新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
旦那サンのお母さんや実家の父が、よく伸びをする優くんを見て
『また背が伸びたね』
と言っていた

気がつけば5分くらいず~っと伸びしてる時がある
うちの旦那サンは身長188cm
優くんはパパより大きくなるかな~

IMG_1419.jpg


最近の優くんは何かを持つ事が多くなってきた
布団や自分の服、おっぱい飲む時にはオッパイを持ち白湯飲む時には哺乳瓶を持つ
持つと言うよりも添えてるのかな・・・
わぁ~!すごいやん!
IMG_1433.jpg

自分で持って飲んでるのん?
IMG_1435.jpg

褒められると嬉しいらしい
IMG_1436.jpg


笑顔も可愛いけど泣き顔も可愛いです
優くんには悪いけどしばらく見ていたくなる
IMG_1430.jpg


    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
30
 
旦那サンのお母さんや実家の父が、よく伸びをする優くんを見て
『また背が伸びたね』
と言っていた

気がつけば5分くらいず~っと伸びしてる時がある
うちの旦那サンは身長188cm
優くんはパパより大きくなるかな~

IMG_1419.jpg


最近の優くんは何かを持つ事が多くなってきた
布団や自分の服、おっぱい飲む時にはオッパイを持ち白湯飲む時には哺乳瓶を持つ
持つと言うよりも添えてるのかな・・・
わぁ~!すごいやん!
IMG_1433.jpg

自分で持って飲んでるのん?
IMG_1435.jpg

褒められると嬉しいらしい
IMG_1436.jpg


笑顔も可愛いけど泣き顔も可愛いです
優くんには悪いけどしばらく見ていたくなる
IMG_1430.jpg


    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
30
 
旦那サンのお母さんや実家の父が、よく伸びをする優くんを見て
『また背が伸びたね』
と言っていた

気がつけば5分くらいず~っと伸びしてる時がある
うちの旦那サンは身長188cm
優くんはパパより大きくなるかな~

IMG_1419.jpg


最近の優くんは何かを持つ事が多くなってきた
布団や自分の服、おっぱい飲む時にはオッパイを持ち白湯飲む時には哺乳瓶を持つ
持つと言うよりも添えてるのかな・・・
わぁ~!すごいやん!
IMG_1433.jpg

自分で持って飲んでるのん?
IMG_1435.jpg

褒められると嬉しいらしい
IMG_1436.jpg


笑顔も可愛いけど泣き顔も可愛いです
優くんには悪いけどしばらく見ていたくなる
IMG_1430.jpg


    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
30
 
旦那サンのお母さんや実家の父が、よく伸びをする優くんを見て
『また背が伸びたね』
と言っていた

気がつけば5分くらいず~っと伸びしてる時がある
うちの旦那サンは身長188cm
優くんはパパより大きくなるかな~

IMG_1419.jpg


最近の優くんは何かを持つ事が多くなってきた
布団や自分の服、おっぱい飲む時にはオッパイを持ち白湯飲む時には哺乳瓶を持つ
持つと言うよりも添えてるのかな・・・
わぁ~!すごいやん!
IMG_1433.jpg

自分で持って飲んでるのん?
IMG_1435.jpg

褒められると嬉しいらしい
IMG_1436.jpg


笑顔も可愛いけど泣き顔も可愛いです
優くんには悪いけどしばらく見ていたくなる
IMG_1430.jpg


    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
30
 
旦那サンのお母さんや実家の父が、よく伸びをする優くんを見て
『また背が伸びたね』
と言っていた

気がつけば5分くらいず~っと伸びしてる時がある
うちの旦那サンは身長188cm
優くんはパパより大きくなるかな~

IMG_1419.jpg


最近の優くんは何かを持つ事が多くなってきた
布団や自分の服、おっぱい飲む時にはオッパイを持ち白湯飲む時には哺乳瓶を持つ
持つと言うよりも添えてるのかな・・・
わぁ~!すごいやん!
IMG_1433.jpg

自分で持って飲んでるのん?
IMG_1435.jpg

褒められると嬉しいらしい
IMG_1436.jpg


笑顔も可愛いけど泣き顔も可愛いです
優くんには悪いけどしばらく見ていたくなる
IMG_1430.jpg


    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
30
 
旦那サンのお母さんや実家の父が、よく伸びをする優くんを見て
『また背が伸びたね』
と言っていた

気がつけば5分くらいず~っと伸びしてる時がある
うちの旦那サンは身長188cm
優くんはパパより大きくなるかな~

IMG_1419.jpg


最近の優くんは何かを持つ事が多くなってきた
布団や自分の服、おっぱい飲む時にはオッパイを持ち白湯飲む時には哺乳瓶を持つ
持つと言うよりも添えてるのかな・・・
わぁ~!すごいやん!
IMG_1433.jpg

自分で持って飲んでるのん?
IMG_1435.jpg

褒められると嬉しいらしい
IMG_1436.jpg


笑顔も可愛いけど泣き顔も可愛いです
優くんには悪いけどしばらく見ていたくなる
IMG_1430.jpg

    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
29
 
今日は新しく購入した抱っこヒモで友達のおうちまで行きました
今持ってる抱っこヒモは、5WAYとかでおんぶやら抱っこやら横抱きやら色々出来る多機能形
今回買ったのは単純に横抱きするもの
首がすわったらたて抱きも出来るみたいだけど・・・

IMG_1366.jpg


ちょうど良いお散歩になり、友達のお家でも寝たりしておとなしかった
お昼御飯もご馳走になっちゃいました
また行こうね~

今日のお風呂は私と入りました

IMG_1417.jpg


一緒に湯船につかるのは初めてで、楽しかった
今日は母に連れてきてもらって終わったら連れて行ってもらったから楽々入れる事が出来ました

優くんまた一緒に入ろうねぇ~

IMG_1401.jpg

なんかアイドルちっく

    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
今日は新しく購入した抱っこヒモで友達のおうちまで行きました
今持ってる抱っこヒモは、5WAYとかでおんぶやら抱っこやら横抱きやら色々出来る多機能形
今回買ったのは単純に横抱きするもの
首がすわったらたて抱きも出来るみたいだけど・・・

IMG_1366.jpg


ちょうど良いお散歩になり、友達のお家でも寝たりしておとなしかった
お昼御飯もご馳走になっちゃいました
また行こうね~

今日のお風呂は私と入りました

IMG_1417.jpg


一緒に湯船につかるのは初めてで、楽しかった
今日は母に連れてきてもらって終わったら連れて行ってもらったから楽々入れる事が出来ました

優くんまた一緒に入ろうねぇ~

IMG_1401.jpg

なんかアイドルちっく

    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
今日は新しく購入した抱っこヒモで友達のおうちまで行きました
今持ってる抱っこヒモは、5WAYとかでおんぶやら抱っこやら横抱きやら色々出来る多機能形
今回買ったのは単純に横抱きするもの
首がすわったらたて抱きも出来るみたいだけど・・・

IMG_1366.jpg


ちょうど良いお散歩になり、友達のお家でも寝たりしておとなしかった
お昼御飯もご馳走になっちゃいました
また行こうね~

今日のお風呂は私と入りました

IMG_1417.jpg


一緒に湯船につかるのは初めてで、楽しかった
今日は母に連れてきてもらって終わったら連れて行ってもらったから楽々入れる事が出来ました

優くんまた一緒に入ろうねぇ~

IMG_1401.jpg

なんかアイドルちっく

    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
今日は新しく購入した抱っこヒモで友達のおうちまで行きました
今持ってる抱っこヒモは、5WAYとかでおんぶやら抱っこやら横抱きやら色々出来る多機能形
今回買ったのは単純に横抱きするもの
首がすわったらたて抱きも出来るみたいだけど・・・

IMG_1366.jpg


ちょうど良いお散歩になり、友達のお家でも寝たりしておとなしかった
お昼御飯もご馳走になっちゃいました
また行こうね~

今日のお風呂は私と入りました

IMG_1417.jpg


一緒に湯船につかるのは初めてで、楽しかった
今日は母に連れてきてもらって終わったら連れて行ってもらったから楽々入れる事が出来ました

優くんまた一緒に入ろうねぇ~

IMG_1401.jpg

なんかアイドルちっく

    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
今日は新しく購入した抱っこヒモで友達のおうちまで行きました
今持ってる抱っこヒモは、5WAYとかでおんぶやら抱っこやら横抱きやら色々出来る多機能形
今回買ったのは単純に横抱きするもの
首がすわったらたて抱きも出来るみたいだけど・・・

IMG_1366.jpg


ちょうど良いお散歩になり、友達のお家でも寝たりしておとなしかった
お昼御飯もご馳走になっちゃいました
また行こうね~

今日のお風呂は私と入りました

IMG_1417.jpg


一緒に湯船につかるのは初めてで、楽しかった
今日は母に連れてきてもらって終わったら連れて行ってもらったから楽々入れる事が出来ました

優くんまた一緒に入ろうねぇ~

IMG_1401.jpg

なんかアイドルちっく

    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
今日は新しく購入した抱っこヒモで友達のおうちまで行きました
今持ってる抱っこヒモは、5WAYとかでおんぶやら抱っこやら横抱きやら色々出来る多機能形
今回買ったのは単純に横抱きするもの
首がすわったらたて抱きも出来るみたいだけど・・・

IMG_1366.jpg


ちょうど良いお散歩になり、友達のお家でも寝たりしておとなしかった
お昼御飯もご馳走になっちゃいました
また行こうね~

今日のお風呂は私と入りました

IMG_1417.jpg


一緒に湯船につかるのは初めてで、楽しかった
今日は母に連れてきてもらって終わったら連れて行ってもらったから楽々入れる事が出来ました

優くんまた一緒に入ろうねぇ~

IMG_1401.jpg

なんかアイドルちっく
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
28
 
今日も暑かったなぁ~

優くんも暑いのかオッパイを1~2時間おきに欲しがったり、起きてる時間が長くずっと抱っこを要求され・・・

腕が痛いよ

クーラーつけたら心地よく過ごしてくれるかな

今日も迷いながらクーラーをつけなかったので、次暑さを感じたらつけよう

IMG_1376.jpg


今日洗濯物を取りいれてる間、優くんが暇そぅなので何か優くんが遊べる物を探してた
マンションならメリーがあるんだけど、実家には変わる物がない・・・

っとその時、昨日のガラガラ遊びを思い出し手首にガラガラを着けてみた

じぃー・・・っと見てる
IMG_1388.jpg


そしてお手手が動くと音が鳴るので喜んではしゃいでる

はしゃいでるとまた音が鳴るのでご機嫌さん
IMG_1389.jpg


遊びが1つ増えたね

    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
28
 
今日も暑かったなぁ~

優くんも暑いのかオッパイを1~2時間おきに欲しがったり、起きてる時間が長くずっと抱っこを要求され・・・

腕が痛いよ

クーラーつけたら心地よく過ごしてくれるかな

今日も迷いながらクーラーをつけなかったので、次暑さを感じたらつけよう

IMG_1376.jpg


今日洗濯物を取りいれてる間、優くんが暇そぅなので何か優くんが遊べる物を探してた
マンションならメリーがあるんだけど、実家には変わる物がない・・・

っとその時、昨日のガラガラ遊びを思い出し手首にガラガラを着けてみた

じぃー・・・っと見てる
IMG_1388.jpg


そしてお手手が動くと音が鳴るので喜んではしゃいでる

はしゃいでるとまた音が鳴るのでご機嫌さん
IMG_1389.jpg


遊びが1つ増えたね

    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
28
 
今日も暑かったなぁ~

優くんも暑いのかオッパイを1~2時間おきに欲しがったり、起きてる時間が長くずっと抱っこを要求され・・・

腕が痛いよ

クーラーつけたら心地よく過ごしてくれるかな

今日も迷いながらクーラーをつけなかったので、次暑さを感じたらつけよう

IMG_1376.jpg


今日洗濯物を取りいれてる間、優くんが暇そぅなので何か優くんが遊べる物を探してた
マンションならメリーがあるんだけど、実家には変わる物がない・・・

っとその時、昨日のガラガラ遊びを思い出し手首にガラガラを着けてみた

じぃー・・・っと見てる
IMG_1388.jpg


そしてお手手が動くと音が鳴るので喜んではしゃいでる

はしゃいでるとまた音が鳴るのでご機嫌さん
IMG_1389.jpg


遊びが1つ増えたね

    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
28
 
今日も暑かったなぁ~

優くんも暑いのかオッパイを1~2時間おきに欲しがったり、起きてる時間が長くずっと抱っこを要求され・・・

腕が痛いよ

クーラーつけたら心地よく過ごしてくれるかな

今日も迷いながらクーラーをつけなかったので、次暑さを感じたらつけよう

IMG_1376.jpg


今日洗濯物を取りいれてる間、優くんが暇そぅなので何か優くんが遊べる物を探してた
マンションならメリーがあるんだけど、実家には変わる物がない・・・

っとその時、昨日のガラガラ遊びを思い出し手首にガラガラを着けてみた

じぃー・・・っと見てる
IMG_1388.jpg


そしてお手手が動くと音が鳴るので喜んではしゃいでる

はしゃいでるとまた音が鳴るのでご機嫌さん
IMG_1389.jpg


遊びが1つ増えたね

    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
28
 
今日も暑かったなぁ~

優くんも暑いのかオッパイを1~2時間おきに欲しがったり、起きてる時間が長くずっと抱っこを要求され・・・

腕が痛いよ

クーラーつけたら心地よく過ごしてくれるかな

今日も迷いながらクーラーをつけなかったので、次暑さを感じたらつけよう

IMG_1376.jpg


今日洗濯物を取りいれてる間、優くんが暇そぅなので何か優くんが遊べる物を探してた
マンションならメリーがあるんだけど、実家には変わる物がない・・・

っとその時、昨日のガラガラ遊びを思い出し手首にガラガラを着けてみた

じぃー・・・っと見てる
IMG_1388.jpg


そしてお手手が動くと音が鳴るので喜んではしゃいでる

はしゃいでるとまた音が鳴るのでご機嫌さん
IMG_1389.jpg


遊びが1つ増えたね

    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
28
 
今日も暑かったなぁ~

優くんも暑いのかオッパイを1~2時間おきに欲しがったり、起きてる時間が長くずっと抱っこを要求され・・・

腕が痛いよ

クーラーつけたら心地よく過ごしてくれるかな

今日も迷いながらクーラーをつけなかったので、次暑さを感じたらつけよう

IMG_1376.jpg


今日洗濯物を取りいれてる間、優くんが暇そぅなので何か優くんが遊べる物を探してた
マンションならメリーがあるんだけど、実家には変わる物がない・・・

っとその時、昨日のガラガラ遊びを思い出し手首にガラガラを着けてみた

じぃー・・・っと見てる
IMG_1388.jpg


そしてお手手が動くと音が鳴るので喜んではしゃいでる

はしゃいでるとまた音が鳴るのでご機嫌さん
IMG_1389.jpg


遊びが1つ増えたね
    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
もしも優くんが1歳になる少し前に2人目妊娠したら・・・

IMG_1368.jpg

こんな感じになるのかなぁ~

今日は1歳半ナオチャンを連れて地元の友達が遊びに来てくれました

ナオチャンは今まで優くんの存在にあまり気がついてなさ気だったけど今日はヨシヨシってしてくれたり、コンビラックをゆらゆらしてくれたりしました

ナオチャンすっかりお姉ちゃんやね
2学年違いやとこんな感じかぁ~
可愛いなぁ

だけどやっぱり次をつくる事なんてまだまだ想像が出来ない

夜、8歳の姪っ子が来ていて夜御飯の準備の間優くんと遊んでくれてた
そして姪っ子が、
『micacoチャン優くんが自分でガラガラ持ってるよ

見てみると、一生懸命握っている

IMG_1371.jpg

しかも音を出している

優くんは意味わからず姪っ子に持たされたまま握ってるけど、私と姪っ子は2人で盛り上がってました

優くんスゴ~イ




    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
もしも優くんが1歳になる少し前に2人目妊娠したら・・・

IMG_1368.jpg

こんな感じになるのかなぁ~

今日は1歳半ナオチャンを連れて地元の友達が遊びに来てくれました

ナオチャンは今まで優くんの存在にあまり気がついてなさ気だったけど今日はヨシヨシってしてくれたり、コンビラックをゆらゆらしてくれたりしました

ナオチャンすっかりお姉ちゃんやね
2学年違いやとこんな感じかぁ~
可愛いなぁ

だけどやっぱり次をつくる事なんてまだまだ想像が出来ない

夜、8歳の姪っ子が来ていて夜御飯の準備の間優くんと遊んでくれてた
そして姪っ子が、
『micacoチャン優くんが自分でガラガラ持ってるよ

見てみると、一生懸命握っている

IMG_1371.jpg

しかも音を出している

優くんは意味わからず姪っ子に持たされたまま握ってるけど、私と姪っ子は2人で盛り上がってました

優くんスゴ~イ




    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
もしも優くんが1歳になる少し前に2人目妊娠したら・・・

IMG_1368.jpg

こんな感じになるのかなぁ~

今日は1歳半ナオチャンを連れて地元の友達が遊びに来てくれました

ナオチャンは今まで優くんの存在にあまり気がついてなさ気だったけど今日はヨシヨシってしてくれたり、コンビラックをゆらゆらしてくれたりしました

ナオチャンすっかりお姉ちゃんやね
2学年違いやとこんな感じかぁ~
可愛いなぁ

だけどやっぱり次をつくる事なんてまだまだ想像が出来ない

夜、8歳の姪っ子が来ていて夜御飯の準備の間優くんと遊んでくれてた
そして姪っ子が、
『micacoチャン優くんが自分でガラガラ持ってるよ

見てみると、一生懸命握っている

IMG_1371.jpg

しかも音を出している

優くんは意味わからず姪っ子に持たされたまま握ってるけど、私と姪っ子は2人で盛り上がってました

優くんスゴ~イ




    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
もしも優くんが1歳になる少し前に2人目妊娠したら・・・

IMG_1368.jpg

こんな感じになるのかなぁ~

今日は1歳半ナオチャンを連れて地元の友達が遊びに来てくれました

ナオチャンは今まで優くんの存在にあまり気がついてなさ気だったけど今日はヨシヨシってしてくれたり、コンビラックをゆらゆらしてくれたりしました

ナオチャンすっかりお姉ちゃんやね
2学年違いやとこんな感じかぁ~
可愛いなぁ

だけどやっぱり次をつくる事なんてまだまだ想像が出来ない

夜、8歳の姪っ子が来ていて夜御飯の準備の間優くんと遊んでくれてた
そして姪っ子が、
『micacoチャン優くんが自分でガラガラ持ってるよ

見てみると、一生懸命握っている

IMG_1371.jpg

しかも音を出している

優くんは意味わからず姪っ子に持たされたまま握ってるけど、私と姪っ子は2人で盛り上がってました

優くんスゴ~イ




    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
もしも優くんが1歳になる少し前に2人目妊娠したら・・・

IMG_1368.jpg

こんな感じになるのかなぁ~

今日は1歳半ナオチャンを連れて地元の友達が遊びに来てくれました

ナオチャンは今まで優くんの存在にあまり気がついてなさ気だったけど今日はヨシヨシってしてくれたり、コンビラックをゆらゆらしてくれたりしました

ナオチャンすっかりお姉ちゃんやね
2学年違いやとこんな感じかぁ~
可愛いなぁ

だけどやっぱり次をつくる事なんてまだまだ想像が出来ない

夜、8歳の姪っ子が来ていて夜御飯の準備の間優くんと遊んでくれてた
そして姪っ子が、
『micacoチャン優くんが自分でガラガラ持ってるよ

見てみると、一生懸命握っている

IMG_1371.jpg

しかも音を出している

優くんは意味わからず姪っ子に持たされたまま握ってるけど、私と姪っ子は2人で盛り上がってました

優くんスゴ~イ




    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
もしも優くんが1歳になる少し前に2人目妊娠したら・・・

IMG_1368.jpg

こんな感じになるのかなぁ~

今日は1歳半ナオチャンを連れて地元の友達が遊びに来てくれました

ナオチャンは今まで優くんの存在にあまり気がついてなさ気だったけど今日はヨシヨシってしてくれたり、コンビラックをゆらゆらしてくれたりしました

ナオチャンすっかりお姉ちゃんやね
2学年違いやとこんな感じかぁ~
可愛いなぁ

だけどやっぱり次をつくる事なんてまだまだ想像が出来ない

夜、8歳の姪っ子が来ていて夜御飯の準備の間優くんと遊んでくれてた
そして姪っ子が、
『micacoチャン優くんが自分でガラガラ持ってるよ

見てみると、一生懸命握っている

IMG_1371.jpg

しかも音を出している

優くんは意味わからず姪っ子に持たされたまま握ってるけど、私と姪っ子は2人で盛り上がってました

優くんスゴ~イ



    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
今日はの2ヶ月検診と優くんの2ヶ月検診に行ってきました















    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
26
 
今日はの2ヶ月検診と優くんの2ヶ月検診に行ってきました















    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
26
 
今日はの2ヶ月検診と優くんの2ヶ月検診に行ってきました















    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
26
 
今日はの2ヶ月検診と優くんの2ヶ月検診に行ってきました















    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
26
 
今日はの2ヶ月検診と優くんの2ヶ月検診に行ってきました















    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
26
 
今日はの2ヶ月検診と優くんの2ヶ月検診に行ってきました














    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
