新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
本日退院しました
やっとセレモニードレス着てもらえたよ
セレモニードレス



たった10日間がスゴク長く感じました
でも、私の人生にっとって貴重な10日間でした

優汰は初めての外出で、始めは泣いてばかりっだったけど、スグに落ち着いて疲れてのかスゴクスゴク良く寝ている
おっぱいもいつもより少ない感じなのに泣かずに寝てる
私もなんだかグッタリ疲れた・・・
優汰は私以上に疲れたやろうね
退院の日


夜に起き出したらどぅしよぉぉぉ~

明日と明後日は平日の為、夕方まで優汰と二人っきり

だけど不安やなぁぁぁぁ

がんばろうね優汰





    22:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 
20060429232805
今日は旦那サンがお休みなので朝9時過ぎから沐浴指導を受ける為に病院へやって来ました

以前にパパママ教室で、人形で沐浴の練習をさせてもらった旦那サンに、今日は優汰を入れてもらうつもりでしたが今回は看護婦サンのお手本を見るだけにしました

実際に赤ちゃんを沐浴してるのを見たのは初めてで『こんなん無理やぁ』っと思いました。恐いっ
旦那サン、任せたよ

その後空いてる部屋で、初めて家族3人のご対面をさせてもらいました
優汰は久々にパパに抱いてもらって、何度も笑顔を見せてくれました私はほとんど見たことがナイのにちょっぴりジェラシー
でもやっぱりパパって分かるんやね
優汰を抱きながら嬉しそうにしてる旦那サンと、パパをじっと見つめる優汰の姿を見て『幸せやなぁ』ってしみじみ思いました

今日は一日中ニコニコの優汰はおっぱいを一度に70mlも飲む事が出来ました

パパとママが居ると嬉しいのかな

今日はシャワーの許可が出たので久々にシャワーを浴びる事が出来ました
お腹のキズは思ったよりキレイでシャワーのお湯で痛いかと思ったら全然平気でした良かった良かった

明日は退院だぁー
    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
20060428231603
今日はお腹の抜糸の日
痛いと聞いてたので構えてたけど、まゆげを毛抜きで抜く程度の痛さでした

明日からシャワーもで明後日退院決定しました

今日の優汰は私のおっぱいよりも哺乳ビンの乳首の方が吸いやすい事に気付いたらしくなかなかおっぱい飲んでくれませんでした
でもおっぱいに哺乳ビンの乳首をあてて飲ませてからバレない様におっぱいにサッと変えたりして少しずつ頑張ったら50mlくらい飲んでくれる様になって、お陰でおっぱい沢山出る様になりました
素直にパッパッと飲んでくれる日が来るのかなぁ

今日は無料のエステをしてもらう日で、すご~く気持ち良かった
入院中毎日して欲しかったなぁ

おやつにケーキも出てこの病院にして良かった

それはそうと、うすうす気付いてたけど思考能力がなんだかおかしい
同じく入院してる人が言っててやっぱりそぅかっと思いました
今何階に居て何階に行けば良いかとか、簡単な計算とかよく分からなくなったり、ボケボケな事をよくする

出産ってスゴイ事やなぁ~って改めて思いました
    21:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
20060427235904
朝起きたら胸がちょっと痛い
っと思ったらおっぱいの出がすごく良くなってる

看護婦サンも『ガーゼ乗ってないぃ』って計り見なおしてた

ヤッタね優汰
もっと出るよぅに頑張って吸ってね

今日はミルクの会社の人がミルクの講習みたいなのにやって来た。ミルクの金額なんて見た事なかったけど高

何が何でもおっぱいいっぱい出すぞぉぉぉ

優汰は今までと違って食欲が減って来たみたい
産まれてしばらくしてすごく飲む時期があって落ち着いてからは少しずつ飲む量が増えていくらしい
どぅやら落ち着いたみたいで、おっぱいの時間でも眠たそぅ優汰は大きいから首がすわってないのによく動くみたいで、授乳にスゴク時間がかかる

病院の中では安心やけど、退院したらいっぱい分からん事あるんやろなぁ…
って考えたらちょっぴりブルーこの子に何かあったらどないしょーとか…
まぁそん時は電話で聞いたり何か対策あるはずやねんけど
とか考えてたら、『よく出産後になるなんとかブルーちゃうん』って思った
ちがうか

私の体調は、今日たまたま咳が出て『あっっ』って思ったけど全然平気でしたぁ

ムクミは変わらず

そぅ言えば今日の夕食はイタリアンのコース
お昼間受付けしてる女の子がウエイトレスになってちゃんと一品ずつ出してくれて、最後にシェフが感想聞きに来てくれた
美味しかったぁぁぁ
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
20060427082202
今日は初めてオムツを替えましたぁ
まだチンタラチンタラしてるので、早く慣れてチャッチャッと替えたいなぁ
なんとか替えれたんですが、おしりを見るとオムツ被れしてて真っ赤になってた

かわいそ

おうちに帰ったらマメにキレイキレイしてあげやな
おっぱいは日々張って来てて出る量も増えて来てるけど、優汰には張ってるのが飲み憎いみたいな感じで飲みだすのに時間がかかった
今日はなんだか眠い一日のよぅで、おっぱいやミルクを飲みながら寝たりしてたその顔も可愛くて、お口をチョンチョンッってしたらギュッとおちょぼ口になって、これまたカワイかったなぁ

今日の私は昨日より更に元気になって、お腹に巻いてるマジックテープのキズを保護するヤツをギュッとしめてみたけど痛みはなかった
ムクミは相変わらず…
元に戻るには1ヵ月くらいかかるみたい
象の足またいになってるせっかく普通の服着れるのにスカートは無理やなぁまぁ行くとこもナイし良いか

夕方にお母さんに来てもらって、髪の毛を洗ってもらいました体は拭いてるけど頭は今日やっと洗って良いと言われたから6日ぶりに洗えました
汚いぃって思った方々外に出てないし意外と見た目は汚い感じでもなかったんですよ

お母さんが帰る時に優汰を見に行ったら足元に大きなぬいぐるみが置いてあった
なんなんだろぅ
一番大きいからかな
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
20060425233502
今日のお昼1時からおっぱいを3時間ごとにあげに行けるよぅになりました

慣れてきたら3時間が短いのかもしらないけど、今の私には楽しみで楽しみで、すごく長い3時間でした
まずおっぱいあげる部屋に行っておっぱいマッサージをしてから赤ちゃんをうけとって自分のおっぱいをくわえさせるんですけど、優汰はいつもその時点でお腹が空いて泣きまくってました
まだチョビットしかおっぱいが出ないのが不満らしく、おっぱいを吸わせた後にミルクを貰うのに1分くらい待つ間も泣きまくり
おかわりおかわりぃで他の子の3倍くらい飲んでましたしかも飲み終わった後はゲボッとキレイにミルクをこぼさず空気だけ出してましたもったいないんかな

しかし可愛くて可愛くてたまりませんわぁ

いまだに毎日興奮してなかなか眠れな~い
みなさんに無理しないよぅにとか疲れてるやろぅとか言ってもらってるのに、すごく元気なんです
体調もびっくりする回復力で今日は全然歩けるくらいになりました
まだちょっと腹筋使うと痛いから年寄りみたいな感じやけど日々の変化の大きさにビックリです
ちょっとムクミがひどいから今日は足を少し上げて寝てみようかな

明日は朝から優汰に会えるわ
    23:33 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
24
 
20060424220006
今日はやっとおしっこのクダを抜いてベットから出て部屋の中なら歩いても良い日

っと思って朝から楽しみにしてたのに、クダを抜いて歩いて良くなったのは夕方5時
昨日から会う看護婦サンみんなに、
『明日から歩けるけど部屋から出て赤ちゃん見に行ったらアカンよ
って言われてて、何故そんな事を言われるかというと、帝王切開の手術が終わって直後の麻酔がまだまだ効いてる間におにぎりとお茶を飲んでしまったから、そんな私が歩けるとなったら歩きまわるに違いないって思われてるらしい

お昼から歩けると思ってたなぁ…

今まで入院の経験なんてナイ私は歩くなんて余裕やわって思ってたら、ビックリするくらいに頭はクラクラクラクラするし、足はぐらぐら
お腹に気を遣いながらノッソリ歩ける程度しか歩けない
でも明日からは赤ちゃんにおっぱいあげたり食堂にご飯食べに行かなアカンし、一人リハビリ頑張らなって思ってたら夕食タイムで、今夜はフランス料理の日やったみたいで豪勢なご飯を頂きました
今日の優汰チャンは、小児科の先生が見に来てくれてたらしく何も異常なしで安心
そして今日も部屋に連れて来てくれて、始めは初めて目を開けてるお顔を見せてくれてご機嫌サンやったのに途中からお腹の中からのお得意のしゃっくりが始まったと思ったら泣きまくりだしました

スグに泣き止むと思ったらなかなか泣き止まず
友達がせっかく見に来てくれてたのに可愛いお顔は少ししか見せてくれませんでしたぁ
しょうがなくナースコールしてお迎えに来てもらって抱っこしてもらったら、
ブリブリブリ
っとウンチしてました

目を開けてる姿も泣いてる姿もウンチしてる姿も全部が可愛いなぁ

明日から好きなだけ会える旦那サンが羨ましがってました

私のおっぱい沢山飲んでくれるかなぁ~
    21:57 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
23
 
20060423190302
名前がきまりました
ほぼ決まってたけど今日から赤ちゃんのベットに書いてる名前も変えてもらいました

 命名 優汰
この子がお腹に居てるって分かってから二人が優しい子になって欲しいと願っていたので『ゆうた』という名前にしました

今日の私は一日中ベットの上で過ごしました。
術後の痛みもほとんどなくピンピンしてて疲れてるはずなのに昨夜もほとんど眠れませんでした

今日は旦那サンが朝から我が子を初めて抱きに行ってきましたが、腕に乗せられたものの怖くてそのまま動かせなかったらしい

私は出産の時にチラッと見せてもらって以来会ってなかったのですが、今日病室に1時間くらい連れて来てくれて、かぶりつきたい可愛いなぁっと改めて実感しました
私も旦那サンもメロメロで二人でキャッキャッはしゃいでます
早く明日になって会いたいなぁ~

コメントたくさん頂いてるのに暫らくは日々の報告のみになりそうです
すんません
    19:01 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
22
 
20060422202101
本日14:05
3762g
とっても可愛い男の子を出産しました

かなりの難産で最終的に帝王切開になりました。

たくさんの人からご心配のお言葉や励ましのお言葉を頂いて、意識もうろうと頑張ってる私に旦那サンが読んでくれていて、かなりの励ましになりました。

我が子がたくましく出て来てくれた時には涙が止まりませんでした。

また退院してからたまりにたまったブログとこれからのベイビーの成長を書き残して行くのでまた見てくださいね
    20:20 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
19
 
出産予定日 + 6日

今日は朝9時から病院へ行ってきました
もし破水してたら即入院だから念の為入院の用意を持って行った

診療時間開始の9時前に到着
1番だと思ったら、私と同じくらいのお腹の人がしんどそうにしている。(一緒に来てたお母さんみたいな人にスゴクあたってた!そんなに痛いの?
どうやら陣痛が短くなって病院に来たけど10分間隔でないのか帰らされるところみたい

なんだかとても痛そ~う

それに引き替え私は全然痛くない・・・

次呼ばれるのを待ってると、ドタバタ忙しそうに先生も看護士サンも走り回り出した
赤ちゃんが産まれるみたいで(さっきの人ではない)20分くらい待たされ、その後モニター検査をしに行きました。
☆ 赤ちゃんの心音→問題ナシ
☆ 張り具合→少し張ってる(小さな陣痛1回)
☆ 赤ちゃんの動き→よく動く
っという結果でした。

その後、先生に診察してもらいに・・・
先生 破水はしてナイね確かにおりものに少し血が混じってるけど、子宮口は緩んでるだけでまだ開いていない。
こんなんじゃぁマダ産まれないよ


私 子宮口マダ開いてないんですかぁじゃぁ、本当のおしるしはこれから来るんですか

先生 そうだね。

残念でした。。。

でも今まで何の変化も無かったので、少し前進できて良かった
病院から帰ってもぅ1回小さな陣痛がチョロッと来てました。
生理痛のような腰痛もずっと続いています。

赤ちゃ~ん!もぅ出てきても良いよぉ~
お腹の中が良いのかなぁ?病院に行ったらいっつもメチャクチャ動き出すいっぱいの人でお腹の赤ちゃんの話してる時も
お調子者のようです

朝のブログを見て、たくさんの人に連絡をいただきました。
アリガトウゴザイマス
次こそは本番のご報告をしたいと思います


    17:39 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
19
 
朝の5時半頃にたら~っと何かがでて目が覚めた。

眠いので気にせず寝てたら・・・

10分後にまたたら~っと

トイレで見てみるとシャバシャバの無色透明のおりものらしき物がついてた。


破水?????


もう少し様子をみようと思っていったん寝ようとしたけど気になって眠れず

7時半頃トイレに行くと、生理初日のような血の混じったおりものがぱんつについてた。


おしるしがやっと来た!


おしるし来たら連絡くださいって言われてたから電話すると、初めのシャバシャバのたら~って出たのが破水かもしれないからって事で、一応9時になったら病院に行ってきます。

やっと赤ちゃんに逢えるぅぅぅ



    08:15 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
18
 
出産予定日 + 5日

昨日のお昼からおりものを減らす薬を飲んでるのに減ってない。
おりものじゃないのかなぁ・・・
ちょっと黄色っぽくて固めな感じ
薬がまだ効いていないだけかもしれないし、明日の朝まで様子をみてみよう

今日は可愛い可愛い姪っ子の参観日について行って来ました

3年生になったばかりで、理科の授業でした
男の子出産予定だから男の子にばっかり目がいく
かわいいなぁ~、私の子も9年後にはって思いました

お腹の中に赤ちゃんが居てるって分かった時にはココまで色んな想像も出来なかったけど、今は色んな事を想像して楽しくなって来る
義姉からスゴク良い詩のをもらったので、書き残します

  あなたにめぐり逢えて 本当に良かった
  生きていて良かった
  生かされてきて良かった
  あなたにめぐり逢えたから・・・
  つまづいてもいい 
  ころんでもいい
  これから先どんな事があってもいい
  あなたにめぐり逢えたから
    BY☆みつお


私がこの詩の本当の意味がわかるのはまだまだこれからなんやろなぁ
はやく逢いたいな
    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
出産予定日 + 4日

昨夜のおりものらしき物が心配でお腹が痛くなる夢をまたイッパイ見ました
夜中に何度か行くトイレはドキドキでしたが変化があるのかよくわからない・・・

しかし、
朝8時頃にトイレに行くと、パンツに無色の何かが少し着いている
①おしるし?
②おりもの?
③尿モレか?
④破水
病院にしたら見てみないと判断出来ないのでスグに来てくださいとの事で行ってきました

正解は、おりものでした

先生 子宮口はまだ開いていないけれど、赤ちゃんが下に下りて来た事によっておりものが多くなってるよ。おりものを減らすお薬を3日分出しておくよ!
おしるしが来たらまたして下さい。


との事 

残念でした
破水だったら菌が入ってたりしたら怖いけど、無色のおしるしとかで子宮口開いてて欲しかったよ
でも、もうすぐおしるし来てくれるのかなぁ~???
今日は『私はお風呂掃除したらおしるし来たよって友達が言ってたからお風呂掃除頑張りましたぁ~
それと犬のお散歩はちょっとドシドシッっと歩きぎみで1時間ほど


    22:21 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
16
 
出産予定日 + 3日

今日はお昼に旦那サンと大きな公園に行ってたくさん歩き、家に帰って掃除をし、夕方犬の散歩をし、
出てこ~いっっ
っと暗示をかけていました

だけど何もなく今日一日が終わる・・・
っと思っていたら

今、トイレでいつもの様に使用後のペーパーをじっくりチェックしていたらおりものかもしれない見逃しそぅなくらいの少量のものが
超視力の良い私だから発見したくらいの少量のもの
おしるしがやってくるのかなぁ
もうちょって様子みてもぅ一回トイレに行ってチェックしてみま~す

今日は父と母が、男の子出産予定の私達の為に兄の五月人形を出してくれましたちゃんと見たのは始めたかも(記憶にナイ為)
赤ちゃんにも早く見て欲しいな

20060416231953.jpg

    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
15
 
出産予定日 + 2日 

本日の検診
◎体重・・・+0.2kg
私 良かったぁ
◎赤ちゃんの体重・・・約 3100g
私 大きっっ
◎子宮口・・・全く開いてない
私 うそや~ん

今日はモニター検査っていうのを30分くらいしました。お腹に何か色々付けられて、
☆ 赤ちゃんの心音→問題ナシ
☆ 張り具合→張ってナイ
☆ 赤ちゃんの動き→よく動く
などの検査をしました。

ようするに、まだ産まれそうにな~い!!!

看護婦さんいわく、
  予定日過ぎたら胎盤は古くなってくるよ。
だから42週までには出産しないと胎盤の機能が使えなくなる。

らしい。早く産まないと

今まで優し~くお腹を触ってた旦那サンが、出てこい出てこいと一生懸命お腹に向かって触りまくっていました今週末は無理やね
元気に誕生する我が子に早く会いたいね


    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
14
 
出産予定日 + 1日 

今日は近所の友達とお買い物と友達の家に遊びに行きました
おかげで1人でビクビク1日を過ごさずに済みました
でも友達は、
破水して急に病院行く事になったらアカンから
とか言って、車を駐車場に置かずにマンション前に置いてくれてました
ありがとう心強いわぁ~

夜御飯は父・母とお兄ちゃん一家と食べて、みんなで
まだかな~
とか言ってましたが、みんなで騒いでる割には全く変化がナイ・・・

みなさんお騒がせしてますぅ

ひとつ変化があったと言えば、がむくんできて結婚指輪を外しました
里帰り中の為、旦那サンと週末しか会えないので指輪を外して何だか少し寂しい気持ち
でも、むくんで指輪が外れなくなったら困るししょうがないね

明日は病院の検診の日
なんか変化ナイかなぁ~
    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
 
13
 
セレモニードレス完成!!!!

まだまだ産まれそうにないってノンキに構えてたら完成が今頃になった・・・

20060413230452.jpg

作り始めたのはけっこう前なのに、もっと簡単に出来ると思っていたら意外と赤ちゃんの服って裏とかが大変で、
もぅ無理かもぉぉぉ
って弱気になりながらやっていたのですが何とか出来ました
けっこう安くで売ってるのを見て
やっぱり買おうか
とか思ったりもしたけど、ヘタッピでも作って良かったぁ~旦那サンが励ましてくれたから頑張れたよ

ところで今日は予定日なので
産まれたぁ???どぉ???
って連絡を沢山いただいた
アリガトウゴザイマス

今日は私の左のアバラ骨をぐぅいぃ~って何度か蹴ってたので、
赤ちゃんも早く出て来ようと思って頑張って下へ向かってるんやぁ
っと思いました。

しかし未だ何も変わらず・・・・
いつ誕生するのかなぁ~
    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
13
 
20060413102504
待ち遠しかった4月13日です
だけどマダみたい

もぅお腹パンパンやから赤ちゃんも苦しいやろなぁ~
    10:23 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
12
 
今日は予定日1日前
床の掃除とお散歩たくさんしたけど、おしるしナイなぁ~
今日の赤ちゃんは昨日みたいにあまり動いてない感じがする。
でも久々にしゃっくりしてました

じんましんは皮膚科の薬がめちゃくちゃ効いてほとんど治った感じヨカッッタ~

夕方、以前勤めていた会社の人達が
産まれたか~
って電話をくれました
おじちゃん達(まだ40前後やけど)はみんな子供ちゃんが居てるので、私が妊娠した時もスグ分かったみたいやし(←ビックリ!)イッパイ心配してもらったりアドバイスもらったりで在職中はとってもお世話になりました
辞めて4ヶ月ちょっと経ったのに気にかけてもらえて私は幸せ者です
それはそうと、
今日は満月やから、月の方見てキバれ』っと言われたので
外を見ると曇ってて月は見えないし、NETで満月か確認すると今日ではなく明後日の14日が満月のようでしただまされたっ
明後日に満月見ながらキバってみたいと思いま~す

早く出てきてくれないと、赤ちゃんも私もドンドン大きくなるよぅ


    22:23 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
11
 
1ヶ月前くらいから徐々に赤ちゃんの動きが鈍くなってきてて、
お腹の中狭いのかな~
って思ってたら、今日はえらいケリが激しかった

朝、テレビで陣痛から出産のところをやってて見てたらエライ動きだした
それと、今日は姪っ子が朝から遊びに来てたから(入学式で学校お休みらしく)夕方、姪っ子を迎えに来た義姉と出産話をしてたらまたまたエライ動き出した

早く出てきたいのかなぁ~
それとも出て来たくないのか

でもなんとなく下りてきたかなって勝手に思ってたけど、全然まだまだ上の方に居てる感じがしました

早く産まれて欲しいけど、産まれたらお腹の中で蹴られてる今が懐かいんやろなぁ~




    22:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
10
 
元々肌は弱いんですが、妊娠してからはとっても調子が良くなって
妊娠して良い事ばっかりぃっと思っていたのに、
今になってツブツブ入りの産前マッサージクリーム(妊娠線防止用のクリーム)をたまたま買ってしまって念入りにマッサージしてたら大切なお腹にじんましんが出来てきた

きっとスグ治るわってノンキにほっといたら・・・・

ナゼか両腕→耳→顔にもカイカイが徐々に広がってきた

あせって今日早速皮膚科へ・・・
女の先生でとても優しく、私のじんましんを見るなり
先生 あぁこれは、自家感作性湿疹接触性皮膚炎をおこしたんやね
よぅは、ツブツブ入りのクリームで出来たじんましんがキッカケで他の弱い所もじんましんになったらしい。(移ったとかではナイらしい)
飲み薬は処方出来ないけど、ぬり薬なら抗生物質が入ってるものでも赤ちゃんに影響ないらしく(妊娠後期だからか?)少しキツめの塗り薬をもらって帰って来ました。出産しても赤ちゃんが口にするオッパイはぬったらダメだけどそれ以外はぬっても良いそう。
先生 他に不安な事はナイかな?
ナンヤカンヤ質問する私に対して親切に答えて頂き安心出来ました

出来ればカイカイが治ってから産まれて来て欲しいなぁ~!
でも早く赤ちゃんに会いたいなぁ~!
早くカイカイを治したら良いんや

ガンバロ~


    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
09
 
可愛い可愛い姪っ子が、うちの母親の教えている詩吟の大会に初めて参加しました。

結果は・・・・

優勝!!!

私も応援に行き、結果を聞いた時は嬉しくて涙が出そうになりました

これから産まれてくる我が子にもこんな感動を味わせてあげたいなぁ



優勝♪


    21:49 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
08
 
本日の検診
◎体重・・・+1kg
 先生 妊娠初期から比べて10kg超えましたね
 私 

◎採血の結果・・・少し貧血気味
 先生 鉄分を多めに取るようにね
 私 ハイ

そしていつもの通りに「何か変化あったら下さい」っと言われた。

ほんでいつ産まれるの~ん!?
って聞きたいけど、前に聞いたら、
先生 そんな事が分かったら先生24時間待機してないよ
って言われたし、いつ産まれてもおかしくないらしい。

あぁ~!まだかなまだかなぁ~♪


 
    10:27 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
07
 
早速コメントを頂きましてビックリ!!!
見ず知らずの私に アリガトウゴザイマス!
ブログって楽しいですねぇ♪

お腹の赤ちゃんは今日も上の方で動いています
昨日床の掃除とお散歩いっぱいしたのに・・・

最近は夢でお腹が痛い!!!ってしょっちゅうなんですがビビリ過ぎなんかな?

今日は地元の友達とその子の子供(1歳)と遊んでて、その友達に会うといつも
早く私も赤ちゃんを産みた~いっと思う。
その子が子供を出産してから会う度に思う。
きっと小さい頃から知ってる友達が今まで見たことのないスゴイ愛情を持って接する姿をみて、我が子ってそんなにすごいんかぁ!って思いそんな気持ちになるんでしょうね

明日は週に一度の検診の日なので、赤ちゃんがどうなってるか楽しみ♪


    21:48 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
05
 
今日からブログを始めようと思います。だけどよくわからない
慣れるまで頑張ります!

只今妊娠中。
明日で49週目なのにまだまだ産まれそうにない・・・

ハラハラ! ドキドキ! ワクワク! の毎日を送っています♪




    21:09 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
