんがほとんど全部用意してくれとっても華やかなお膳が用意されました
最近は簡単に済ませる事が多いとか聞きましたが、たった1日の為にこんなに手間かけてそろえてもらえて幸せです
優君もスゴク嬉しそぅ
IMG_1892.jpg

男の子の場合1番年上の男性が食べさせる様なので実家の父が食べさせてくれました
IMG_1903.jpg

優君はお腹が空いてたのか『食べさせるフリ』のはずが食べそぅになっていました
きっと将来沢山食べる様になって大きくなるね

お食い初めが終わり写真を撮り、私達の宴会が始まった後優君はおとなしくねんねしていました
お利口さんやね

今日はとっても楽しい1日でした
IMG_1954.jpg


    08:32 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
29
 
IMG_1887.jpg

生後98日目にしてお食い初めをしました

生後100日や120日に一生食べ物に困らないように、歯が丈夫になりますようになどを願った儀式です

私たちは石をお宮参りした神社にもらいに行ったのとお吸い物を作っただけで、旦那サンの方のお母さんがほとんど全部用意してくれとっても華やかなお膳が用意されました
最近は簡単に済ませる事が多いとか聞きましたが、たった1日の為にこんなに手間かけてそろえてもらえて幸せです
優君もスゴク嬉しそぅ
IMG_1892.jpg

男の子の場合1番年上の男性が食べさせる様なので実家の父が食べさせてくれました
IMG_1903.jpg

優君はお腹が空いてたのか『食べさせるフリ』のはずが食べそぅになっていました
きっと将来沢山食べる様になって大きくなるね

お食い初めが終わり写真を撮り、私達の宴会が始まった後優君はおとなしくねんねしていました
お利口さんやね

今日はとっても楽しい1日でした
IMG_1954.jpg

    08:32 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
28
 
産後に髪の毛が沢山抜けるよぉ~
ってよく先輩ママさん達から聞いていました
みんなが言うのなら私も抜けるのだろうと思いながらも、そんな話はスッカリ忘れてました
が、しかし・・・
昨日から急に髪の毛がやたら抜けるっっっ
怖いよぉ~
いつまで抜け続けるんやろか

そんな事はさておき、毎朝優君は決まって爆笑してます
IMG_1882.jpg
だいたい5分から10分くらいこの状態が続きます
IMG_1883.jpg
1日の始まりにこんなさわやかな笑顔を見せてくれてママは幸せやわ~
でも何がそんなに面白いの

今日メリーで遊んでる優君をのぞくと・・・
IMG_1884.jpg
寝返りするのか?!
って思うくらいメリーを追いかけていました
下向きに寝かせると大分お顔も上がる様になって来たし、少しずつ成長してるね
IMG_1885.jpg
もぅ少しでお首すわりそぅやけどまだ少しフラフラしてます
頑張れ優汰

    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
28
 
産後に髪の毛が沢山抜けるよぉ~
ってよく先輩ママさん達から聞いていました
みんなが言うのなら私も抜けるのだろうと思いながらも、そんな話はスッカリ忘れてました
が、しかし・・・
昨日から急に髪の毛がやたら抜けるっっっ
怖いよぉ~
いつまで抜け続けるんやろか

そんな事はさておき、毎朝優君は決まって爆笑してます
IMG_1882.jpg
だいたい5分から10分くらいこの状態が続きます
IMG_1883.jpg
1日の始まりにこんなさわやかな笑顔を見せてくれてママは幸せやわ~
でも何がそんなに面白いの

今日メリーで遊んでる優君をのぞくと・・・
IMG_1884.jpg
寝返りするのか?!
って思うくらいメリーを追いかけていました
下向きに寝かせると大分お顔も上がる様になって来たし、少しずつ成長してるね
IMG_1885.jpg
もぅ少しでお首すわりそぅやけどまだ少しフラフラしてます
頑張れ優汰

    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
28
 
産後に髪の毛が沢山抜けるよぉ~
ってよく先輩ママさん達から聞いていました
みんなが言うのなら私も抜けるのだろうと思いながらも、そんな話はスッカリ忘れてました
が、しかし・・・
昨日から急に髪の毛がやたら抜けるっっっ
怖いよぉ~
いつまで抜け続けるんやろか

そんな事はさておき、毎朝優君は決まって爆笑してます
IMG_1882.jpg
だいたい5分から10分くらいこの状態が続きます
IMG_1883.jpg
1日の始まりにこんなさわやかな笑顔を見せてくれてママは幸せやわ~
でも何がそんなに面白いの

今日メリーで遊んでる優君をのぞくと・・・
IMG_1884.jpg
寝返りするのか?!
って思うくらいメリーを追いかけていました
下向きに寝かせると大分お顔も上がる様になって来たし、少しずつ成長してるね
IMG_1885.jpg
もぅ少しでお首すわりそぅやけどまだ少しフラフラしてます
頑張れ優汰

    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
28
 
産後に髪の毛が沢山抜けるよぉ~
ってよく先輩ママさん達から聞いていました
みんなが言うのなら私も抜けるのだろうと思いながらも、そんな話はスッカリ忘れてました
が、しかし・・・
昨日から急に髪の毛がやたら抜けるっっっ
怖いよぉ~
いつまで抜け続けるんやろか

そんな事はさておき、毎朝優君は決まって爆笑してます
IMG_1882.jpg
だいたい5分から10分くらいこの状態が続きます
IMG_1883.jpg
1日の始まりにこんなさわやかな笑顔を見せてくれてママは幸せやわ~
でも何がそんなに面白いの

今日メリーで遊んでる優君をのぞくと・・・
IMG_1884.jpg
寝返りするのか?!
って思うくらいメリーを追いかけていました
下向きに寝かせると大分お顔も上がる様になって来たし、少しずつ成長してるね
IMG_1885.jpg
もぅ少しでお首すわりそぅやけどまだ少しフラフラしてます
頑張れ優汰

    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
28
 
産後に髪の毛が沢山抜けるよぉ~
ってよく先輩ママさん達から聞いていました
みんなが言うのなら私も抜けるのだろうと思いながらも、そんな話はスッカリ忘れてました
が、しかし・・・
昨日から急に髪の毛がやたら抜けるっっっ
怖いよぉ~
いつまで抜け続けるんやろか

そんな事はさておき、毎朝優君は決まって爆笑してます
IMG_1882.jpg
だいたい5分から10分くらいこの状態が続きます
IMG_1883.jpg
1日の始まりにこんなさわやかな笑顔を見せてくれてママは幸せやわ~
でも何がそんなに面白いの

今日メリーで遊んでる優君をのぞくと・・・
IMG_1884.jpg
寝返りするのか?!
って思うくらいメリーを追いかけていました
下向きに寝かせると大分お顔も上がる様になって来たし、少しずつ成長してるね
IMG_1885.jpg
もぅ少しでお首すわりそぅやけどまだ少しフラフラしてます
頑張れ優汰

    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
28
 
産後に髪の毛が沢山抜けるよぉ~
ってよく先輩ママさん達から聞いていました
みんなが言うのなら私も抜けるのだろうと思いながらも、そんな話はスッカリ忘れてました
が、しかし・・・
昨日から急に髪の毛がやたら抜けるっっっ
怖いよぉ~
いつまで抜け続けるんやろか

そんな事はさておき、毎朝優君は決まって爆笑してます
IMG_1882.jpg
だいたい5分から10分くらいこの状態が続きます
IMG_1883.jpg
1日の始まりにこんなさわやかな笑顔を見せてくれてママは幸せやわ~
でも何がそんなに面白いの

今日メリーで遊んでる優君をのぞくと・・・
IMG_1884.jpg
寝返りするのか?!
って思うくらいメリーを追いかけていました
下向きに寝かせると大分お顔も上がる様になって来たし、少しずつ成長してるね
IMG_1885.jpg
もぅ少しでお首すわりそぅやけどまだ少しフラフラしてます
頑張れ優汰
    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
27
 
今日は初めて絵本を読んでみました

はらぺこあおむし
IMG_1880.jpg

意外に興味津々でめっちゃ見てる
きっとこの絵本の絵がカラフルでオチビの優君にも楽しめたんだろう
IMG_1881.jpg

まだ早いやろぅって勝手に思ってたけど、優君にとっては何でも刺激なんやね
これからは何でも試してみようね

    08:14 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
27
 
今日は初めて絵本を読んでみました

はらぺこあおむし
IMG_1880.jpg

意外に興味津々でめっちゃ見てる
きっとこの絵本の絵がカラフルでオチビの優君にも楽しめたんだろう
IMG_1881.jpg

まだ早いやろぅって勝手に思ってたけど、優君にとっては何でも刺激なんやね
これからは何でも試してみようね

    08:14 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
27
 
今日は初めて絵本を読んでみました

はらぺこあおむし
IMG_1880.jpg

意外に興味津々でめっちゃ見てる
きっとこの絵本の絵がカラフルでオチビの優君にも楽しめたんだろう
IMG_1881.jpg

まだ早いやろぅって勝手に思ってたけど、優君にとっては何でも刺激なんやね
これからは何でも試してみようね

    08:14 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
27
 
今日は初めて絵本を読んでみました

はらぺこあおむし
IMG_1880.jpg

意外に興味津々でめっちゃ見てる
きっとこの絵本の絵がカラフルでオチビの優君にも楽しめたんだろう
IMG_1881.jpg

まだ早いやろぅって勝手に思ってたけど、優君にとっては何でも刺激なんやね
これからは何でも試してみようね

    08:14 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
27
 
今日は初めて絵本を読んでみました

はらぺこあおむし
IMG_1880.jpg

意外に興味津々でめっちゃ見てる
きっとこの絵本の絵がカラフルでオチビの優君にも楽しめたんだろう
IMG_1881.jpg

まだ早いやろぅって勝手に思ってたけど、優君にとっては何でも刺激なんやね
これからは何でも試してみようね

    08:14 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
27
 
今日は初めて絵本を読んでみました

はらぺこあおむし
IMG_1880.jpg

意外に興味津々でめっちゃ見てる
きっとこの絵本の絵がカラフルでオチビの優君にも楽しめたんだろう
IMG_1881.jpg

まだ早いやろぅって勝手に思ってたけど、優君にとっては何でも刺激なんやね
これからは何でも試してみようね
    08:14 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
